PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルエットクイズ~

 
みなさん、こんにちわん♪     

090415-1.jpg

今日は、ボクたちからの 『クイズ』 だよ~♪

さて、↓の写真を見て どっちがどっちだか わかるかなぁ~???          

090415-2.jpg

解ったひとは、かなりの“茶&こむフリーク”だね!(笑)     

090415-3.jpg


<番外編>
昨夜、とぅちゃんが仕事帰りに “チーズケーキ”を買ってきてくれた。
可笑しかったのは、一度は通り過ぎたもの チラ見した時に
↓の絵が目に飛び込んできたと言う。
090415-4.jpg

その絵がどうやら茶々丸に見えたらしく、それで買ってきたんだって!
思わず笑ってしまった!(≧▽≦*)
確かにこのポッテリ感は 見えなくもないが、だけどコレ・・・
       どう見ても【うさぎ】 だよね~?!
090415-5.jpg

090415-6.jpg

090415-7.jpg




             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん…気になる。

右が茶々丸君で左がこむぎちゃん!…かな??
理由は、こむぎちゃんの方が前を歩きたがる
から。
さて…当たっているかな~?
そしてチーズケーキのウサギが茶々丸君に
見えたご主人、可愛い♪
背中の丸い感じが似ていなくもないかな…

| Michy | 2009/04/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

私も↑の方と一緒。
右が茶々ちゃんで左がこむぎちゃんかな?
尻尾の巻きは似てるし~
右のワンコの耳の影が茶々ちゃんぽいかな?って思ったのだけど・・どうだろう?・

パパさん、1回通り過ぎて、また戻ってしまったなんていいですね~。素敵!!
食べるのもったいないですね。
んで、これは人間用ですよね?

| はなまま♪ | 2009/04/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

最初、左が茶々丸くんで、右がこむぎちゃんかな?と思ったけれど、よく見ていると逆のような気もする。。。
まだまだフリークになるには修行が足りませんね^^;

うさぎさんのシルエットが茶々丸くんに見えたなんて♪
可愛いものはみんな我が子に見えちゃいますよね^^

| nio | 2009/04/16 01:47 | URL | ≫ EDIT

私も右が茶々くん、左がこむぎちゃんだと思うワンv-286
理由は茶々くんの横顔のおでこの部分!!
男らしいと言うか・・・。当たってるかなv-361
違ってたら、男らしいこむぎちゃんになっちゃうけど・・v-399

チーズケーキ美味しそうv-291
茶々うさぎもコロコロで可愛いけど今日の一押しは茶々の寝ている姿で~すv-344

| tana | 2009/04/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 Michyさんへ

Michyさん、当たりですぅ~☆
すごいすごい!こむぎが前を歩きたがるってとこまで
お見通しだなんて流石だわぁ~(*^^)v
そして、チーズケーキ!ククク・・i-278
背中の丸みが見えなくもないわよね~(笑)
美味しくお腹の中に納まりましたわ♪i-235


e-243 はなまま♪さんへ

はなまま♪さんも見事正解です~☆
なるほど~、耳ですか?!細部まで見ていただいて嬉しいです(*^_^*)w
ムフ^^ケーキはもちろん人間用です♪
ナイフを入れる時はさすがに茶々丸もどきのうさぎさんが
かわいそうでしたが、美味しくいただきました!i-236


e-243 nioさんへ

nioさんも当たりです☆いえいえ、修行だなんて・・
茶々とこむを迷っていただけたのでも嬉しいです♪
十分フリークですよ(笑)
そう、可愛いものはみんな我が子に見えちゃうってありますよね~^^
これこそ親バカゆえの!ってかんじですよねi-277


e-243 tanaさんへ

うんうん、正解です~☆
そっか~・・おでこね~!?言われてみればそうかなぁ~~
ぶはっi-237確かに違ってたら“男らしいこむぎ”(爆!!)
でも、あながち“男らしいこむぎ”も間違ってないけど!!e-461
くふっ^^茶々うさぎのケーキは美味しくお腹におさまりました~i-277
寝てる茶々姿を一押しに選んでくれて嬉しいわん♪かなりのフリークねi-234(*^▽^*)w

| こむちゃちゃ | 2009/04/16 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/362-3b4db5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

