PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことおでかけ♪パート2♪

昨日の続きです。。。
BIG HOP”には、ドッグカフェもあるということで 楽しみにしてたんですが、ショップ続きの ほんの小さな茶飲みスペースで、
お食事はできませんでした う~ん、残念・・・

でも せっかくなので、ちょっと休むことにしました

CIMG1947.jpg


CIMG1949.jpg

店内はとても明るく、清潔なイメージです。

          CIMG1948.jpg

          ワンズには、わんこ用のチーズケーキを注文しました
          うちのワンズは チーズが大好き
          ペロッと 食べちゃいました^^

そして、帰りに モール近くの DIYセンターに立ち寄りました。

CIMG1950.jpg

ペット専用のカートに乗せて 店内を回ります !!
この後、こむぎは怖かったのか カートから飛び降りちゃったんです。

CIMG1952.jpg

茶々丸も怖いのか、へっぴり腰で しっかりつかまってます
この格好が めちゃめちゃ面白かった~(≧▽≦)!!!

          CIMG1953.jpg

          前からみた茶々丸。かわいいぞ フフッ・・


                       

「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんから、バトンをいただきました~ !!

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)   
   主人が 一戸建に越したら、絶対に日本犬を飼うと決めていた。
   私は犬なら何でもよかったのだが、一緒にショップ周りをしてたら
   いつのまにか柴犬のとりこに!
   実際飼う段階になったら、両親の顔を見てから ということで
   ブリーダーさんの所に行き、かわいさに即刻決めたのが、茶々丸。
   2匹目は、茶々丸の妹が欲しく 同じブリーダーさんに頼み
   茶々丸と同じ父親の仔を譲り受けました、それがこむぎです。

Q2.うちのワンコの変なクセは?   
   茶々丸は、散歩中 前からワンコが近づいてくると
          かならず 「フセ」をして待っています。
   こむぎは、散歩中 石コロを食べます(笑)
          あと女の子なのに 片足あげてシッコをします。

Q3.ワンコの名前の由来は?   
   茶々丸 - 茶色だったのと、名前のもつ響きから。
    こむぎ - いろいろ候補はあったが、“こむぎ”が1番可愛らしい名前だったので。

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
     (あなたのわんちゃんが 今何をしている時が1番幸せだと思っていると思いますか?)

   茶々丸もこむぎも、飼い主がいつもそばにいて 遊んでいる時。

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
   私がブログを始めたのも みぃさんのブログを見たのがきっかけで、
   それ以来 仲良くさせていただいてます。(*^。^*)
   マロンちゃんとライムくん親子のとても仲のいい様子は うちの
   ワンズの憧れで、とても参考になります。
   暖かいコメントやアドバイスも嬉しいです♪
   バレンタインカードが届いた時もとっても嬉しかったです♪♪
   これからもこむぎ、茶々丸共々、よろしくおねがいします(^_-)-☆

Q6.そして次にバトンを渡す人は?
   「しばいぬとの暮らし」のakkoさん、茂吉くん&小春ちゃん
   ヨロシクお願いします♪^^

   質問は次の通りです♪
Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
Q2.うちのワンコの変なクセは?
Q3.ワンコの名前の由来は?
Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
   (あなたがもし1回だけ愛犬に質問でき、人間の言葉で答えてくれるとしたら、何て質問をしたいですか?)
Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
Q6.そして次にバトンを渡す人は?
     以上です。よろしくお願いしま~す♪^^

| おでかけ | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~☆

茶々丸君もこむぎちゃんもとっても偉いね~
2人ともいい子なのでお出かけも楽しいよね。
それにしても茶々丸君のカートに乗っている姿可愛いなぁ~v-10ちょこんと乗せたお手手がたまらなく可愛いわぁ~v-414

そしてバトン早々書いてくれてありがとうね。
読んでこむちゃちゃさんと茶々丸君とこむぎちゃんがますます身近になった感じがしました。
そしてみぃにコメント書いていただいてありがとうそういう風に思っていただいて凄く嬉しかったです。
これからもどうぞ仲良くしてねぇ~♪

| みぃ | 2008/03/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

こむぎがパピーを卒業したらいろんなところに
お出かけしたいなぁ~と思います!!
情けない姿なんですが可愛いなんて、嬉しいです。

バトン、とても楽しく書かせていただきました♪^^
選んでいただいてありがとうございました☆彡
こちらこそヨロシクですe-466
ランキング応援していま~す♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/03/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

むふっ。茶々丸君、しっかりつかまってますね~。
クロはカートに乗せると、すぐにカートを持っている私の手からよじのぼってきて、抱っことなってしまいます(^^;)。
何度乗せてもダメなので、カートはかえって邪魔になってしまう感じなんですよ(;_;)。

コロたちもチーズ大好きですっ。そして私もチースゲーキ大好き~。

| コロクロまま | 2008/03/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

カートって、ガラガラ音もすごいし振動もすごいので
怖いみたいですね。
クロちゃんも苦手なんですね!
カートに平然とした顔して乗っているワンちゃんが羨ましいです。

ワンちゃんのほとんどがチーズ 好きですよね♪
茶々丸はフードを食べない時、粉チーズをかけてあげると
喜んで食べます!でも人間用なので、あまりあげられませんが・・・

| こむちゃちゃ | 2008/03/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

カートに乗っている茶々丸くん、すごくかわいい~♪
ちょっと不安げな表情がまたたまらないです。
うちの方にはペット用のカートというものがないので
乗せたことはないですが、たぶん無理だろうな。
以前わんこ用カート(ベビーカーみたいなもの)が売っていて
試しにと乗せてみたらすぐ飛び降りてしまいましたから。
やっぱりこむぎちゃんと似てますね。

| くるみ@ママ | 2008/03/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

くるみちゃんは、わんこ用カートもダメですか?!
うち、買おうかどうか迷ってたんだけど、
くるみちゃんがダメなら、こむぎもダメかなぁ~?!

茶々丸もしっかりつかまって でもちゃんと前、見てるんですよねー。
なんかその姿がとっても面白かった!!^^

| こむちゃちゃ | 2008/03/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

カートの茶々丸君かわいい♪
こむぎちゃんと同じでウチの疾風もカートは苦手です。
初めて乗った時飛び降りちゃって、その際リードで首が『ぐえ~』…(^_^;)

ワンズはお出かけの度に美味しいモノが…♪

| 疾風いぬ | 2008/03/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

あははっ~^^おんなじ、同じーー!!!
こむぎも首吊り状態に・・・e-447
きっとトラウマになって、さらにカートが苦手になっちゃいますよね。

こむぎはどんどん太っていってます。。
食べさせすぎなのかも・・・(汗;)

| こむちゃちゃ | 2008/03/11 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/42-333b0be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

