PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー トリップ☆

 
今回は こむぎ、そして茶々丸の お祝いメッセージを
       たくさんお寄せいただきありがとうございました!(感涙;)

茶々丸も今日、無事に4歳の誕生日を迎えることができました~♪
                             (今日18日の365カレンダーは 茶々丸だよん→)
090518-00.jpg


今年はちょうど週末が ワンズの誕生日ということもあって 前々から記念旅行を、
と 計画を練っていました。

行ったのは、『南房総 (またしても・・・
泊まったのは、『しぶごえ千倉』 さん

前回は『しぶごえ弐号館』に泊まったのですが、とても良かったので
今回は姉妹宿に決定~

あいにく お天気はイマイチ・・・(いつものことですが・・・
しかも2日目は ものすごい暴風~~

さてさて・・・

ふたりが見てるのは・・・
090518-1.jpg

こんな景色
090518-2.jpg

ロケーションもサイコーだよ♪
090518-3.jpg

ドッグランに柴ちゃん発見!なので、うちらも さっそくランへGO~
090518-4.jpg

マロンちゃんという女の子 こむぎと同じ2歳なので仲良く(!?)ガゥガゥ♪
090518-5.jpg

お友だちができて よかったね~(*^▽^*)☆

こちらは、スッタフ犬と 看板犬の日向ちゃんおとなしくてかわいい子♪
090518-6.jpg☆スタッフ犬☆
  ☆日向ちゃん~☆090518-7.jpg


そして、メインイベントはこちら~~
090518-8.jpg

夕食も最後のほうで 照明が ぱっと消えて、バースデーソングが流れるなか
入口からケーキを持ったスタッフさんが 入ってきました!

その様子は↓コチラ



とぅちゃんの顔を映さないようにしたら 変な映像になっちゃったぁ(汗;)
しかも、しっかり とぅちゃん映ってるし・・・(失笑;)

ワンコケーキはこちらを頂きました♪
090518-9.jpg

しぶごえさんのHPにも載せてもらってます!
  (コチラ ←の「千倉の2009年5月」を選択してみて!)

そしてスタッフさんのブログには→ コチラ
あははっ^^うちら目つぶってるし・・・主役はあくまでもワンコですから・・・あくまでも!笑

そして 朝食の様子は↓
090518-10.jpg

お気づきかと思いますが、とぅちゃんの隣に 茶&こむがイスに座ってます。
特にこむぎは イスに座った方が 吠えずに大人しくいられるので、イスを用意してもらいました。
こむぎは、大人しく・・・というより 現実逃避したくて初めは後ろを向いて壁と向かい合ってましたが、とうとう ふて寝をしてしまいました。。。
090518-11.jpg

茶々丸にいたっては、朝の散歩で『ゲェー』と吐いてしまいました。。。
090518-16.jpg

茶&こむにとったら、誕生日が何なのか・・何でこんなとこに連れてこられたんだろう~と思ってるかもしれません。
飼い主の自己満足な旅かもしれませんが、旅行することで飼い主との信頼度UP&絆を深められたらいいなぁと 毎度思ってます。
そして、記念の1ページが 茶&こむの心の中にも刻まれたら“サイコーなんて思ってる親バカかぁちゃんなのでした。(マル)

観光編』は、明日~


おうちに帰り、ふたりがクンクンしてるのは・・・?!
090518-12.jpg

うふっ コロクロままさん から送られてきた おたんじょうびプレゼント~
090518-13.jpg

なかには、可愛いポストカードやバッジまで♪
090518-14.jpg

このバッジは、ままさんが作られたもの!
090518-15.jpg

とぅちゃんが見て、「欲しい!ちょうだい~!!」と言ったけど・・・
ケド?フッフッフッ あげないのダ☆
          ままさん、ありがとう~



                              

             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 12:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は茶々くん お誕生日おめでとう♪

