PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つのおもちゃ

こむぎの かじりグセがひどいので デンタルおもちゃを 通販で購入。

CIMG1826.jpg

「どっちが、いい?」

CIMG1848.jpg

とりあえず、こっち
これは ブルーと白い所が クルクル回って歯ぐきを刺激するもの。

CIMG1849.jpg

「楽しいなぁ~。」

CIMG1851.jpg

しばらくしたら、赤い方も
これは 突起した所が 歯ぐきを刺激するもの。

CIMG1852.jpg

「こっちも 噛みごたえ、十分!!」

CIMG1855.jpg

しばらくして、茶々丸も気になるのか・・・
「ひとつ ボクにも貸してよぉ~!」
「やっだね~!!」

CIMG1857.jpg

「いじわるぅ~!!つまんないのぉ~・・・」
茶々丸がかわいそうなので、ひとつ貸してあげることに・・・

CIMG1837.jpg

手に乗っけたまま、つまんなそ~な顔しています。

こむぎが我が家に来てからというもの、茶々丸はおもちゃで
遊ばなくなりました。
それはそれで、寂しいなのです。。。

| おもちゃ | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸~~頑張れ♪

v-286こむぎちゃんが必死に噛んでる姿に笑ってしまい、
茶々丸くんの寂しそ~な表情v-292に母性本能がクスグリマシタ・・e-348
茶々丸くんはお兄ちゃんだから、遠慮してるのかなv-236
早く、茶々丸くんの元気ハツラツした顔が見たいなぁ~
その後、茶々丸くんの体調はどうですか??


| tana | 2008/02/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

茶々丸くんはこむぎちゃんがきてお兄ちゃんになったから
我慢してるのかな?
それともこむぎちゃんとじゃれているほうがおもちゃよりも楽しくて
興味が無くなったっちゃったとか?
でもたまには遊んでほしいですね。
茶々丸くんが気に入るおもちゃって何かなあ?

| くるみ@ママ | 2008/02/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです。
クロが来てから、コロはおもちゃで遊ばなくなりました。
大人になったから遊ばないのかな? と思うこともありますが、たまに遊んでいても、クロが必ず横取りするので遊べません。
取り返しておいでって言うんですが、まぁいいやって顔で、取り返しには行きません。
上の子って、こうなってしまうのかしらね。

| コロクロまま | 2008/02/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

ははっ^^対照的なふたりです!!
なんで遊ばないのかな~!?
茶々丸はいつもこむぎに圧倒されてるから・・・
ちょっとかわいそうなの!!
でも人間が介入しすぎるのはよくないのでふたりに任せてます。
茶々丸のハゲは、まだよくなってません。。。化膿したままですi-181
はやくよくなれ~♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

なんでかなぁ~?!
昔はプープー音がなるおもちゃが大好きで、手に持ってカジカジしてたんだけど、今はそれすらも見向きもしません。。。
こむぎとじゃれてるのも好きじゃないみたい!
って、まるでシニア犬みたいですよねー(笑)
今は静かに眠ることだけが唯一の楽しみみたいです☆_zzZ

| こむちゃちゃ | 2008/02/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

あぁ~、まったく一緒ですね~!!
こむぎも全部独り占めしたいみたいです。
多頭飼いのうちって皆こうなんでしょうか・・・
ちょっと寂しいですよね!?
コロちゃんと茶々丸が同居犬だったらうまくいくんだろうか・・・
それかクロちゃんとこむぎが同居犬?!想像しただけで恐ろしい・・・

| こむちゃちゃ | 2008/02/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

うちもこのくるくる回転するゴムのおもちゃあります。
でも、モキコハどっちとも興味を抱いてくれず、おもちゃ箱の奥で眠ってます笑

無邪気なこむぎちゃんもかわいいi-237けど、
やっぱり気になる、イタイケな茶茶丸くん!
お手手の上におもちゃ乗っけてる姿、
ぎゅーっってしてあげたくなりますね~~

こむぎちゃんが来てから、おもちゃで遊ばなくなったのですかーー?
うちも1個ずつおもちゃを渡すんだけど、
茂吉も、小春になんでもあたちのよっ!って取られちゃいます。
また違うのを茂吉に渡しても、またすぐ小春に奪取されちゃう・・。
「ぼーーっ」と取られる様子も、またよし、なんですがー笑。

| akko | 2008/02/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

え~?!この回転するおもちゃ モキコハちゃんには人気なかったですかぁ~?!
ザンネン・・・ こむぎもどちらかというと、赤い方ばっかし遊んでますが・・・

あはっ^^おもちゃ乗っけて固まってます。(情けない・・・)
小春ちゃんもお兄さんの取っちゃうんですか?!
どこも一緒なんですね!うちだけじゃなかったんで安心しましたが、やっぱり寂しいです。
まだ2才なんだから元気よく遊んでもらいたいのですが・・・

| こむちゃちゃ | 2008/02/26 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/36-635deb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

