PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩で・・・

 
はじめに・・・
タイトル“朝の散歩で・・・”って特別ネタになる散歩でも何でもありません(笑^^;)

ごくごく通常と変わらぬお散歩
朝5時半に とぅちゃんと2人+2ワンの お散歩。

走って・・・
090527-1.jpg

走って・・・・・
090527-2.jpg

って、朝から疲れます(もう若くはないんだからぁーー!!!!!)

そういえば最近、私の口癖が「疲れたなぁ~」って言ってるようなんです。
“・・・ようなんです”というのは どうやら無意識に口から出てるようで・・・
ヤバイですよね~ 無意識っていうのが 歳を感じちゃいます。

途中、おやつタイムもありぃ~の・・・
090527-3.jpg

こむぎが咥えてるのは 松ぼっくり(今日の戦利品だよ~♪)
090527-4.jpg

茶々丸もニッコニコ~^^
090527-5.jpg

何やらヒソヒソ話???
090527-6.jpg

携帯なのでブレブレです
090527-7.jpg

ところで、私の携帯からアップすると この大きさより大きくできません
どなたか大きくする方法知ってたら教えてください~


今日から、分割して『兄弟・姉妹犬』ランキングにも参加はじめました~
茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| 散歩 | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさん早起きですねぇ~v-405
我が家は旦那が平日帰りが遅いので2時寝位なので
めっぽう朝は弱いです・・・(涙)
でもだんだん暑くなるので気合いれないとだぁーーe-271
携帯の機種が違うかもしれませんが、
携帯カメラの撮影サイズをあげてみてはどうでしょうか?
多分大きくできると思います^^

| ちきりんママりん | 2009/05/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

わぁ~ちきりんママさんちは夜が遅いんですね~e-490
うちは12時前には寝ちゃうかなぁ・・・
ワンコがうちに来る前は、うちも宵っ張りだったのが
茶々丸が来てから朝が早くなったんですよ~i-237
まだ茶々がパピーの頃は、朝4時とかに起こしにくるの~i-282
さすがに今は5時すぎに起こしにくるけど、我が家で一番の
早起きさんは茶々丸でぇーす(笑)i-100
ちなみにこむぎは、起こすまで寝てるタイプですi-239
夏場は太陽が出るとすぐ温度も上昇しちゃうから お散歩が辛いですね・・i-201

そっかそっかぁー、教えてくれてありがとう~!
携帯カメラの左上に『240×320』ってなってる!それを変えればいいわけですねi-190
でも・・それをどこで変更したらいいんだろう・・・i-230
また難題だわ(汗;)でも助かりました~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/05/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

残念~!

「一番乗りだ~!バッグくれ~!」と言いたかったけど
出遅れ過ぎ~ってなもんやないくらい、出遅れた。v-399
あれ?珍しく更新がない!と心配してたら(人の心配するより
自分のBlogを更新しなさい、って感じですが~:笑)
こんなかわゆいバッグを作られてたんですね♪
可愛い茶々君&こむちゃんの顔も見て、ニヤニヤしながら
帰りま~す。^^
もちろん、新しいランキングもポチポチしときましたヨ♪

| *atsuko* | 2009/05/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

祝!

朝5時の散歩か~!
ミッチーなんて9時に起床だもんな~。
でも、ご夫婦&2ワンズでのお散歩いいですね。
ウチも梅雨が明けたら早めのお散歩にしないとな~。
犬…起きるかな~??
そして、兄弟・姉妹犬の方にもポチッとして
おきましたが…
初登場で3位!おめでとうございます!
なんか…嬉しい。

| Michy | 2009/05/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-243 *atsuko*さんへ

またいつか(いつだろう~i-201)先着プレゼントを企画したいと思いますので
その時は「○○くれ~!」とコタくんと一緒に叫んでください(笑)
くぷぷv-391ニヤニヤしてる*atsuko*さんを想像しながら・・・ありがとう~ございます♪
茶々兄ィ&ズッコケこむぎでがんばりますe-271

| こむちゃちゃ | 2009/05/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

うちも こむぎひとりだったら、ミッチーちゃんと同様
寝ぼすけなので 9時起床~とかになりますよ!きっとe-445
茶々は早起き老人のように日の出と共に起床~!
ある意味、感心しちゃいますe-278
だけど、これからの季節は早起きしないと散歩がつらくなりますねe-263

応援ありがとう~ございます♪e-194兄妹これからも頑張りますe-271

| こむちゃちゃ | 2009/05/28 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/422-44def12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

