PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本いっとく~?

 
☆本日のベストショット~☆
バナナちょんまげ!?もしくは、バナナモヒカン!? くふっ          
090407-1.jpg

それはね・・・・・お前さんが 長男だからだよ!
こむぎが来る前は、2年間 とぅちゃん・かぁちゃんの愛情を独り占めしてたじゃないの~!
仕方がないのよ・・・これが世の摂理というもの(笑)・・・・・          


↓『まんまるワンコ』がふた~つ♪
090407-2.jpg

やっと、こむちゃちゃ地方の桜も満開になりましたよっと!
090407-3.jpg

これからしばらくは、河原のお花見散歩ができます!
090407-4.jpg

のどかな田舎風景が続き・・・ お天気もサイコー!!!
090407-5.jpg

茶々もとってもいい笑顔~ 明日も来ようね~♪
090407-6.jpg

さて・・・・・
春はなんだかだる~く(四月病!?)↓コレがなければ始まらないこむちゃちゃです☆
090407-7.jpg

茶々には、愛情一本! バナナを一本!! 顔を背けます
090407-8.jpg

こんな茶々丸を見ていたら、
なんだかバナナを頭上に乗せたくなったこむちゃちゃです (鬼母です。
090407-9.jpg

ならば、こむぎはバナナを食べたはず・・・
と、一口あげたらメチャクチャ変な顔になりました。 
ねちゃねちゃした歯ごたえがガマンならなかったのでしょうか・・・
090407-10.jpg

仕方がない・・・今日のおやつはカルシウムたっぷり“ミルクボー”です。
090407-11.jpg

さっきと全然 表情が違うんですけど・・・
090407-12.jpg

茶々も “ミルクボー”一本でご機嫌が直ったようです!
090407-13.jpg

★ただいま、お返事が遅れてまして申し訳ありません。。。
          今日のコメント欄は閉じさせていただきます~★




             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/355-64c435c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

