PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食男子、肉食女子。

 
わが家の言わずと知れた 草食男子肉食女子  

090512-1.jpg


本当の意味では   
茶々丸は 野菜果物いっさい食さない お肉大好きワイルド肉食男子のはず・・・
  だけど 実際のところ 優男(やさおとこ)である。  

かわって  
こむぎは 野菜果物大好きキューティー草食女子のはず・・・
  だけど 実際のところ 野獣女である。  


今日も ひとりくつろぐ、
090512-2.jpg

草食男子・・・
090512-3.jpg

そこへ忍び寄る黒い影・・・
090512-4.jpg

かみつき~の、
090512-5.jpg

のっかり~の、
090512-6.jpg

ついに助けを求める 草食男子。
090512-7.jpg

レフリーかぁちゃん、肉食女子の手を掴んだら
     噛みつきやがった!!! (汚い言葉でしつれいっ
090512-8.jpg

次の瞬間、ぶーたれる! 「なんだ!その目はーー!!!!!
090512-9.jpg

そして しばらく睨み合い・・・
090512-10.jpg

じりじりと近寄り、
090512-11.jpg

相手に気付かれないよう チャンスを狙う!
090512-12.jpg

すきを見て 猫パンチ、いや 犬パ~ンチ090512-13.jpg


その続きは、↓コチラをどーぞ!







             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 13:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
一番乗り、失礼しまーす。
昨日はありがとうございました。
ようやくお腹、少し落ち着いてきたかも?です。(感涙)
ホント温かいお言葉ありがとうございました。

ところで、こむぎちゃん・・・。(笑)
もう相変わらずの兄妹漫才に吹き出しています。うはは。
犬パンチ~!ウチも血は争えません。(笑)
草食男子の寝顔に萌え~!

| *atsuko* | 2009/05/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんと茶々丸君を見ていると,
うちの娘と息子を見ているようで…v-356

女の子は強いですねi-229
「あたち悪くない…」のお顔、秀逸デスっ!

| ねいちゃん | 2009/05/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君の忍耐力には拍手を送りたいです!
こむぎちゃんの不意打ち顔面チョップにもよくぞ、耐えていらっしゃる!
すばらしいわ~!
でも、こむぎちゃんが悪い子!と思えないわ・・・
だって、うちのらんも・・・いきなりはなを追い掛け回してるし!
うん、うん、SとMですね。

| はなまま♪ | 2009/05/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

草食系男子と肉食系女子の組み合わせ、そのものですな(笑)!
いつもいつも天真爛漫なこむぎちゃんと、黙って耐える茶々丸
兄さんに目尻が下がってしまいます。
どっちも本当にかわいいです。
最後茶々丸君が逃げるときチラッとカメラ(orこむちゃちゃさん)
を見たのには笑っちゃいました~。
兄ちゃん、頑張れ!

| Michy | 2009/05/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

茶々兄さん・・・優しすぎ^^;
こむちゃちゃ家拝見していると、兄妹っていいなぁ~って
多頭飼いに魅力を感じます(実際は大変ですよね~)

こむぎちゃん、意思の強~い視線ですね!
これで犬パンチされたらききそう~(笑)

| にゅうこ@ | 2009/05/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

かばいい……

こむちゃんのパンチ。
うちの瀬戸さまのパンチと似てるけど…瀬戸さまのよりか優しいなぁ~~
瀬戸のんは、もっと高速で繰り出してくるので真剣に顔面ヒットすると痛いんです(TωT)ウルウル

で、顔面に足をずーーっとのっけられてもじーーーっと耐える兄(/へ\*)))ウゥ、ヒック
もう感動で言葉もないですわ(笑)
やんちゃな妹にさせるがままでかわいい…ホントにかわいい。

こーゆーの見てると多頭飼いはやめられんのですよね~♪

| ジョルジョトメコ | 2009/05/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

ひいいー
動画、茶々くんに萌えちゃいますねぇ。
ヘルプミーのときのお顔、かわいいーー!

