PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「たしかなこと」

 
     時を こ~えて~♪

090516-1.jpg090516-3.jpg090516-2.jpg090516-4.jpg


     君を 愛せるか~♪

090516-5.jpg090516-7.jpg090516-6.jpg090516-8.jpg


     本当に 君を~守れるか~♪

090516-9.jpg090516-11.jpg090516-10.jpg090516-12.jpg


     空を 見~て 考えてた~♪

090516-13.jpg


     君の ために 今 何ができるか~♪

090516-14.jpg
                  小田和正さんの“たしかなこと”より
                    明治安田生命のCMっぽく したかったんだけどなぁ~
                    どんな曲だっけ? と思った方はコチラ→“たしかなこと


今日でめでたく こむぎ2歳になりました♪(今日16日の365カレンダーは こむぎだよん→)
090516-15.jpg

たしかなこと・・・・・それは これからも ずーっと一緒だってこと (*^▽^*)w


あさっては 茶々丸の誕生日でもあるので
         今日からバースデー旅行に行ってきま~す♪


またしても・・・雨の予感 これから準備して寝ます。。。



                              

             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 成長 | 00:28 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

こむぎちゃん♪
そして明後日なので、茶々丸君もお誕生日おめでとう!
小田さんの歌しっかり思い浮かべながらお写真拝見しました。
2匹ともとってもかわいい~!
そして天真爛漫なこむぎちゃんと、やさしい茶々丸兄さんの
これまでが蘇っていて、思わず私もホロリ。
いい兄弟だね~、本当に。
そして、明日はまたお天気下り坂だけど、楽しい旅行に行って
らっしゃ~い♪
報告楽しみにしています。

| Michy | 2009/05/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-398
2才なんですね♡これからも元気な女の子でね~e-266

わたし、小田和正大好きなんです!オフコースのときから…年ばれるね(^^;
かわいい子犬時代の姿,うちのチャチャの面影を
重ねてしまいました。なんだかうるうる…


| ねいちゃん | 2009/05/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こむちゃん2歳かぁ~~…

まだ2歳だったんだぁ~~(*´∀`*)ゞ
そらそうだ。あんだけお転婆なんだもの♪2歳だよね~

唄いながら見ちゃいましたよ♪
そうそう。ずーーーっと一緒だよね!
今日うちのイモグラ隊は旅立ちますけど、そこのお家でも永遠に可愛がってもらえることと思います。

バースデー旅行かぁ……いいなぁ~…こむぎちゃんになりたい…

| ジョルジョトメコ | 2009/05/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

minimini-121@jcom.home.ne.jp

お久で~~す^^

今日も日記は、またまた懐かしいなぁ~!
こんな時もあったのよね~^^
こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-274

茶々君も、もう直ぐなんだね~♪
本当に、大きくなって元気一杯の彼と彼女!!
お誕生日旅行、一杯楽しんで来てね~~~v-105
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2009/05/16 02:11 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんお誕生日おめでとう~♪
小田さんの曲を思い浮かべながら写真を見ていると
感動して涙が出ちゃうね。
でもまだまだやんちゃ盛りの2歳。
これからも元気いっぱいに茶々丸くんとず~っと仲良くね。
そしてこむちゃちゃファミリーはいつまでも一緒だね。
お誕生日旅行楽しんできね。

| くるみ@ママ | 2009/05/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、2才のお誕生日おめでと(@^∇^@)
バースデー旅行かぁ^^羨ましい。
ついて行きたい位だww
楽しんできてね(^▽^笑)

| たあたん | 2009/05/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ♪

こむぎちゃん誕生日おめでとう(^^)
ちっちゃい時の写真すっごいかわいい♪
歌いながら見ちゃいました。ちょっと感動(^_^;)
バースディ旅行ってステキですね。
ウチも連れて行ってあげたいな~
旅行の様子も是非ぜひ見せて下さいね(^o^)

2匹揃って写ってる写真大好きです
こむぎちゃんがやんちゃしてもお兄ちゃん茶々丸君は
こむぎちゃんが大好きなのが伝わってきます。
これからも仲良い写真楽しみにしてます♪

| 疾風いぬ | 2009/05/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばっかりですいません。
どれも、これも、愛がいっぱい詰まった
素敵な写真(宝物)ですね!

