PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の茶&こむ

 
もうすぐ GWですね~♪     
090425-1.jpg

なかには もう連休に入ってる人もいるとか・・・
みなさんは どのように過ごされるんでしょうか?!わが家の予定は未定です(笑)     

毎年、GW前は仕事が忙しくなるこむちゃちゃです。
週末は更新が出来なかったので、茶&こむの週末の様子をば!リポートしたいと思います~♪


まず 土曜日は一日 雨でした~
あまりに寒かったので ストーブをつけてましたヨ!     

とぅちゃんは 茶&こむと まったり~
     当然、こむぎは とぅちゃんにべったり~

【昼】も・・・
090425-2.jpg
          090425-3.jpg

【夜】も・・・
090425-4.jpg
          090425-5.jpg

まるで、赤ちゃんです!


そして、日曜日は 集団狂犬病予防注射に行ってきました!
強風!?突風!?ってくらい風が強かったですね~

だましだまされ、着いた場所は・・・???
090405-2.jpg
            (↑4/5の画像使いまわしです

ドッグランではなく、市役所の駐車場~
090426-1.jpg

あっという間に“チックン”は終わり、帰路に着いたのでした~。
090426-2.jpg

毎年、帰り際に“ポイ太”をくれるんですが、今年は紙で出来たスコップをもらいました!
090426-3.jpg

注射をしたあとは疲れるんでしょうか・・・ふたりとも ぐったり~
090426-4.jpg

いつもソファは 茶&こむに占領されてます!
090426-5.jpg

・・・・・以上、茶&こむの週末風景でした!おしまい~


※コメントのお返事が遅れてます。読み逃げもしてます~スミマセン~



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、世間ではGWに入るんですねえ。
我が家は男たちは少年野球、女組はわたしの実家へ、行けるかなあ…v-356
野球のために,家族揃って実家へ帰ることはできなくなりました。
密かにわたしは野球を憎んでいます!

茶々君、こむぎちゃん、お注射だったんですね~^^
お注射の後は疲れますよね~。チャチャもそうでしたよ^^お疲れさまでした♪寝姿かわいい♡

| ねいちゃん | 2009/04/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

ウチも未定。

って言うか、GWに予定無し!
どっか連れてけ~っ!!

こむぎちゃん、お父さんが本当に大好きなのね。
お父さんも嬉しいでしょうね、こんなにベッタリして
もらったら…

松ぼっくりをくわえながらの予防注射、お疲れさまでした。
やっぱり騙されちゃったのね。
帰ってから2匹でグッスリ。かわいいですね~!

| Michy | 2009/04/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

くるみも先週注射して来ましたよ。
獣医さんが各地域に巡回してくるのですが
行ったらちょうど誰もいなくてあっという間に終わり。
注射に行くとお土産があるなんていいですね~。

我が家のGWはカレンダー通りですが泊まりの予定は無く
天気を見ながら日帰りでポツポツ出かけてみるつもりです。
こむぎちゃんはお出かけが無くてもパパとまったりできたら
一番うれしいみたいね。
茶々丸くんもソファでネンネしているのが気持ちいいんでしょうね。
あ~添い寝したいです♪

| くるみ@ママ | 2009/04/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ホントにこむぎちゃんは、とうちゃんさん命なんですね。
こりゃ、かわいくてしょうがないですよねーー!
ソファー、ふかふかで気持ちがいいんですよね。
茶&こむちゃんが、一緒にくっついて寝てるのが
なんとも微笑ましいです!
うちは、モキもコハも必ず、微妙な距離を置いて
寝てますよ。犬同士も、私達からも。。。(^_^.)

こむちゃちゃさん、GW前が忙しくなるんですか~。
今回の連休は天気が良いようですね。
連休はまとめて取れて、また、わんずと旅行に行かれるのかな~?

| akko | 2009/04/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、めっちゃ甘えん坊さんですね~。
こんなにされちゃあ、メロメロになっちゃいますね。

予防注射、お疲れ様~。
うちも昨日コロのワクチンがすみ、これで今年の予防注射関係は全部終わりました(^^)

GW、今年は何の予定もありません。
高速も今年は1000円ってことで、いつも以上に混みそうだし。
こむちゃちゃさんは、お忙しいんですか。
体調を崩さないように頑張ってくださいね。

| コロクロまま | 2009/04/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~…

狂犬病の集団注射でそんなお土産もらったことないよぉ~…
やっぱり自治体によって違うんですねぇ。
しかも!そんなに並んでる風景も、見たことない(笑)
順番を待ったことがあるのは1度きりだし…それも3組くらい。

今年は、瀬戸以外は全員病院で打ってもらいます♪

世間はGW…トメコは個人的にずっとGW(笑)
はやくお仕事見つけないと。。。

| ジョルジョトメコ | 2009/04/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ねいちゃんさんへ

