PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょがいい

 
せまいけど・・・     
090416-1.jpg


いっしょがいい・・・     
090416-2.jpg


そのぬくもりが・・・     
090416-3.jpg


もう暑いんじゃ~!!!!!     
090416-4.jpg

なんだか、倦怠期の夫婦みたいなオチになってしまいましたが・・・

冬場はけっこうくっ付いて寝てることが 少なくなかったのですが、
ってことは多かったってこと?いいえ、そうでもないんですが・・・どっちなんだよぉ~
↑ひとりノリツッコミはスルーして・・・( ̄∀ ̄;) 
日本語って使ってる時どっちがどっちなんだかわかんなくなることってありませんか?

もう暖かくなってくると くっ付いてる柴“茶&こむ”を見られないのがさみしいです・・・

だけど、こむちゃちゃは寝込みを襲って 『ムギュ~』 ってしちゃいますけどね



さて、昨日のシルエットクイズの正解ですが・・・
皆さん、よくお解かりで~ すばらしいです~パチパチ☆ 

茶々ってけっこうドッシリ落ち着いてお散歩してるんですが、こむぎはチャカチャカして
散歩中ずっと緊張状態なので 毛が逆立ってるんです!

なので、影でもその特徴がよ~く出てますよね~♪
正解

それにしても、こむぎの影って柴犬っぽくないなぁ~~(笑)



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 17:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

     こんばんは♪
茶々丸君とこむぎちゃんは本当に仲良しこよしなのね~♪
どっちとも、柴らしい影よ!!足が長いなぁ~☆
   かっこいいわ!!

| ゆずサブレ | 2009/04/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しい4コマまんがこむちゃちゃさん♡
4枚目の文章と「ブッ」で爆笑~v-408
もう暑いのですね~。

今朝、こちらは時ならぬ雪が降ったのですよ!
さみかったあ~

| ねいちゃん | 2009/04/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

オモロー!

……って、古いわ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

しみじみ、日本語って難しいですよねぇ~(笑)
わかるわぁ~『結局どっちやねん!』って一人ノリツッコミしそうなときってあるもん…
そういうときは、大概思考もオカシイ方向に走ってバカ丸出し!みたいになってしまう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし仲良しですなぁ~♪そろそろ暑いからくっついてネンネはしなくなるかぁ~~
トメコ、長年柴犬と暮らしてますけど…こんな風に寄り添って寝てるなんて、仔犬の時期以外見たことないからうらやましいの一言に尽きます。

| ジョルジョトメコ | 2009/04/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ、茶々くんのオシリの「プっ」に
ウケます~。
こむちゃちゃさんって、面白い~~。
二枚目の目を細めてる2わんこ、
超ナイスタイミングですね。


チューリップのお出かけの記事、
ステキでした。
いいショットばかりで、こちらも
見ていてすごく楽しく華やかな気持ちになりましたよ♪

帰れま10、見られたんですね~。
(すいません、話題が遅くて)
ふふふ、面白かったですか?
ブラマヨのトークとタカトシとブラマヨの
相性の良さが、可笑しくて^m^
こむちゃちゃさん、お笑いお好きそうですよね。
私は見る番組の7割がお笑い番組です。笑

| akko | 2009/04/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

一緒でいいな~♪

ぷぷっ。
1枚目なんて完全に茶々丸君が押されちゃって!
それでも仲良く一緒がいいのね~。
でも、そろそろお互いの体温が熱く感じる季節
かしら…
結局押し出されちゃうのは兄さんですか(笑)。
昨日のクイズ、当たって嬉しいわ~♪
こむちゃちゃ家フリークになりたくて真剣に
推理したもの(笑)。

| Michy | 2009/04/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

2枚目の「いっしょがいい」・・・
茶々くん、こむぎちゃん共に目を細めてる(寝ている?)ところのショットが良いわ~v-10
茶々くんのお手々の角度も可愛さたっぷりだしねe-456
それにしても仲良しさんだねv-291
いつもこむぎちゃんが茶々くんの所へついて行く感じなのかな??