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもお転婆姿をたのしみにしています。
ご旅行楽しんできてくださいね!

| バンブー | 2009/05/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-308]お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

こむぎちゃん、茶々くんv-363
お誕生日おめでとう~~v-315

小田さんの曲を(クリックして)聞きながら写真を見ていったら本当に涙が出そうになった・・v-409
こむぎちゃんも茶々くんも当たり前だけど小さかったんだね~~v-290縫いぐるみみたいで可愛いv-344
茶々くんの小さい頃、お目目がまん丸だ~v-10

今頃、旅行中だと思いますが、
また更新日記、楽しみにしてます(*^▽^*)〃

| tana | 2009/05/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、茶々丸くん、お誕生日おめでと~。
今頃、バースディ旅行中ですねぇ。
お誕生日の旅行に連れて行ってもらえるなんてよかったね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。

チビ茶々くん、チビこむちゃんのお写真、とっても可愛いっ。
これからも、ずっとずっと幸せにっ。

| コロクロまま | 2009/05/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

うるうる・・・

お誕生日、おめでとう~~。
私もみなさんと同じく、涙が出そうになっちゃった。
ちびっこの頃の写真を見ると、
なぜかじーんとしてしまう今日この頃です^^;
仲つつまじい茶々くんとこむぎちゃん、そしてこむちゃちゃさんご夫妻、
これからもずっと元気で一緒だね♪


今頃、バースデー旅行、楽しんでる頃ですね!
また楽しいレポート楽しみにしておりますよぉー。

| akko | 2009/05/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんおめでと!

HappyBirthdaye-313
BIG柴仲間として、愛を込めてお祝いしま~す♪
茶々兄さんも、お誕生日なんですね!ダブルでおめでとう!!
楽しいおでかけになりますように☆
(たとえ雨でも、みんなでいればそれもまた、楽しe-266

| にゅうこ@ | 2009/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん&茶々丸くん、お誕生日おめでとう★
ふたりにとってまた素敵な歳になりますように!

あのCMの雰囲気がよく出ていますよ!
あれを見るとついジーンと来ちゃうのですが、
ふたりの軌跡にもウルウル~~

バースデー旅行良いですね♪
楽しんできて下さいね★

| nio | 2009/05/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-385v-425
で、明日は茶々丸君なんですね。v-22
茶々丸君もお誕生日、おめでとう~!!v-315v-425

茶々君&こむちゃんのあゆみに目尻下がりっぱなしでした~v-345
これからも仲良し&元気に、Happy Lifeを送ってくださいネ!

バースデイ旅行、楽しんでるかな?
またご報告楽しみにまってま~す♪

ところで、365カレンダーの16日のこむぎちゃんは、なんとこむぎちゃんでしたか!あ、ホントだ!
おおっ!18日、茶々丸君~!(@365カレンダーを見ながら…)
こんなに近くにいたなんて~♪
なんか感動~!
29日の小太郎はうちのコタで~す。v-291

因みに29日は私の誕生日です・・・。^^ゞヘヘッ

| *atsuko* | 2009/05/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん お誕生日 おめでと~~e-460e-405
お恥ずかしながら こむぎちゃんのお誕生日のブログを見て
あっ テックのお誕生日もうすぐだった!!
と 思い出したのでした ハハハ~e-351
茶々丸くんも おたんじょうび 明日ですね~
茶々丸くんも お誕生日 おめでと~~ e-257
青空の下で 寄り添う 2ショットの写真がステキだわ~ 

| エンペ母 | 2009/05/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

W誕生日おめでとう~♪

たしかなことに乗せて~良い手法ですわ~v-424
歌いながら(えっ?)茶々丸くんとこむぎちゃんの
かわゆいパピー姿を拝見させていただき、おばちゃんうるって!!
素敵なB.D旅行になった事でしょう~
UP楽しみにしてますね☆
そして、素敵な1年を家族みんなでお過ごしください~

365日カレンダー我が家ものってますよ^^

| ちきりんママりん | 2009/05/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 

e-243 Michyさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
今回の旅行は想い出に残る特別なものとなりました^^
これからも茶々兄さんとこむぎが仲良くいられたら・・と思ってます。
いつもMichyさん、ありがとう~☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
私もねいちゃんさん同様、オフコースのときからファンでした(*^^)v
この曲聴くと うるうる・・チャチャちゃんもさらにパピー時代も可愛かったんだろうなぁ~~☆
これからは茶&こむが仲良く成長してって欲しいと願ってます。

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
まだまだ2歳・・だけど、もう2歳になったんだなぁ~って、
ちょっと複雑な気持です。
ワンコにとったら 1年は人の何倍ものスピードで過ぎてくけど
茶&こむがいつまでも仲良くいられたら・と思ってます☆彡

