PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常生活

 
     よく寝て・・・

090507-1.jpg


     よく遊び・・・

090507-2.jpg

090507-3.jpg
          090507-4.jpg
                    090507-5.jpg

090507-6.jpg


     そして、よく眠る・・・

090507-7.jpg

     『私は 犬になりたい』 ・・・・・たまにね



 =====☆=====☆=====☆=====☆=====☆=====


先日、ホームセンターへ行ったら 衣類の柔軟剤の “ダウニー” がsaleになって売っていた。
前から ネットでよく目にして 気になってた商品だったので、即購入

090507-8.jpg

もちろんのこと 説明は英語(読めん

てきとうに入れてみる!
いいかげんがいい加減!?(なんちって・・) へへへ

今日はお天気が悪く 部屋干ししたら お部屋の中がいい香り~
う~~ん、お花畑にいるみたい~♪(言いすぎやろー) ハハハ



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もなりたい!

私も思うよ~、1日くらい犬になりたいって!
それにしてもやっぱりこむぎちゃんが強そうだね~(笑)。

雨ばっかりだね、ここのところ。
ダウニーってファーファと同じ製品って聞いたことあるけど、
本当のところどうなのかしら??
私は詰め替え用の“南国の香り”っていうのを買ったんだけど、
マンゴー臭なの。
…どうなのかな~?微妙よ。

| Michy | 2009/05/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう~たまにワンコになりたい!
って思う事あるよね~^^
やっぱり今日もこむぎちゃんにやられっぱなしの茶々丸くん♪
実はこむぎちゃん、女王様キャラ!?フフフ

| nio | 2009/05/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

じゃれあうおふたりさん♪微笑ましいですねえ~v-398
茶々君は常に受け身なんですね。大らかに受け止めてる感じが、
さすがお兄さん!
こむぎちゃんの満足げな寝姿にまた笑顔e-343
犬にならなくてもいいから、そばで見たいよ~。

| ねいちゃん | 2009/05/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらずこむぎちゃんのかじりっぷりがすばらしいね!
茶々丸くんもかわいい妹に「しょうがないな~」ってお顔だね(笑)。
気持ち良さそうに寝ている姿を見るとわんこになってみたくなりますよ~♪

ダウニーって使ったことが無いのですがどんな感じでしょう?
海外のものって香りが強いイメージがあってなんとなく手を出せないのですが
時々セールになっているので気になります。

| くるみ@ママ | 2009/05/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

アハハ、私も犬になりたいです。

それにしても、「よく遊び」のこむちゃん、クロに見えて仕方ありません。
妹ってやりたい放題ですよね~(^^;)。
上の子は、じっと我慢の子になっていくのかしら。
茶々丸くん、がんばれ~と声援を送りたくなっちゃいます。

| コロクロまま | 2009/05/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 Michyさんへ

ずーっと犬はヤダけどね~(笑)
ハハ・・やっぱり こむぎの一方的攻撃なんです~i-201

今日なんか雷がすごかったですよ~!
ファーファは使ったことないけど、同じ会社のなら同製品ってこともありますね!
マンゴー臭って、どぅよぉ~?!(笑)
嗅いでみたい気もするけど、怖いなぁ~~i-237


e-243 nioさんへ

三食昼寝付きでいいなぁ~って思いますよね~
たいがいそんな時は、現実逃避したい自分がそこにいるんですよね・・・i-280
あっ、バレてました?(笑)完全なる女王様です。
こむぎが『』でぇ~、茶々丸が『』なんですi-278


e-243 ねいちゃんさんへ

そうなんですぅ~~i-201
茶々はいつも やられっぱなしで・・・i-241
まぁ、ガツンi-86といく時はいくんですけどね。
だけど 倍になって返ってきますから(トホホ・・i-241
こむぎは これだけやれば、満足でよく眠れるでしょうねi-236


e-243 くるみ@ママさんへ

こむぎが茶々に襲い掛かる時って、だいたい眠い時なんです。
何故だか眠くなると当り散らすみたいで、茶々を襲うか
座布団をホリホリしたり・・・周りはたまったもんじゃないですよね(笑)

たしかにダウニーは香りがキツイです!でも嫌な香りじゃなかったですよ!
だからと言って、リピートはないかなぁ・・・個人的に国内の方がやさしいかんじで好きです♪


e-243 コロクロままさんへ

時々、現実逃避して犬になりたいとき ありますよね~

あ~、やっぱり?(笑)
なんででしょうね~?!あまり下の子にやりたい放題されてる姿を見ると
可哀そうになってきますよね。
一度、茶々丸やコロちゃんの心の内を覗いてみたいです。
本当は不満爆発寸前だったりして・・・i-229i-201

| こむちゃちゃ | 2009/05/08 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/395-39b3018c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

