PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけます、どこまでも!

 
今日の撮れたて ホヤホヤ~

          さっき夕方散歩に 行ってきました

090529-1.jpg

パパラッチママラッチは 追いかけます!どこまでも~

いやん~ スターの密会現場かしら   「撮らないでくださいー!!!
090529-2.jpg

チョイチョイとしてようが・・・
090529-3.jpg

「う~ん、う~~ん、」とふんばっていようが・・・
090529-4.jpg

パパラッチママラッチはいつでも どこでも 追いかけます

090529-5.jpg

だけど、茶々兄さん すっごく迷惑そうな顔じゃん

090529-6.jpg

「真面目にお散歩しませんか?」

うっわぁ~、なにそれ~?!ずいぶん優等生ぶってー!!!
  だったら、出す物出しなさいーー!!!!!(`∀´*)/


   結局、茶々兄さんは昨日の夕方から 出す物出しませんでした。Boo~


茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 散歩 | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/427-591e1e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