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

e-243 miniminiさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
茶々丸も今日4歳になりました^^
なんだか あっという間のような気もしますが、
これからもずーっと仲良く兄妹が健康でいられればいいなぁと思ってます。

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

e-243 くるみ@ママさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
こむぎは優しい茶々兄さんがいるから いつまでも甘えん坊の
やんちゃな女の子だけど、ときには支えあい仲良くいてくれれば
それでいいと思ってます♪
旅行もいろいろあったけど、楽しい2日間でした(*^▽^*)v

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

e-243 たあたんさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
なんだかあっという間に2歳・・そして茶々も4歳になりました!
旅行先でもお祝いしてもらい、今年は茶&こむは本当に幸せだと
思います。ありがとう~(@^ー^@)w

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

e-243 疾風いぬさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
わぁ~^^疾風くん元気~?とぅちゃんと「どうしてるかなぁ?」と
最近も話してたとこです♪
旅行は房総と近いし、ワンコ連れにはとってもいいお宿でした!ぜひ、疾風くんも~☆
これからも茶々兄さんとこむぎが仲良くいられたら・・と思ってます(#^∀^#)w

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

e-243 バンブーさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
この前 こむぎがわが家にやってきたと思ったら もう2歳、そして
茶々も今日で4歳!なんだか あっという間のような気もしますが
兄妹がこれからも仲良く健康でいてくれれば・・と思ってます♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

e-243 tanaさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
あらためてパピー時代の写真を見ると、同じ月齢でもこむぎは
茶々に比べ 見た目大人びてるなぁ~と思う反面、まだまだお子ちゃま☆
だけど、健康で仲良くしてくれたら一番!と思ってます^^

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
茶&こむの誕生日が近いし、今年は週末ということも重なって旅行が実現しました!
お宿でもお祝いしてもらい 特別な2日間となりました^^
ワンコはあっという間の成長ですが、これからも仲良く過ごして
いってもらいたいなぁ~と思ってます☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

e-243 akkoさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
こむぎはまだ2歳、茶々は4歳だけど、もうそんなに時が経ったんだぁ~って
なんだか感無量になったりします。
2ワンいるからこその喜びもまたありますよね^^
ときには支えあい仲良くいてくれれば それでいいと思ってます♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

e-243 にゅうこ@さんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
うふっ^^いつも雨に降られるこむちゃちゃ家ですが にゅうこさんおっしゃるとおり
みんなで一緒にいられれば どこにいてもそれだけで楽しい~んじゃないかと思います♪
お宿でもお祝いしてもらい、茶&こむはとっても幸せ者です(*^ー^*)☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

e-243 nioさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
本当は動画で作成してみたかったんですが、難易度高くてやめました(笑)
でも、茶&こむのパピー時代の写真を見ながら懐かしい~と思う反面、
これからも今まで以上に兄妹が支えあい仲良くしていってくれたらなぁ~と
思ってます(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

e-243 *atsuko*さんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
あらためてパピー時代の写真を見ると、同じ月齢でもこむぎは
茶々に比べ 見た目大人びてるなぁ~と思う反面、まだまだお子ちゃま☆
こむぎは優しい茶々兄さんがいるから いつまでも甘えん坊の
やんちゃな女の子だけど、ときには支えあい仲良くいてくれれば
それでいいと思ってます♪

あっ、ほんとだぁ~(*^◇^*)♪29日にコタくんが!
なんだか同じ兄弟が揃って載ってると嬉しくなりますね♪
そうでしたか・・*atsuko*さんのお誕生日コタくんがお祝いしてるみたい^^
素敵な一日になりますように・・・(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

e-243 エンペ母さんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
テックくんは茶々丸と一日違いですものね^^偶然とはいえスゴイ~
さらに、ロッツくんもお誕生日が近くて・・
うちは茶&こむが2日違いなのでまとめてお祝いできてラクしてます♪(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
ほんとだぁ!ちきちゃん1月、凛ちゃん7月発見~~☆
365カレンダーはブロ友さんのワンコもいっぱい載っていて見てて楽しいです^^
今年は旅行先でもお祝いしてもらい、茶&こむはとっても幸せもの!
これからもずーっと仲良く兄妹が健康でいられればいいなぁと思ってます。

| こむちゃちゃ | 2009/05/18 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/407-61eb7275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

