PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲのその後・・・

あれっ?あれあれ~??
午前中2Fで仕事して 1Fに降りてきたら、茶々丸がいない
呼んでも 出てこない。。。

そしたら、こんなところに いた
って、ここは 部屋の隅、
こむぎのサークルとカーテンの陰に隠れて わからなかった!!

今日もとてもよい天気だけど、風が強い
でも、ここは陽射したっぷりで 暖かい

CIMG1880.jpg

ぐっすり寝て、とっても気持ち良さそう~♪

CIMG1881.jpg

と、写真を撮っていたら こむぎ 乱入

CIMG1889.jpg

眠りを邪魔して、また茶々丸のストレスがたまってしまうわぁ。

茶々丸のハゲのその後・・・
1週間経ち、よくなるどころか だんだん大きくなってきました。

主人の出張中、茶々丸は夜になると 玄関で音がするたび
玄関の方へ向かい クンクン鳴きます。
きっと 私1人じゃ 心もとないんでしょう・・・
それもストレスに感じて ハゲが大きくなってるんじゃないかと思います。

でも今日の夜中、パパさんが帰ってくるので、茶々丸も安心すると思います。

CIMG1927.jpg

お尻のハゲ。↓は拡大。

CIMG1929.jpg

口でカプカプするので、毛がどんどん抜けてってるようです。
かわいそうに・・・ 自然治癒力に期待するしかないのかしら・・・

| 食事と健康、アレルギー | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶茶丸くん、すっかり落ち着いてオリコウさんだから
忍者わんこになっちゃうのですね~~。
ふふふ、でもこむぎちゃんには見つかっちゃうのね。
もうすこし隠れの修行が必要かなぁ笑

コハも、茂吉に私がかまってると、
「むぅーー」とした顔をして、その間にはだかります。
控えめにしてたほうが、可愛がられるのになぁー。

御主人のお帰りを待ちわびる茶茶丸くんなんですね。いじらしいなぁ。
でも、こむちゃちゃさんが在宅でいてくれる(←うーー、私の憧れの働き方(^^♪)
なんてシアワセですね。
おハゲ、早く良くなりますように!



| akko | 2008/02/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、気持ちよさそうにねんねしてますね~。
でも、我が家と同じ、幸せの時間を黒い影が邪魔しに来るんですね(^^;)。
遊びたいばっかりの元気印の妹を持つって、上の子はつらいですよねっ。

茶々丸くん、口でカプカプってことは痒いのかしら。早く良くなりますように。

| コロクロまま | 2008/02/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

ははっ^^;まだまだ茶々丸は修行が足りないのね~
せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~って、お兄さんはいつも
ガマンしなきゃなんないんですね。
小春ちゃんもこむぎと一緒なんですねぇ。

こむぎが落ち着いたら外に働きに出たいんですが、
今はまだお留守番すら出来ないのでダメですね~!!
これ以上ハゲませんようにって願うだけです!(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/02/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

そうそう、その黒い影がいつも忍び寄るんです。^^
いつまでもこうなのかと思うと上の子はいつまでも
かわいそうですね!!
茶々丸はとてもハゲが痒いみたいです。
円形脱毛症はどんどん増えると聞いてちょっと心配。。
はやく治って欲しいです"^_^"

| こむちゃちゃ | 2008/02/29 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/39-6ee1e23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

