PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐倉チューリップまつり

 
さ~い~た~♪ さ~い~たぁ~♪     
090412-1.jpg090412-2.jpg090412-3.jpg

チューリップ~の~は~な~がぁ~♪     
090412-4.jpg090412-5.jpg090412-6.jpg

090412-7.jpg
な~らんだぁ~♪  090412-8.jpg
          な~らんだぁ~♪    090412-9.jpg


     あ~か~♪     
090412-10.jpg

     し~ろ~♪
090412-11.jpg

     き~い~ろ~♪
090412-12.jpg

ど~の~は~な~み~て~も~♪ き~れ~い~だ~なぁ~♪
090412-13.jpg


日蘭交流400周年、ここ佐倉でも『チューリップまつり』が開催されました。

お天気はイマイチだったけど(またしても・・)こむちゃちゃ家は今日行ってきました!
090412-14.jpg


138種・50万本の様々なチューリップが植えられてるそうですが・・・
090412-15.jpg


写真を撮ることで 精一杯(笑) 珍しい品種もあり、綺麗だったのは確か!
あまりワン連れがいなかったので けっこう注目の茶々&こむでした!
090412-16.jpg


↓別会場では、自分で選んで 6本500円で掘り取るコーナーがあり、
 こむちゃちゃも好きなチューリップ掘ってきましたよ~!
090412-17.jpg

チューリップは大~好きな花のひとつ!
そのチューリップと柴ワンコもなかなか合うじゃん~♪と、
ひとり自己満足なこむちゃちゃなのでした~




             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ わ~キレイかわいいチューリップですね(*^.^*)
そしてなんといっても茶々丸くんとこむぎちゃんの笑顔!
カワイイ~ 2ワンでのお写真は難しいように思うのですが
('∇^d) ナイス☆!!ショットですね~ 

| そらママ | 2009/04/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

おぉー!

最近は桜にばかり気を取られてたけど、チューリップも見事!
佐倉なら我が家からでも近いなぁ。
行きたーい♪

風車とチューリップと柴犬。
なかなか見れる光景じゃないよー。
二人とも笑顔でモデルこなしてるとこも素晴らしい!
ぴったりくっついて「ニカッ!」って笑ってるのなんかサイコーですv-218

| ようこ | 2009/04/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

きれい~

チューリップ、きれいですね~♡
うん!柴ちゃんとも合いますねえ(^^)
表情がいいんだなあ。
最後の写真はこむちゃちゃさんですか?
スレンダーでモデルさんみたい!

| ねいちゃん | 2009/04/13 07:54 | URL | ≫ EDIT

すご~い。めちゃめちゃ綺麗ですね。
私もチューリップ、大好きですよ~。
可愛いですもんね。
茶々丸君、こむちゃんも、とっても可愛く撮れてます。
ここは、ワンコもOKなんですね。
いいな~。私もなばなの里に行ったとき、こんなふうにチューリップとコロ・クロを一緒に撮りたかったです。

| コロクロまま | 2009/04/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トメコもチューリップ大好き!!!!
今、うちの庭にも咲き始めてますけど、こんなに立派じゃないし(当然)
背の高さもほとんど一緒の花だから一斉に咲きそろうと本当に見ごたえがありますよね~♪

それにそれに……チューリップとだと、背の高さがかわらないから木の上に乗せる必要もなく撮影できるし!(*≧m≦*)プププw

| ジョルジョトメコ | 2009/04/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 そらママさんへ