されるがまま、で、耐え忍ぶというより
ホントに優しいコなんですね。
モキは、怒りますよ。コハが怒られても
全く堪えないだけで。

こむちゃんの、キレイな、前足でのバシッ、ツボです(*^_^*)
私もたまには動画撮りたいなーと
思っちゃいます♪でもコハにデジカメ壊されちゃったからなー。汗

| akko | 2009/05/13 02:52 | URL | ≫ EDIT

動画、めちゃめちゃ笑えました~。
おかしくて、何度も見ちゃいました。
こむちゃんのパンチもですが、じっと動かずに耐えている茶々丸君、面白~い。
ホントにホントに、優しいお兄ちゃんですね。

| コロクロまま | 2009/05/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

こんにちは~
nioさんのところからとんできました。
2人(わん)ともかわいい~ですね♪
こんな優しいお兄ちゃん私が欲しいです☆
うちは11才と2才の黒柴肉食女子達と暮らしております^^
よろしかったら遊びに来てくださいねe-343

| ちきりんママりん | 2009/05/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~タイトルを見ただけで思わず噴き出しちゃいましたよ~^^
パンチを受けた茶々丸くんのお顔~~w
やっぱり茶々丸君は優しいお兄ちゃんだなぁ♪
きっとこむぎちゃんもそんなお兄ちゃんが大好きなんだろうな*^^*

| nio | 2009/05/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

e-243 *atsuko*さんへ

こんにちは^^
コタくん、落ち着いてきた様子・・よかったです!
何より*atsuko*さんやご家族がひと安心したことと思います。
時間をかけてゆっくり回復されるよう祈ってます(こんなことしか言えずゴメンナサイ。。)

うちのワンズはこの通り、相変わらずです(笑)
妹のこむぎは やりたい放題のお嬢様になってしまいました。i-230
逆に茶々丸は我慢強く耐え忍ぶように・・i-241
そう考えるとコタくんの性格は茶々タイプなのかしら・・と思ったりします。。。

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

あは^^ねいちゃんさんちのお嬢さんとボクみたいな関係ですか?!
そっかー、そぉーなんだぁ~~(笑^^)
でも、私に兄がいますが 小さい頃は茶々とこむぎそのものだった気がします。
お兄ちゃんのあとをくっついて かまって欲しいもんだからちょっかい出したり・・(笑)
茶々も「ボクはお兄さんだし、男の子だから!」とでも思ってるんでしょうか・・
ほんと女の子って強いですね!それにこむぎ、悪いお顔するでしょ~~!i-203

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

e-243 はなまま♪さんへ

私も、よくぞ、茶々 耐えてる~!って思うんです。
だから「茶々、反撃しな!」って尻をたたくんですが(笑)ぜ~んぜん・・
完全な『M』ですね!(≧m≦*)i-203
らんちゃんもいきなりはなちゃんを追い掛け回したり!?
なんだかこの前お会いしただけにはならんちゃんの様子が 想像できます!
こむぎは寝込みを襲ったりしますよ!いつでもお構いなしです☆
いつまで続くんでしょうね~i-201 頭が痛いです(>_<)トホホ・・

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

そうでしょ~?!
私的には 草食男子はNGなので(誰も聞いてないっi-201)茶々にはもっと
こむぎを“ぎゃふん!”と言わすほど強くあって欲しいんですが、
最近 この関係が茶々にとって心地いいのかしら・・とも思ってます(笑)
あっ、わかった?茶々がチラ見したの!?さっすが~i-278
きっと「なに撮ってんだよー!だったら、助けろよぉー!」とでも思ってるんでしょう~i-201
私も案外こむぎ同様、『S』だったりしてぇ~(≧∀≦;)にゃはは♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

e-243 にゅうこ@さんへ

そう思うでしょ~!?でも、柴雄くん見てると茶々と共通するニオイを感じるのよね~(笑)
もし、バオくんに妹ができたらきっとこんなかんじだと思います!
あっでも、妹(or弟)の性格にもよるし・・
大変なのは最初だけ!あとは慣れだから、にゅうこさんもどーぞ多頭飼いの世界へ~~v-352

