PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

以前から気になっていた わんこ服
でも、いつ着せるんだろう・・・と買うのは やめていた。

だけど この前、コロクロちゃんが着ていたのを見て
やっぱり欲しくなり 買ってしまった
        (ままさん、買ったどー!!)

『ハッピーだわん』の催事で売っている。
が、その後すぐ閉店セールで
私が買った半値以下で 売られているではないかぁ~
  (ネットでも買えます。ショップのバナーを貼り付けてあります→
   私がやってしまったはんてんが安値で出てます。笑)

この「幸福はんてん」以外にも 勢いで 計6着も買ったのに・・・
なんて間の悪い私なんでしょう・・・ ショック

でも、そんなこと いいもんねーーー!!!!!
さっそく着せてみた

CIMG1908.jpg

こむぎが『幸』で、茶々丸が『福』 ふたり合わせて『幸福

CIMG1913.jpg

逃げ回るこむぎに 無理やり着せて パチリ☆
「ごめん、ごめん。もう終わり!」

CIMG1916.jpg

茶々丸も憮然とした表情・・・

結局は私の自己満足。
だけど、お揃いってなんだか いい
春になったら、これ着せて お花見に行きたいなぁ~

この他に買った服はそのうちUPします

| 未分類 | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、いいな、いいなっ。
「幸」「福」両方、買われたんですねっ。
やっぱり、両方そろっていた方がいいな~。
私も「福」がほしくなってきちゃいました。

こむちゃんたちは、逃げ回っちゃったんですか~。
ワンコ服なんて、確かに飼い主側の自己満足ですよね。
でも、可愛いのをみつけると、ついほしくなっちゃいます(^^;)

| コロクロまま | 2008/02/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

あはi-175
かわいい~
日本犬にはぴったりですね★
わたしもほしいな~
でも、ズンはまだ未発達だから、もっと大きくなってからにしようかな

| ちゃまん | 2008/02/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

悩んだ末、買っちゃいました~。
コロクロちゃんが着てるのを見てなかったらやめてたと思います!
やっぱりモデルが良かったからですよぉ~v-352
でも柴犬はコレGoodです♪(親バカですかね・・・)
今なら安く買えますよ~!(笑)
茶々丸は服着せるのに苦労しないのですが、
こむぎはイヤみたいで、逃げ回っていました。
それを追いかける私、もっと怖いですよね。。。i-238

| こむちゃちゃ | 2008/02/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

うふふ~♪親バカですが、柴犬はとても似合ってると思います♪^^
撮り忘れましたがコレ、リバーシブルなんです。
ズンちゃんは、まだ小さいから今買ってもムダになってしまうかもしれませんね。
うちのこむぎがちょっと前までそうでしたよ!やっと体形が落ち着いてきたので、買ってます。

| こむちゃちゃ | 2008/02/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

お揃いです♪

こむぎちゃんが着ている「幸」はくるみも持っていますよ~♪
お揃いです!なんだかうれしいな。
くるみも洋服を着るのを嫌がるのであんまり着せないのですが
日本犬にぴったりなのでお正月だけ着せて初詣に行ってます。
(今年は天気が悪くて汚したくなくて着せませんでしたが・・・)
でも今なら安く買えるんですね・・・
私は東急ハンズで買ったので思いっきり定価でした・・・。

| くるみ@ママ | 2008/02/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

わぁ!ホントですか~?!
嬉しいなぁ(^^♪ はんてん仲間が増えた~♪
初詣はピッタリですね!それに注目の的^^
思いっきり定価ってちょっと悔しいですね(定価を知っているだけに・・・)
くるみちゃんが着てる姿も見てみたいわぁ☆

| こむちゃちゃ | 2008/02/28 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/38-290339e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

