PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬パラダイス♪

 
今日は、ドッグランへ行ってきました。  

でも 今日は緊張の日!なぜなら、はなとらんのほのぼの日記 のはなまま♪さんと
ここドッグランでお会いする約束をしていたのです。  

ちょうど着いたとき、はならんちゃん発見!
こういう時、多頭飼いだと目じるしになっていいですね  

はなちゃんはお姉さんだけあって 落ち着いてます。
らんちゃんは やんちゃな可愛い妹!ってかんじでした。
090509-1.jpg

はなまま♪さんもご主人も とても気さくな方で楽しい時間を過ごすことができました♪  

そして、茶々は心配ないのですが こむぎがはなちゃんらんちゃんと 仲良くできるか
それだけが心配でした。。。  

だけど、そんな心配は無用でした!
どうやら こむぎとらんちゃんは 波長が合うようです。

090509-2.jpg

柴犬の遊びって けっこう激しい~
090509-3.jpg

元気いっぱいのらんちゃんは はな姉さんにかぶりつきます!
まるで 茶々兄さんとこむぎの関係を見てるよう・・・
どこの多頭飼いのお宅でも一緒なんですねぇ~(笑)

はなちゃんが大変なことになってます!
茶々はひとり男の子なので、遠巻きに見てました(恐えーな!女ども!
090509-4.jpg

らんちゃんとこむぎ、そして傍観者・茶々丸
090509-5.jpg


さてさて、今日はどういうわけか 柴犬がたくさんいました!

090509-6.jpg

090509-7.jpg

その頃、こむぎは同じ黒柴さんを追いかけてました
090509-8.jpg

あちらでも・・・柴わんこ (こむぎはど~れだ?)
090509-9.jpg

こちらでも・・・柴わんこ (秋田犬の4ヶ月の子が混じってますが とっても可愛かったです)
090509-10.jpg

やっぱり同じ犬種がたくさんいると テンション上がりますね
写真には写ってないですが、まだたくさん柴わんこが いましたよ

今日はいつもより いっぱい遊んで 大満足の茶々丸とこむぎ
もう グロッキー(言い方、古っ

きっと いい夢見てるんだろうなぁ~~
はなちゃんらんちゃん、遊んでくれてありがとう~♪
090509-11.jpg

また懲りずに遊んでくださいね~


                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 23:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましぃ~

いいな♪いいな♪
ドッグラン柴犬祭り!
柴犬って、他犬種と遊ぶとなると妙に他所他所しいけど、同じ柴犬同士だとやっぱり楽みたいですね。
自分が嫌なことは相手も嫌だって判るから、遊びやすいみたい♪
秋田の子もいたんだぁ~!ブチでかわいいわ!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こむぎちゃんは一番右端の子でしょ~?(*≧m≦*)プププw たくさんの柴…それも黒柴がけっこう集まったんですね♪

こんなふうに楽しそうに遊んでる姿を見るのが、なによりもうれしいですね。

| ジョルジョトメコ | 2009/05/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

またしても…

ヨダレじゅるじゅるの記事でした…
いいな~、ドッグラン!
しかも柴がこんなにいるランで遊べるなんて!
例え奇跡的にドッグランに犬がいなくてミッチーを放せ
たとしても1匹じゃつまんなにもんね~。
それにしても女子の遊びを傍観する茶々丸君のかわいいこと!
そしてこむぎちゃんはどれ??
だってみんなブラジャーしてるんだもん、わからない(汗)。
茶々丸君の隣かな?

| Michy | 2009/05/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんいっぱい!
壮観ですなあ~v-398
他の種類のワンちゃんも来ていいドッグランですよね?(笑)
茶々君、こむぎちゃん、存分に遊べたみたいでよかったですね!みんなうれしそうなお顔v-352

| ねいちゃん | 2009/05/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~!

今日の気温と、この記事で鼻血ブーです^^;
茶々にいさんの傍観者ぶり、共感します~。うちも女子のお戯れには遠巻きから参加(?)ですので。

それにしても、茶・黒・秋田(笑)とずいぶん集まりましたね♪

| にゅうこ@ | 2009/05/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

いいな~。
こんなにいっぱいの柴犬さんに囲まれたいっ!
こむぎちゃんも仲良く遊べてよかったね。
柴犬同士なら飼い主さんもわかっているから
いろいろ安心ですよね。
茶々丸くんは女の子の迫力にビビっちゃった?
でも笑顔で楽しかったんだね♪

| くるみ@ママ | 2009/05/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

本当に昨日はありがとうございました。
実は、恥ずかしくて自信がなくて、言えなかったのですが・・・私、以前にこむちゃちゃさんとご主人、モチロン茶々ちゃんにこむぎちゃんにやはりあの、ランでお会いしたような事がある気がします。
でも、本当にそれがいつの頃だったか・・・思い出せず^^;
(歳とるって恐ろしい)
たいがい、らんのはなへの引っ付き攻撃を見ると、他の飼い主さんは「すごい!」とビックリされるのですが、茶々丸君、こむぎちゃんも同じと聞いて、ちょっと嬉しい。
でも、らんの野蛮娘には飼い主反省です。
これからは梅雨や暑い夏になりますが、また、ご一緒させてください^^

| はなまま♪ | 2009/05/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ジョルジョトメコさんへ