18日の365日カレンダー、茶々くんだね~~(^◇^)
引き続き、おめでとうございますv-308

楽しそうな雰囲気のお誕生会が伝わってきました!
宿泊先のHPやスタッフの方のブログにも登場したのね~~v-291
本当に記念になるステキなバースディ旅行が出来たようでよかったねっv-290

ちなみに茶々くんの朝のお散歩の不調が気になりましたv-404

| tana | 2009/05/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

たのしそぉ~

毎度毎度こむちゃちゃ家はワンコ連れ旅行ができていいなぁ~♪
近くにいい宿があるってのもいいですね!
房総はワンコに優しい地域なのかなぁ……
うちも車で2時間以内くらいでいいところがあったら思いつけるのになぁって思いますよ。

しかし誕生日の演出、すごいわ(@_@;)
とうちゃん嬉しそうですね!(笑)ホントに子供だもんね~!
トメコだったらこういうの気恥ずかしくて爆笑しそう(笑)
ちなみにこの動画、デスクトップ犬たちが不思議そうに見てました(笑)

そうそう…イベントってワンコにとってはどうでもいいけど、それを楽しんでる飼い主さんと一緒ってのが楽しいんだと思うの~
何も知らない人は『ただの自己満足じゃん。』って冷めて言うかもだけど、そうじゃないのよね。

一緒になにかをする!ってことが大事なのよね。

| ジョルジョトメコ | 2009/05/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

あらためまして、茶々丸くん、こむちゃん、おめでと~。
ワンコにも、普通の人間同様、素敵なパーティーをしてくださるホテルなんですね。
すごいなぁ。こういう所もあるんだ。
スタッフさんのブログ、見ましたよ~ん。
なんだなんだ、こむちゃちゃさんのお顔、茶々丸くんで隠れちゃってるじゃないですかぁ。
でも、美人さんってことわかっちゃった(^^)。

観光編も楽しみにしてま~す。

| コロクロまま | 2009/05/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君お誕生日おめでとう!!カレンダー、メチャかわいい笑顔!
すてきなBirthdayイベントでしたね(^^)

わたしも早速スタッフさんのブログ見ちゃいました。
いや~、こむちゃちゃさん美しい~♡目だけでもv-410

うちのチャチャは7月14日が誕生日。
元気で迎えられるかわからないけど、おいしいおやつでも用意してあげようかなと思ってます(^^)

| ねいちゃん | 2009/05/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くん4歳おめでとう~!
こむぎちゃんと一緒にいっぱいお祝いしてもらえてよかったね。
美味しそうなケーキもあってうれしそう♪
わんこにはお祝いの意味はわからないだろうけど
飼い主さんが楽しんでいればわんこも楽しいと思いますよ。
この旅行で一層こむちゃちゃファミリーの絆が
深まったことでしょうね♪

| くるみ@ママ | 2009/05/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、こゆぎちゃんお誕生日おめでとう~

お誕生日旅行わんこに優しそうな良いお宿ですね♪
2人とも椅子に座ってお利口さんです^^
ケーキおいしそう☆
何味でした?(私ならきっと味見してます・・笑)
こむちゃちゃさんととぅちゃんが笑顔なら我が子も笑顔ってもんですe-420
いっぱい楽しみましょう~
スタッフブログ拝見させて頂きました~
こむちゃちゃさん別嬪さんだわ~♪

| ちきりんママりん | 2009/05/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

おそくなっちゃって・・・

茶々ちゃん、こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい><
しぶごえ・・・いいですね~
私達もいつかはならんと一緒に行きたいな。
憧れの場所です・・・
ご主人、バッチし写ってましたね~
とても嬉しそう^^
ただお天気だけが残念でしたね~。

| はなまま♪ | 2009/05/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 

e-243 tanaさんへ

ありがとうございま~すe-257
お誕生会は、ほかにも3組お祝いしてもらってたの~!
けっこう“しぶごえさん”は記念日に泊まる人が多いみたい^^
茶々は環境が変わると体調をすぐ壊しちゃうんです。。i-241
ナイーブすぎるとこがあるみたい。。こむぎもちょっと神経質なの・・i-181
ご心配いただきありがとう~!おうちに帰って、もう大丈夫です(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