あ~そっかぁ~・・・少年野球があると親御さんは大変なんですよね~!
私の周りでも少年サッカーがあると嘆いてました・・犠牲になってしまうんですよね(T-T)。。
実家くらいは家族揃って行きたいですよね~!
私はGW特別予定もないので、ワンズデーとなりそうです。。。
無事、予防注射も終わったのでこれでひと安心ですi-179i-203


e-243 Michyさんへ

同じよ同じ~!
予定は朝起きて決めるってかんじ!まぁ、年のせいか混雑してるとこは苦手になってきてますが・・・(笑)
それに、とぅちゃんはこむぎが寄り添ってくれるのでお出かけしなくてもe-461OKってかんじです(ハハハ;)
私が出かければ雨が降るしねぇ(汗;) あっ、だから連休中はずっと晴れなのね~(≧▽≦;)
今年は予防注射も終わったし、あとはワクチンを残すだけです。e-348


e-243 くるみ@ママさんへ

そうそう!地域に巡回してくれる場所だとあまり人(犬)がいないんですよね~
この日は最終日でしかも、地域巡回場所に行かれなかった人(犬)たちが一斉に集まったのですごい行列でした。e-330
何かのワンコ祭りでもしてるかのようでしたよ(笑)
お土産はどこでももらえるものと思ってましたが違うんですね!ラッキーかもe-319
うちも休みはカレンダー通りで特別予定もありましぇん~i-201
とぅちゃんはね~、こむぎとゴロゴロしてるのが一番みたいですよi-239


e-243 akkoさんへ

こんにちは~^^
うちのワンズはもう~甘えん坊で特にこむぎはとぅちゃん『命』ってかんじですi-201
モキコハちゃんはあまりベタベタしないんですね!
でも、その方がいいですよ~!いつまでも精神的に依存されてると何かあったときに困りますからね~。
GWって今年に限らずどっこも行く予定ないんです(苦笑)
それに在宅だとGWも休みは関係ないんで休みたければ前日までに仕事片付けろー!ってかんじですかねぇ~i-229
akkoさんはモキコハちゃんとキャンプかしら~!?お天気にも恵まれてるのでサイコーですね♪


e-243 コロクロままさんへ

そうでしょ~?!こむぎはたぶん、本当にとぅちゃんの子供だと思ってるはず!
それか、恋人か奥さんのつもりでしょうか・・・(笑)
まぁ、とぅちゃんも目に入れても痛くない存在なのでしょう~~。
コロクロちゃんはもう今年の注射関係は終わったんですね!ひと安心ですねi-203
うちは2ワンともワクチンがもうちょっと先だったはずi-230お知らせがまだなんで・・・
うちも何の予定もないです。うちはETCも付いてないし混雑してるとこは疲れるだけですからね(年ですねぇ~i-237
在宅だといいようで悪いような・・・今日も頑張ります~e-271


e-243 ジョルジョトメコさんへ

そうなんですか!?てっきりどこでも何かしらくれるものと思ってました!
あはは^^最終日だし休日だし、毎年いつもこんなかんじです!
注射のことを知らない人は、何かワンコのイベントでもあるんじゃないかって思ったはず!
病院でも費用は一緒だし多頭だとその方がいいかもしれませんね♪
うちはこむぎが病院嫌いなので あっという間に終わる集団接種のほうがラクチンですi-194
あら~いいじゃない~!休める時は神様がくれた休日よ~♪
失業保険ももらってるんでしょう?!(うわっi-201リアルトークでごめんi-201
トメちゃんはペット関係のお仕事がいいと思うんだけどなぁ~i-100

| こむちゃちゃ | 2009/04/29 14:47 | URL | ≫ EDIT

エンペブログを訪ねて下さり コメントも頂きありがとうございました<(_ _)>
ゴールデンウィークの予定 わたしもありません(>_<)
とりあえず ゆ~っくり休もうかな・・・と 寂しぃ~
それにしても こむぎちゃん パパさんにべ~ったりですね
きっと パパさんも うれしいだろ~な~♪

遅れレスですが 昔のお写真
こむぎちゃん小さかったのね~
お兄ちゃんの後ろをついてく姿 かわいいです(*^_^*)

| エンペ母 | 2009/04/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

GWですねぇ。
我が家も予定は未定ですv-15
でも食べて飲んで寝て・・・ってしてたらあっというまなんですよね~きっと。
おっ!予防接種行かれたんですねv-74
なんだかすんなり終わったみたいに見えましたが終了後のこむぎちゃんの顔ったら・・・(笑)
おつかれさまでした~v-238
とぅちゃんさんとこむぎちゃんのラブラブっぷり、なかなかのモノですねv-10
こむちゃちゃさんヤキモチやいちゃったりしませんか??v-14

| ももりんご | 2009/04/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

e-243 エンペ母さんへ

こんにちは^^
忙しいのにこちらこそコメントありがとうございます♪
働きづめのエンペ母さん、ゆっくり体を休めて充電してください~e-420
うちも予定はないので気が付いたらGWなんかあっという間に終わってるんだろうなぁ~って
思いますi-229 そんなもんですよね(笑)

思い返すと、こむぎはうちに来たときから茶々兄さんのあとばっかりついて
真似ば~かりしてました。まるで人間の子と一緒ですね^^懐かしいです!


e-243 ももりんごさんへ

こんにちは~^^
ほんと、あっという間にGWなんか終わっちゃうんですよね~!(笑)
かと言って、遠出は疲れるので 今年も近場で終わりそうです・・・(≧∀≦;)
予防接種、病院の診察台だと恐怖がよみがえるのか ギャーギャー騒ぐのに
こういうところだと、何かわからないまま終わってしまうので大丈夫なんですe-287
そうとう『病院』という場所がトラウマになってるんでしょうね~・・(汗;)
あはは^^さすがにヤキモチはやきませんが、ラブラブっぷりには
いささか呆れてますv-355

| こむちゃちゃ | 2009/04/30 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/374-1bfab8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

