PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・・

 
昨日、デジカメで写真を撮ろうとしたら 『えぇー!?充電されてないよぉ~

        ・・・・・って、そんな経験はありませんか?     

まさに昨日がそうでした。おっちょこちょいの O型のいて座のこむちゃちゃです~

         なので、携帯で撮りました~     

しかも昨夜は“ナイナイのゴチスペシャル”を見ながら寝てしまうし・・・

         なので、更新ができませんでした~


昨日、茶々丸が身を乗り出して お外を眺めてたので・・・
090409-1.jpg


“ソロ~”っと近づき・・・
090409-2.jpg


視線の先を写したら、「うっわぁ~眩しい~」・・・
090409-3.jpg

犬って、ボーッと 何を見て 何を考えてるんでしょう~・・・
ちょっと“いぬのきもち”になってみた瞬間でした(笑)


↓の写真は、とぅちゃんが週末ケータイで撮ったもの☆
090409-4.jpg

可愛く撮れてたので(親ばかでスンマソン)載せました~
090409-5.jpg




             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 07:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃかわ!v-10

関係ないけどわたしもいて座♪

| ねいちゃん | 2009/04/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

e-243 ねいちゃんさんへ

ありがちょ~(*^▽^*)w

フムフム・・ねいちゃんさんもいて座・・っと!( ..)φメモメモ・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/04/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

撮ってる最中にバッテリーが!ってことはありますなぁ…

というか、昨日はカメラがいきなりブラックアウトしたおかげで一日ブルーでしたが…ほほほほ。。。。
なんと!本日いじくりまわしてたら無事復活☆しましたの!
こ、これで予定外の出費は抑えられたぁ~~(笑)

パパさん携帯撮影に結構はまってるのかな?
ふたりとも仲良く並んで可愛いです♪v(^∀^*)

| ジョルジョトメコ | 2009/04/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

あるある!途中で充電が切れてしまったり。。。
あと、SDカードが入ってなくて「あれれ撮れない」とか(笑)

ホント、まるでわんこになったような気分になりました!
わんこって窓から外を眺めるのが好きですよね。
何を考えているのかしらね。

ふたり並んだお写真、可愛いですね!
上手に撮れててすごいなぁ~
うちは、特に外では動き回って撮るのが大変なんですよー。


| nio | 2009/04/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

あるある!

デジカメの充電でしょ~!
あるよね~。
充電を忘れていることすら忘れて、持って出たは
いいけど、スイッチを入れた途端バッテリー切れに
なることもしょっちゅうよ!
犬って本当に何を考えているのかしらね~?
よく何もせずに1日過ごせると思って…

旦那様が撮っが2匹の写真、とってもかわいい
です。
よくそれだけぴったりくっついてじっとして
いましたね!
さすが多頭飼い!

| Michy | 2009/04/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

携帯でもキレイに撮れてますよ~。

ホント、ワンコって何を見て何を考えているのかなって思います。
クロなんて、よくお座りしながら、ボ~っと何もないところを見てたりします(^^;)

旦那様の撮ったお写真、こむちゃんの舌が見えますが、暑さを感じているのかしら。
名古屋はここのところ25℃くらいあるので、クロがお散歩中、すごくハアハアするようになりました。
黒柴って、これからの季節、暑いだろうなって思っちゃいます。

| コロクロまま | 2009/04/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

e-243 ジョルジョトメコさんへ

撮ってる最中もあるある!そこでフェードアウト?みたいなぁ~i-229
旅行中とかだったら最悪だよね~乾電池が代用できるのならいいけどさぁ~
この前はトメちゃんのカメラ、ビックリしたよ~!
壊れたかと心配したけど 無事復活してよかったねe-319
予定外の出費ほど、哀しいもんはないですからなぁi-241

アハハ^^バレてるね~i-278そうなの!最近「散歩行く」と言っては携帯をポッケに入れて
嬉しそうなのよ(≧▽≦*)
ブログに自分の撮った写真が載るのを楽しみにしてるようです(笑)


e-243 nioさんへ

nioさんもありますかぁ?!途中で切れたら私、カメラを振っちゃったりしますよ!
なんだか振ったら復活しそうで・・(笑)
うっかりSDカードが・・ってこともあるんですか?哀しいですよねi-241
私の場合、メカオンチだから充電以外いじれないんですよね~
なのでSDカードは買った際から入れっぱなし☆それは救いだったりして?!(苦笑)

ホントわんこって何を考えてるんでしょう・・
丸一日、茶々とこむ それぞれになってみたいもんです♪
最近、とぅちゃん携帯で撮るのにハマったようでi-229
私は風ちゃんの動き回る躍動感ある姿が好きですよ~(*^▽^*)w
逆に私は躍動感ある写真が撮れないなぁ(汗;)


e-243 Michyさんへ

フフ・・あるよねぇ~i-88
外出先でバッテリー切れなんてことになったら、テンション一気に下がるしぃ~i-195i-238
充電するのもけっこう時間かかるからイラッときちゃうし(けっこう短気なの!エヘヘ・・)
犬ってほとんど寝てるしボーっとしてるし、たまに飼い主のご機嫌とるくらい?!(笑)

以前、とぅちゃんが帽子被せて撮った写真をブログに載せたら喜んじゃってね(≧∀≦*)
それから散歩中携帯で撮るのにハマったようで・・i-201
褒められるとまた喜んじゃうねi-229


e-243 コロクロままさんへ

ホントですかぁ?ありがとうございます♪
たまに携帯で撮るのもいいかもしれないですね^^

あっ、しますします!こむぎがします!クロちゃんも何か見えるのかしら・・
それかただ単にボ~っとしてるだけ!?一日ワンコと入れ替わってみたいです♪
こちらも初夏の様な暑さですよ~半袖の人もいます!
茶々との表情比べても暑そうですものねi-230
これからクロちゃんやこむにとったら辛い季節になりますね(>_<)

| こむちゃちゃ | 2009/04/12 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/357-14f7acc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