さてさて、お散歩のシルエット、みなさん足 ながっ!!v-405
特にこむちゃちゃさん!! すご~い(^・^)

いつも「茶々丸とこむぎの柴ライフ」で癒されて(笑わせて)頂いてま~す♡

 

| tana | 2009/04/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・もしかして、茶々ちゃんがいる所にこむぎちゃんがくっついていってるのでは?
だって、らんがそうなんですもの。

| はなまま♪ | 2009/04/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

うん、一緒がいいですよねっ。
茶々丸くんの行動を見ている、コロみたいです。
妹がギュウギュウくっつくので、自分がそっとその場を離れたり…。
でも、暑くなると、だんだんこういう姿も見られなくなって淋しいですよね。

シルエットクイズ、影になるとこむちゃんもとってもスマートね~(^^)
クロも一度こうやって写してみようかしら。

| コロクロまま | 2009/04/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ゆずサブレさんへ

こんにちは~^^
ふたりは仲良しなのよ~♪たまにケンカもしちゃうけどe-282
ねっ☆影だと足が長~く見えて可笑しいわね!(≧▽≦*)i-201


e-243 ねいちゃんさんへ

今日は16℃くらいで肌寒かったけど、この前は26℃と
汗ばむくらいでした!i-229
10度も気温差があるとオバチャンには堪えるわぁ~i-237
北は雪ですかぁ?聞いただけで寒そうだにゃ~e-190ブルブルッ


e-243 ジョルジョトメコさんへ

んだしょ~?!自分で自分が何言ってんだかわかんなくなって
ドツボにどんどんハマっていくのよね~
アハハ^^そういう時はねぇ~、一度気を失うのがいいわよ(笑)
そうね~。。ちわわんはいつもくっ付いてるでしょ~?
トメちゃんちの柴隊はお外だからじゃない?!(←スゲェ~アバウト☆笑)
茶々の性格が穏やかだからこうして寄り添うことが出来るのかもね~・・・e-194


e-243 akkoさんへ

あはは^^柴ワンコが2ひきいると写真でけっこう遊べちゃいますよね~♪
あっ、ありがとうございますe-113
チューリップのお花見もなかなかよかったですi-234
『帰れま10』面白かったですよ~^^
ゴールデンはあのスペシャルだけだったんですね?!
ずっとゴールデンでやってもらいたいなぁ~
にゃは♪お笑い好きがバレてました?!akkoさんもお好きなのね~?!
ストレス発散には笑うが一番ですからね~(笑i-278


e-243 Michyさんへ

むふっ^^そうなの!押し出されるのはいつも茶々兄さん・・
でも、くっ付いてくのは妹なのにね~・・(笑)
こむぎのわがままっぷりが露呈しちゃったかしらぁ~i-235
昨日のクイズもそうだけどMichyさんの洞察力はすごいもの~!
茶々丸とこむぎの性格見抜かれてるってかんじ☆e-134e-119


e-243 tanaさんへ

おぉー!お手手の角度まで見てくれたとわ☆
そうなの!こむぎは甘えん坊だから茶々兄さんの後をくっ付いてるってかんじ~e-194
たまにガツンと茶々兄さんの『喝i-191』が入っちゃうんだけどねi-201
ぶわっはっはv-408きもちわるいくらい 足、ながっ!だよね(爆!!)
改めて見ると、笑えるぅ~(≧▽≦*)i-203
tanaさんのコメントもけっこうナイス☆(*^^)vグッジョブ~♪


e-243 はなまま♪さんへ

大体はこむぎがいつも金魚のフンみたく、くっ付いてますよね~!
しつこすぎて茶々が逃げちゃうんですけどね・・i-229
らんちゃんもそうなんですか?!なんとなく想像はついてましたが・・
あはっ^^関係は一緒ですなぁ~(笑)


e-243 コロクロままさんへ

コロクロちゃんもきっとうちと同じなんだろうなぁ~って思ってました^^
妹ってのは甘えん坊でしつこいですよね!
またこれで、もう1ワン増えたら こむぎはどうなるのかなぁ~って思っちゃいます(笑)
影になると、こむぎは別犬ですよね~i-278足は細いし長いし・・
にゃは^^クロちゃんも影ならスーパーモデル並みになれますわよん~(≧m≦*)i-234

| こむちゃちゃ | 2009/04/17 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/364-66652d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