チューリップがいっぱいで とってもキレイでした~(*^▽^*)w
今回 モデルたちも頑張ってくれたので とってもご機嫌ですe-68
それに、助手(とぅちゃん)も頑張っていいお写真が撮れました♪(にんi-87^^)


e-243 ようこさんへ

うんうん!佐倉のチューリップは見事でしたよ~♪
今回はけっこう 茶&こむはモデル業がんばってくれたんですe-194
ようこさんにそう言ってもらえると嬉しいわ^^
是非、ひなさんとパパさんと行ってきてください~~(●^o^●)


e-243 ねいちゃんさんへ

なかなか柴ワンコもチューリップとマッチしてますよね~意外でしたよ!(笑)
茶&こむもいつになくいい笑顔でしたし!i-234
きゃ~、顔を見せたらブブブーーe-462ですからぁ~~e-330


e-243 コロクロままさんへ

ここはワンコOKなんですが、粗相をしやしないかが心配でしたi-229
観覧用のチューリップ畑は入っちゃいけないんですが、掘り取り用の畑は立ち入りOKなので
GOODでしたよ(*^^)v ままさんもお写真で見た見事な“なばなの里”でコロクロちゃんと
撮れたらよかったですよね!う~~ん、ザンネン(T-T)。。


e-243 ジョルジョトメコさんへ

チューリップって可愛いし、元気付けてくれるお花ですよね~♪
これだけのチューリップは見ごたえあるし、圧巻でしたよ!桜とまた違う醍醐味です☆
・・・・・って、そこ~???(笑)
確かに、写真を撮るには苦労はしないよね~!体力もいらないし・・i-278にゃはは♪

| こむちゃちゃ | 2009/04/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
トップのお写真も春らしいチューリップ&
茶々丸君とこむぎちゃんい変わりましたね!
とっても素敵です。
そしてすごく綺麗なチューリップ!
2匹とも楽しそうです。
桜もいいけど、ちょっと飽きてきたからね(笑)。
↑昨日は暑かったね~。
チューリップも茶々丸&こむぎちゃんも日向で
熱々だわ(笑)。

| Michy | 2009/04/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

e-243 Michyさんへ

トップ画像も替えちゃいました!気付いてくれましたか?(笑)
ありがとうございます(*^_^*)♪
今回は茶々もこむもモデルを頑張ってくれましたが、お花と撮る時は毎度 デジイチ
欲しい~って思っちゃいます(笑)
ホント昨日は暑かったですね~i-229今日は一転 雨模様ですが、蒸し暑いってかんじで
これまたイヤだわぁ~( ̄∀ ̄;)i-201

| こむちゃちゃ | 2009/04/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

わおっ!

うわ~!すっごい綺麗ですね~!!
TOP画像も超ナイス!です♪
茶々丸君・こむぎ達も笑顔満面で、楽しかったんだろうなぁ~。^^
それにしても50万本とは、ゴージャスですね♪
私も行ってみたいですv-345

| *atsuko* | 2009/04/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

ナイスです♪

お久しぶり~☆彡
チューリップ、超かわいいね♡
種類もたくさんあってビックリだわっ
佐倉には、こんなにステキな場所があったのね~(*^艸^*)
茶々くんもこむぎちゃんも大満足な笑み・・特に黄色のチューリップの写真!!可愛い&面白すぎ!!
どの写真も良く撮れてるねv-218v-291

| tana | 2009/04/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

e-243 *atsuko*さんへ

ありがとうございます♪*atsuko*さんにそう言ってもらえてとても嬉しいですi-179
フフ・・実は2ワンとも、人ごみが苦手なので早く帰りたがってたんですよ~i-201
そのわりにはモデルを頑張ってくれたのでいい写真が撮れました♪(*^^)v
チューリップもあんなに種類があるなんて驚きでしたが、あれだけの本数だと
見ごたえもあり圧巻でした☆

| こむちゃちゃ | 2009/04/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

e-243 tanaさんへ

こんにちは~^^お久しぶりですo(*^▽^*)o
うんうん、印旛沼のすぐ近くだけど ここだけ異空間でとっても素敵なとこでした♪
“き~い~ろ~♪”の写真、なぜかシャッター押したら2ワンともこんな表情でビックリ(笑)
でも自然な表情なので気に入ってるんだぁ~e-194
tanaさんとこからだと佐倉はちょっと遠い!?・・ね~i-229

| こむちゃちゃ | 2009/04/14 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/359-e508b7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

