PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れた♪

 
今日は めっさ忙しく、こんな写真しか 撮ることが出来ませんでした・・・

笑う(?)茶々・・・(汗;)
090514-1.jpg

あくびする茶々・・・(大汗;)
090514-2.jpg

そして眠る茶々・・・(滝汗;) ごめんね、ごめんね~
090514-3.jpg

これは、昨日のこむぎ・・・ふたりともこのベッドがお気に入り♪
090514-4.jpg

なぜか 手を突っ張る・・・(笑汗;)
090514-5.jpg


ちょっとここで プチ報告が・・・
うちのPC 動画が見られるようになりました~

ちょっと前にもブログに書きましたが、私が動画配信サービスを利用させていただいてる
FLVメーカー以外の動画はほとんど見ることができませんでした。
FC2動画でさえ 途中から見ることができなくなったのです。

それが、昨日 他のブロガーさんの動画が見られるではないですかぁ~
しかも ブログパーツも写ってる!
(ブログパーツでさえ ほとんど見ることができなかったのです
しかもしかも 自分の動画、shi-baのデコわくがついてるぅ♪
(今まで選択してもダメだったのです

なぜだろう・・・
よくよく考えてみたのですが、
PCを起動させた時、ずい分前から画面右下に小さくメッセージが出てたのです。
“なんとかのインストールの準備ができてます”とかかんとか・・・

以前、そういうメッセージをクリックすると ウィルスに侵されることがあるって聞いたことがあるので 恐くて完全無視してたのですが、この前 恐る恐るクリック!

そしたら ボックスが出て、
“なんとか playerの最新版をインストールしますか?
 ただし、なんとかが失われる可能性があります ”
       なんじゃらほい! (なんとかって所は覚えてません

イチかバチか(大げさ)“実行する”をクリック!
“1分程お待ちください・・・”とPCが返答。
おぉー、とうとう壊れるかぁー!!! と思ってたらPC上では何の変化なし・・・なんだかなぁ~

・・・・・ということが数日前の出来事でした!

それしか動画その他が見られるようになった理由が思い当たらないのです!
まぁ、とにかく よかったよかった♪(*^▽^*)w

これからは、皆さんの動画 存分に楽しませてもらいます~


【おまけ】 なかなか あたち、イケてるでしょ~?うっふ~ん
090514-6.jpg

後ろでフレームインする 黒い影・・・(ふっふっふっ
090514-7.jpg



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、見られるようになってよかったですね~♪
何よりです(^^)♪

まるまるしてて、茶々君かわいいにょ~♡
お手手突っ張るこむぎちゃんもかわいいっ(≧∀≦)

二人ともふたえね♡メチャいけてますとも~!

| ねいちゃん | 2009/05/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

祝!祝!祝!

やった~!
動画閲覧おめでとうございます!
最近はYouTubeを使うとブログのファイル容量が節約
できるので動画はもっぱらそちらを使っていたので
嬉しいです、見ていただけるようになって♪
でもね…意味のわからないボタン、怖くて押せない気持ち
よくわかります。
私は押しちゃってからヤバイって思うタイプだけど(笑)。

今日はこむぎちゃん、一段と美人さんに写っていますね!
すっごくかわいい!
そして茶々丸君の後ろで何かを狙う目もかわえ~っ♪

| Michy | 2009/05/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

寝姿ってかわいいですよねぇ~
ずっと見てたくなります♪♪♪
そして寄り添って~嫌がられる。。。e-263
私もメッセージがでると怖くてクリックできない人です。。。
はははっ
shi-baの枠ってどうやったらでるんですかぁ~
まったくうとい私です(涙)

こむちゃちゃさん~
宜しかったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?

| ちきりんママりん | 2009/05/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

ほんと、よかったです~(*^^)v
今まで動画が見られないとコメントも出来なくてひとり寂しい思いを
してたんですぅ!でもこれからは大丈夫です!^^ご心配かけました。。。

そうなんです!ふたえなのi-179よく気が付きましたね♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

エヘヘ・・^^お恥ずかしい限りです。。。
ご主人にもお騒がせしちゃいまして、宜しくお伝えくださいv-436
そうでしょ~?!ワケわかんないボタン押せないよね~(と、同意を求めるワタシ・・i-236
でもうちのPCだけなのかなぁ~~納得いかないけど、とにかく結果オーライです☆
これからはバンバン動画載せちゃってくださいね~(笑)楽しみにしてます♪

あは^^本当は変顔を撮るほうが好きなんだけど、たまにはねぇ~i-229
褒められるのに慣れてないので照れますが ありがとう~♪(ポリポリ・・)

| こむちゃちゃ | 2009/05/15 17:56 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

こんにちは^^
ちきちゃんりんちゃんは寄り添うと嫌がりますか?柴って案外そういう子のほうが多いですよね!
うちは こむぎがベタベタするのが好きという ちょっと変わった柴わんこです(笑)
ふふっ^^PCってやつはどうもわかんないですね~i-201
あっ、デコわくはですね~ ↓をクリックすると、
     http://rakuchin.flvmaker.com/
“FLVメーカー”っていう動画配信サービスのところで好きな枠を
付けることが出来るんです!よかったら覗いてみてください☆

もちろん、よろこんで~i-179こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん、寝顔を見てるだけでも癒されますよね~。
平和だわ~
茶々丸くん、こむぎちゃんは幸せだわ~。

動画みれるようになってよかったですね^^
私もPCオンチなので、いつも娘や私の兄頼りです><
私もFLVメーカーの動画サービスにお世話になってます!
簡単ですよ^^

最後の茶々丸君の後ろにいるこむぎちゃん、ウケます^^

| はなまま♪ | 2009/05/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-243 はなまま♪さんへ

寝顔がいちばんですよね~!疲れも吹っ飛びます(*^。^*)♪
今までなぜかFLV以外の動画が見られなかったのですが、よかったです~!
もちろん はなまま♪さんの動画は見られてましたよ(*^^)v
簡単なのが何よりですね^^複雑なのは頭痛がしてきます(笑)

こむぎは何でも気になるお年頃のようです(≧m≦*)i-203

| こむちゃちゃ | 2009/05/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/404-68944f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

