PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、ハァーイ♪

  
           次の質問 わかるひとー?

090521-1.jpg


           今夜は 『肉』 が いいひとーーー???

090521-2.jpg


             なんて ワケ、 ないですが・・・・・


           うちのワンコたち リラックスして寝てる時、


                手が上がりま~す!


090521-3.jpg


 そういえば 他のブログで あまり 手を上げて寝てるワンコ 見たことないかも・・・
                         (いたら 手を上げて~! 笑^^)


090521-4.jpg


          似たもの兄妹、ここにあり・・・ にんっ♪




【番外編】
今朝の散歩で 警察署に保護されてるワンコがいた。
ここしばらく入れられてるのを見てないから 久方ぶりだ。
090521-5.jpg

     ハスキー犬かな・・・!?早く飼い主さん 見つかるといいネ!!



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 07:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/414-425269d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

