PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プープー笛

ついこの前、ネット注文した 駄菓子セット

CIMG1919.jpg

箱の中には 色んな駄菓子と 懐かしのオモチャが入って
送料込みの2千円

       CIMG1921.jpg

       家の近くに 駄菓子やさんが ないので、懐かしくて
       ついつい買ってしまった。

2008-03-04_09-15_0001.jpg

その中に入ってた この“プープー笛
  (名前を知らないので勝手にネーミング)
そもそも、この“プープー笛”が 過ちの元だったのです。


2008-03-04_09-29_0004.jpg

ワンズと遊ぼうと思って 早速やってみた。

       2008-03-04_09-29_0003.jpg

       そしたら 跳び上がって 喜んで・・・
         いや、ビックリ 驚いてしまったのです
       (オイオイ、やめなさい。大人げない!!!)天使の声       
       (もっとやれ~。もっとやれ~!!!)悪魔の声

       悪魔の声に 踊らされて、面白がってやる私・・・


それからというもの こむぎの様子が ちょっと変・・・
夜になっても寝ないで、あたりをキョロキョロ 挙動不審・・・
息も荒く、目はうつろ・・・

原因がわからないから どこか具合が悪いのかって夜間救急病院まで調べていました。

だけど 尻尾は下がってないし・・・

しばらく抱っこしてたら、だんだん落ち着いてきました。

そして 1日の行動を振り返ってたら、、、

考えられる原因は 1つしか思い当たらない

2008-03-04_09-15.jpg

そう この“プープー笛

そんなに怖かったのね。 ゴメンネ こむぎちゃん・・・


2008-03-04_09-27.jpg

今日も2Fで 仕事をしていたら 階段をのぼって ちびっこギャングがやってきた。

       2008-03-04_09-29.jpg

       (また やっちゃうぞ~!!!)悪魔の声       
       (もう いい加減にしなさい。大人なんだから!!!)天使の声

       はい はい、もう やりませんとも・・・(苦笑)




 

| 未分類 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、意外。怖がったのは茶々丸君じゃなくて、こむちゃんだったんですか。(こむちゃん、ごめんね)
息も荒く、目もうつろって、よっぽど怖かったんですね。
もう、音をださなくても笛を見ただけで逃げちゃうかもしれませんね~。

| コロクロまま | 2008/03/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

こむぎはかなりのヘタレ犬ですね~
案外茶々丸の方がこういうのは大丈夫みたいです(*^^)v
この笛の他にもブーブークッションとかあったけど
もう出来ませんね。。。(>_<)
笛は見えないところに隠しちゃいました!!!
これで、安心(!?)かなぁ~・・・

| こむちゃちゃ | 2008/03/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんが恐がったんですか
茶々くんは平気だったのかな?
やっぱ茶々丸君は男の子ですね★

| ちゃまん | 2008/03/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

こむぎはこういうのが苦手みたいです。
けっこう小心者の様ですねー!
茶々丸も小心者だけど、苦手の物がこむぎとは
違うみたいでちょっとビックリ(≧▽≦)

| こむちゃちゃ | 2008/03/05 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/43-db27be10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