うん!そうでしょ~~e-68なんだかんだ言っても近くにワンコと一緒に
行けるとこが多いって恵まれてるのかもね~。。
ありがたいです^^
くくっ^^普通だったら、こっぱ恥ずかしいよね~!
でも、全部で4組お祝いしてもらってたから なんてことなかったよ~(笑)
みんなお祝いされにここに泊まってるってかんじ☆
こんな演出してくれるとこ、他にないからちょっとクセになりそう~~(≧∀≦*)i-203

仰るとおりe-390一緒になにかをする!ってことが大事なのよ~!うんうん♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

PC,直ったようです!先ほどは、冬眠します。。なんてコメント残してスミマセン~i-229
最近、PCが不安定なのでもう寿命かなぁ~なんて思ってます。お騒がせしましたi-201

あらためて、ありがとうございますe-348
前回行った“しぶごえさん”で、他のワンコちゃんがお祝いされてたので
今度はぜひ うちらもお祝いしてもらおう~と思ったんです^^
こういう演出って素敵ですよね~!いい想い出になりました☆
あははっ^^ちょうど茶々が巨柴だったので顔が隠れちゃいました(重かったぁ~笑;)
ただのおばちゃんですからぁ~~i-201i-193

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

ねいちゃんさん、ありがとう~i-189
お宿の粋なはからいで とってもいい想い出になりました♪
ぶぶっ^^もう風は強いし、茶々は重いしデカイし・・で変顔した
おばちゃんになってるんですよ~(笑^^;)
チャチャちゃんは夏生まれなんですね?!
治療の効果がちょっと心配であるけれど、元気でお散歩もしてる
様子だし、大丈夫ですよ!美味しいおやつ きっと期待してますよ♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

e-243 くるみ@ママさんへ

ありがとうございま~すi-194
茶々もこむも お家に帰ってからずーっと寝てばっか・・
きっと神経使って疲れちゃったのね。。。
でも、一緒になにかすることで飼い主に対しての信頼度UPにも
繋がったんじゃないかなぁ~って思います。
それにしても、なぜか私が行く先々お天気が荒れてちょっとショック・・i-241

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

とってもいいお宿でしたよぉ~(*^▽^*)w
演出もなかなか☆みなさん記念日に泊まる方が多いみたいで
他にも3組の方(ワンコ)がお祝いされてましたi-189
ケーキ?あはっ^^味見はしなかったなぁ~~(笑)
最近のは人間が食べても美味しいのがありますものねi-277
いやはや・・ただのおばちゃんですよぉ~i-229
いろ~んなとこがたるんで、、、お恥ずかしい~i-201

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

e-243 はなまま♪さんへ

ありがとうございます~e-257
“しぶごえさん”よかったですよ~♪泊まるなら記念日がオススメです☆
演出がスゴイんです!
いつか はなまま♪さんもはならんちゃんと共に行けるといいですね^^
私って最強の“雨女”のようで、旅行というといつも雨か嵐・・i-241
晴れたためしがないんです。。。

| こむちゃちゃ | 2009/05/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

茶々丸君誕生日おめでとう(^o^)
誕生日旅行っていいですね~♪
イスにいるお二方超超かわいいですv-238
ドッグランに豪華なお食事~♪
茶々丸くんもこむぎちゃんも絶対楽しかったに決まってます!
我が家との待遇の差を疾風に知られないようにしなきゃ(^_^;)

動画を見ていたら疾風がワン!の声に反応して大変でした(^_^;)

| 疾風いぬ | 2009/05/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-243 疾風いぬさんへ

ありがとうございます~e-257
疾風くん、うちのワンズがわかったかなぁ~?!
何かを感じたのかも・・・(笑^^)
房総は近いし、ワンコ連れにはもってこいです(*^^)v
疾風くんって車酔いするんでしたっけ?いつかご一緒できたらいいなぁ~~♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/20 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/410-6d8751fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