同じ柴犬同士ってことわかるみたいですね!
遊ぶにしてもなぜか柴犬が集まるし、何より楽しそう~♪
秋田の子は柴犬2頭飼ってるんだけど どうしても欲しくて飼ったんだとか・・
とぅちゃん、「うらやましぃー!」と指をくわえておりました(笑)
黒柴がこむぎ入れて4頭いたんです!珍しい~!一緒に写ってる他の2頭はまだ7ヶ月だとか・・
しかも皆 大きさが一緒だし似てるの♪(あっ、こむぎ当たり☆笑^^)


e-243 Michyさんへ

他の犬種の飼い主さんも「今日は柴犬が多いなぁ~」と驚いてるほど。
まるで柴犬のオフ会でもしてるかのようでした!^^!
黒柴が4頭の赤柴が入れ替わりはあったもの10頭くらい(!?)で、白柴が1頭!
もし、ミッチーちゃんがこの中にいたら女子同士の戦い遊びで楽しいと思います♪
でもミッチーちゃんのお散歩で会う犬友は柴犬が多いからいつも柴犬パラダイスですよね~i-100i-189
そうです、こむぎは茶々の隣の子!動き回ってると飼い主の私たちでさえ、こむぎがわかんなくなってました。。i-229


e-243 ねいちゃんさんへ

いつもは柴犬がいても ちらほら・・
でも今回はいっぱいいたので楽しかったです♪
それにブログを通してこうして柴同士 遊ばせられるのもブログの
力ってスゴイなぁ~って思いましたe-319


e-243 にゅうこ@さんへ

あはは^^鼻血、ふいてふいて~i-239(笑)
きっと柴雄くんと茶々は波長が合うと思いますi-87
ちょっとあの女子'sの中に入って行く勇気はなさそうだし・・
「男同士、一杯交わしますか? by.茶々丸」i-100
他にも白柴さんもいたんですよ~e-287


e-243 くるみ@ママさんへ

本人(犬)より、飼い主のほうが柴犬の多さに興奮でした(笑)
そう、柴犬を飼ってると性格や行動を心得ているから遊ばせやすいんですよね!e-461
こむぎも今回 遊べるわんこだらけだったので楽しかったみたい~
ただ、茶々はこむぎの監視役で(いつも)こむぎが無茶すると茶々がすっ飛んでいって、こむぎを叱るのが可笑しかったです^^
茶々もこむも満足の一日でした~o(*^▽^*)o


e-243 はなまま♪さんへ

こちらこそ ありがとうございました!
えぇー!ほんとですか~?いつごろだろう~~
あとで昔のランの写真見てみます!もしかして、はならんちゃんが写っているかも~^^
いえいえ、こむぎもそうとう野蛮娘ですからぁ~i-201
当初、はならんちゃんと仲良く遊ぶことができなかったらどうしよう~と心配してたんですが
やんちゃな妹同士、こうして仲良く(?)遊べてよかったです♪
こうしてお会いすることができて、ブログをやっててよかったなぁと思います(*^▽^*)
また機会がありましたら、ぜひぜひお願いします!i-189

| こむちゃちゃ | 2009/05/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーーー♪♪♪
何この柴祭りーーーーー♪♪♪
いいな、いいな、いいなぁぁぁぁーーーー。
柴率高いと安心して遊ばせられますよね。

とっても混じってみたい。
でも流石に遠いので妄想で我慢しときます(笑)
いつか絶対に一緒に遊びたーーい。

| tulip | 2009/05/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

はならんちゃんと一緒に遊んでこられたんですね~。
いいないいな~。
私も近くだったら、ご一緒したかったです。
(といっても、コロはビビリだし、クロはガウガウ言いそうだし、茶々丸君達のようにみんなと仲良くってことができないから無理かぁ(^^;))
それにしても、偶然こんなに柴わんこが集まるなんて…。
柴ワンズに囲まれてみたいわ~。

子供って、いくつになっても子供ですよね。
お母様にとって、こむちゃちゃさんは、いつまでも可愛い可愛い娘さんなんですよね(*^_^*)

| コロクロまま | 2009/05/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

e-243 tulipさんへ

ププププッーーー!!!!!(≧∀≦*)
さすがに「おいでまし~v-437」とは言えませんが、
今度、合成でさくらちゃんと一緒に遊んでる写真でも作って送ります(笑^^)
ぜひぜひ今度ご一緒させていただきたいです。
ワンズがおばあさんになってでも・・・(爆!!i-203

| こむちゃちゃ | 2009/05/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

e-243 コロクロままさんへ

そうなんです。お近くに住んでることは知っていたのですが、
やっとドッグランで はならんちゃんとご一緒することができました(*^^)v
いやぁ~、こむぎもかなりのガゥガゥですからクロちゃんとも大丈夫だと思います♪
コロちゃんは茶々丸と仲良くできると思いますよi-234
お近くでしたらよかったのに・・・i-241ザンネン。。

子供はいくつになっても・・私に子供がいないから その感覚はわからないんですが、
そうなんですよね。きっと!年々、年老いてゆく母を見るたびに想いは色々です。ハイ。。。

| こむちゃちゃ | 2009/05/12 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/400-21ebdc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

