PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーカーフェイス

 
     たま~に おならも出ちゃうけど・・・

090508-1.jpg

     おすまし顔の・・・

090508-2.jpg

     おとぼけ顔・・・

090508-3.jpg

090508-4.jpg


ワンコっぺが、ものすご~く臭い時・・・ないですか???

そういう時は 100%すかしっぺ

本人(犬)もビックリして どこ?どこ? って、クンクンしてるけど・・・

     「お前だよ!お前~!!!!!」

そんなやりとりが・・・けっこう好きだったりします(笑)


     ところでさぁ~、「ねぇねぇ、茶々くん~!」
090508-5.jpg

     その顔、ヤバくね?
090508-6.jpg

きみは ポーカーフェイスっていうより 指名手配の写真みたいだよ!



話し変わって、うちのPC なんか変!
他のブロガーさんの動画が 全然違う動画が流れるんです。
たとえば、Michyさん のブログの動画は↓こんなかんじ・・・
090508-7.jpg

外国のワケわかんない動画が流れます。。。

もし、どなたか解決策を知っていたら教えてください。



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 19:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてmichy-papaです。
初めての訪問で、いきなりミッチー母ちゃんのブログに
アップしているミッチーの動画が外国のお姉ちゃんに
変わっているのには、不謹慎ではありますが、大うけでした。
私もブログ初心者で良くは解りませんが、Webブラウザか
YouTubeの問題ではないかと思いますが。

| michy-papa | 2009/05/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぶはははは!

ワンコのおなら、かわいいよね~!
スカしっぺとブッ!っていうのと両方あります。
ミッチーは私がしたと思われるような大きな音で
「ブ~ッ!」ってするのよ。
それで後ろを振り返って私を見るのやめて欲しいのよね!
茶々丸君の指名手配写真、好きです、私。

そして、そして…
あはは!
YouTubeの動画、そんなのが流れるの~?!
面白過ぎ!
夫と私で大うけしてました。
エッチなのじゃなくてよかった~!

| Michy | 2009/05/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

っぺ!

わかる…すかしっぺ。。。(ノω=;)

最近デスクトップまいるがよく、やるんですわ…
PCやってると何か芳しいニホヒ…?でおちりをクンクンしてみたらやっぱりくちゃい!

そういえば、瀬戸がまだパピーで一緒に寝ていた頃に、お布団の中ですかしっぺされて、その匂いで『くっさ!』って目が覚めたときに、当の本人は目をらんらんと光らせてゴキゲンだったのを思い出しますわ…(笑)


しかし、動画……どうなっちゃってんでしょ~???(・・?

| ジョルジョトメコ | 2009/05/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんの1枚目のポーズが萌え~♡
ワンコっぺという言葉に大ウケv-408
茶々君のお顔,うちのチャチャもするする~♪おんなじ~(^^)

動画、なんでしょうね~??
ちゃんと見られるようになるといいですね。

| ねいちゃん | 2009/05/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

あるある!すかしっぺ!
あのかわいいわんずから、なぜこんな匂いのってくらい、ちょっと臭い~。

でも、みんな、ナニナニ?どこどこ?って
後ろ振り返ったりするんですね!?
自分でも出ちゃったことが恥ずかしいとか?笑
モキは「うお、臭い!」とか言葉を発した人の方を
つぶらな瞳で見てきます。
やっぱり、突っ込まずにはいられませんね~。

一枚目のぷりっとオシリあげたこむぎちゃん、
きょとんとしてかわいいね。
よく見ると、右前足伸びてる~~笑

| akko | 2009/05/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ そらは音ありかなあ~ でも空気清浄機が赤!になるときは・・・ そらかも~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もう~ 茶々丸君かわいいんだから~(最後のお写真スキ)

| そらママ | 2009/05/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

スカシ派

うちは断然スカシが多いですよ。
TVもつけてない静かな時だと「ぷすーーー」って聞こえて笑っちゃいます。

こむぎちゃんのその体勢、おならしやすそう(笑)
ぷりっとお尻がかわいすぎ♪
茶々丸くん眠たくてちょっとも目が開かない?
それでもこっち見てくれるのがなんともいじらしい。

Youtube私も同じような画面になったことあるー!!
ビックリしたけど、知らぬ間に治ってた。
あ、あれはなんだったの???

| ようこ | 2009/05/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

e-243 michy-papaさんへ

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます♪
そうなんです!いままで真っ黒画面で何も写ってなかったんですが、
「あっ見られる!」と思ったら全然違う動画で、ビックリ&笑っちゃいましたi-237
でも、今日見たら“An error occurred,please try again later”と表示がっ・・・
もうしばらくしたら見られるのかしら・・早くなおってもらいたいですi-190

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 07:09 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

あはっ^^ミッチーちゃんったら母ちゃんのせいにするなんて
お主もワルよのぉ~(笑)
でも、「私じゃないわよ」的な顔って憎めなくて可愛いですよね。
私は、茶々丸の指名手配写真が好き と言ってくれるMichyさんが好きです(笑)

そうなの~、こんなかんじで流れます!
ほんと、エッチ動画でなくてよかったわぁ!
早く見られるようになってもらいたいですe-282

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

ちわわんもやるんだぁ~?!体が小さくてもニオイはやっぱ、くちゃい?!(笑)
あるある!お布団の中でされたこと!たまんないよね~i-183
“もわぁ~~ん”と・・しばらく臭いが取れなくてi-282
瀬戸さん、トメちゃんの反応を楽しんでたのかしら・・かわえぇー♪

動画ねぇ~i-201 不思議でたまんないです。。
早くフツーに見られるようになってもらいたいです☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 07:26 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

こむぎのこの“ぷりっケツ”ポーズはよくやるんですよ~
で、ジィーっと人の顔見つめるの!可笑しいですよ^^
チャチャちゃんも茶々のようなこんな顔するんだぁ~?!
なんだか面倒臭いような眠いような顔、憎めないですe-134

動画、不思議なんですよね~i-241 早くなおってもらいたいです☆

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

e-243 akkoさんへ

やっぱり食べてる物が人間と違うからニオイも特殊ですよね~(笑)
自分でしておきながら、あの「自分じゃないよ」って顔が憎めないんですよね。
恥ずかしいのもあるのかな?!(笑)それと、オナラというのを理解して
ないと思うので自分でもニオイにビックリi-282ってのもあると思うんですよね~

こむぎはよく このポーズやるんですよね♪
で、人の顔ジィーっと見つめて何か言いたいかんじ!可笑しいです^m^

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

e-243 そらママさんへ

あらっ、可愛いそらちゃんは音ありなんだぁ~!?
にゃはは♪^^空気清浄機はだませないですね~(笑)
そらママさんが「スキ」と言ってくれる茶々丸は、
すかしっぺ専門なの~(*≧m≦)プププッi-203

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

e-243 ようこさんへ

ひなさんと茶々は一緒です。スカシばっかしi-201
その「ぷすーーー」ってのもけっこう長かったりして可笑しいですよね。
本人(犬)は、どこ吹く風・・・そんな悪びれない態度も憎めずかわいいですねi-236
こむぎ、このポーズはよくやるんですが 要・注意☆です(笑)

そっかぁー・・ようこさんも同じ現象に?!
なんででしょうね。不思議です!
まだなおってないけど、早く見られるようになってもらいたいですi-189

| こむちゃちゃ | 2009/05/10 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/396-f1bb43ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