こむぎすごい眼でしょ~!?気が強くってね~!
反抗期なのかしら・・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

ふふ^^瀬戸さまのパンチ見てみたーい!年季の入ったパンチなのねぇ☆
こむぎは まだお子ちゃまパンチってかんじだものね~(笑)
でも、やりたい放題よぉーー!!!i-203
茶々も逆らうよりじっと耐えてたほうが“得”だと悟ったんでしょうね~
最初の頃はやられたらやり返してましたが、こむぎのほうが倍にして返すんです。
なので最近では『耐えて逃げる!』のパターンですi-191
そのうち、こむぎも相手にならないと解ればやらなくなると思うので!
多頭飼いって楽しい~♪ですよねi-235

| こむちゃちゃ | 2009/05/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

タイトルだけで納得!!
なんかわかるわ~。
でも実際の食の好みが真逆なのもおもしろいよね。
こむぎちゃんが自由に元気いっぱい暴れられるのも(笑)、
茶々丸くんの穏やかさがあってですよね。
こむぎちゃんのワンパンチ☆に負けないでね~。

| くるみ@ママ | 2009/05/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

e-243 akkoさんへ

茶々はいつもこんなかんじです。なるべく相手の誘いに乗らないよう
我慢してそれでも我慢できないと逃げてっちゃいますi-201
逃げるが勝ち!って言葉は茶々のためにあるんだと思います(笑)
茶々は争いごとがもともと苦手なタイプなのでしょう~。。
モキくんは怒りますか?!でも基本、モキくんも優しいからそんなに激しくないと想像しますが・・・
モキコハちゃんの動画も見てみたいですね♪^^
コハちゃん、壊しちゃいましたかぁ~i-230
私はケータイ壊されたことあるけど、やんちゃすぎるのも泣くに泣けないときもありますね・・・(トホホ・・i-183

| こむちゃちゃ | 2009/05/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

茶々ったら、のけぞったまま動かないんですよね~(笑)
こむぎもしつこいったら・・i-229本当にしつこいんですよ~i-201
なので、茶々も相手にしないんです。大人だなぁ~って感心しちゃいます!
コロちゃんもそうだけど、下の子がやんちゃすぎると 健気だ。って思うことが多々ありますよねi-237

| こむちゃちゃ | 2009/05/14 07:05 | URL | ≫ EDIT

e-243 ちきりんママりんさんへ

こんにちは、はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
うちのワンズは2歳違いと 歳が近いから毎日ガゥガゥとこんなかんじです(笑)
というか、こむぎのひとり相撲の時が多いですが・・・(≧∀≦;)
ちきちゃんりんちゃんはすご~く仲が良さそうですね!
黒柴ちゃんの2頭飼いというのも新鮮でいいなぁ~って思いました(*^▽^*)w
またいらしてくださいね~(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/14 07:17 | URL | ≫ EDIT

e-243 nioさんへ

うふっi-178そのまんまのタイトルでしょう~?!
茶々ったら、ホント優しいんですぅi-241もういじらしいったら・・
だから こむぎにやりたい放題された後は必ず ぎゅう~って抱きしめてあげるんです。
じゃなきゃ、イジケちゃうので・・(笑)
こむぎ、大好きだからこその裏返しでこういう態度に出ちゃうんでしょうね。
これじゃ小学生みたいですねi-229i-201

| こむちゃちゃ | 2009/05/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-243 くるみ@ママさんへ

そうでしょう~?!そのまんまなんです(笑^^)
茶々がもし 気性の激しい子だったら、こむぎももうちょっと おしとやかな子に
なってただろうなぁ~って思うのですが、うまくいかないですねぇi-203
でも、これでバランスとれてる(笑)から これはこれでいいのかなぁ~~
あと数年後、この子たちがどうなってんだか楽しみです♪

| こむちゃちゃ | 2009/05/14 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/403-f27e108b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

