PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルもつらいのぉ~

 
今日は【さくらの名所100選】に選ばれてる “泉自然公園”へお花見に行ってきました!
ここは、去年の秋に 紅葉狩りに行った所でもあります。

090404-1.jpg

全体的には 6分咲きといったとこでしょうか・・・
あいにくの曇り空・・・にもかかわらず、たくさんの花見客で賑わってました~♪

090404-2.jpg

桜のトンネルも綺麗でしたが、しだれ桜も見ごたえ十分でしたよ~♪

090404-3.jpg

090404-4.jpg
               090404-5.jpg


さぁさ!モデルの出番ですよ~♪
090404-6.jpg


ちょっと桜の木が高すぎるかなぁ~~
090404-7.jpg


下からのアングルで・・・  はやくしてください・・・ (こういう時デジイチならなぁ~・・)
090404-8.jpg

最近では、茶々もこむぎも リードを離しても 『待て!』の間は動きません。
昔はここぞとばかりに四方に散らばってたのに 信頼関係が築けてきたのでしょうか・・


シートを広げて ちょっとランチ&休憩 おやつだってかかしませんよ~
090404-9.jpg
          090404-10.jpg
茶々丸 寝てるしぃ~~(笑)
090404-11.jpg

          ここの桜の木は高いので、とぅちゃんに担いでもらって撮ることに!
          090404-12.jpg

こ、こむぎ!花びら食べちゃダメだよぉ~
090404-13.jpg

           エヘヘ・・たべちゃったぁ~
          090404-14.jpg

今度は違う種類の桜で
090404-15.jpg

          とぅちゃん かなり疲れてます(汗
          090404-16.jpg


最後は池のほとりを散策して、これが本当の本当にモデルのお仕事ラストです☆
もうふたりともお疲れちゃん
090404-17.jpg

お疲れさま~ 
この日、撮った写真は約80枚・・・モデルっぷりも板についてきたようです(笑)
090404-18.jpg



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの家も…(笑)

モデルになるワンコは大変なのだよねぇ~(笑)

こむちゃちゃさんとこは今日行って来たんですね♪
雨が降らなくて何よりでした!y(^ヮ^)y こちらは昨日の晴天が打って変わって大雨!です(´゚A゚`)

きれいな枝垂れ桜ですなぁ~♪
そうそう…抱っこして撮りたいんですが、うちは助手が大ママなのでなかなか上手いこといかんのです| ̄ω ̄A;
トメコより背が低いのであまり意味がないの。。。

茶々君こむぎちゃん&パパさん。おつかれさまでした!ヽ(^。^)ノ

| ジョルジョトメコ | 2009/04/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんと桜は合いますね~。
立派なモデルっぷりに拍手~e-460
みなさん、おつかれさま~v-410

| ねいちゃん | 2009/04/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

桜きれいですね~♪
桜と茶々くんとこむちゃんのショットかわいく撮れてますよ^^
デジイチだとやっぱりうまく撮れるのかな~とか思いながらも、私は写真の腕が全然なので、、(汗)
いぶたんも私がひとりであーだこーだとしつこく写真を撮っているとそのうち飽きてきちゃいます^^;
父ちゃんのがんばりもあって、桜との距離も近くていい写真が撮れましたね♪♪
父ちゃん、腕疲れたでしょ?(笑)

| りえたん | 2009/04/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ジョルジョトメコさんへ

今回、“木登りワンコ”に挑戦しようと思いましたが、そんな登れるような(笑)木は全くナッシングぅ~~i-238
しかも天気がどんよ~りしてたので、写りもすんごく悪く・・・i-241
こっちは夜から雨が降り始めました~!
確かに背が低いと意味ないかもしれませんが、抱っこも 瀬戸さん恵里さんクラスだとラクラクですよね~ それ以前に“木登り”が出来るので抱っこは必要ナッシングぅ~ですねi-234
うちのワンズは重いから米俵を抱えてるみたいに腕がプルプルしてましたよ(≧д≦;)
ホント、いい写真を撮るのって至難の業ですなぁ~~e-351


e-243 ねいちゃんさんへ

桜と日本犬はしっくりくるんですよね~i-234
でも、お天気が悪かったので写りはイマイチでしたi-195
茶々もこむぎもそうとう疲れたのか家に帰ったらグゥーグゥー寝てました(笑)
フフ^^モデル料はたっぷりおやつを弾んでおきましたよぉ~~i-235


e-243 りえたんさんへ

こんにちは~^^お久しぶりですi-179
確かにカメラマンの腕ってあるかもしれないですね~(汗i-229
でも、デジイチで撮ってらっしゃる方のブログ見るとお花にしても動物にしても綺麗なんですよね~
今回、お天気も悪かったのでコンデジだと限界感じちゃいますた・・・i-241
助手(とぅちゃん)は、腕が筋肉痛になったみたいです(>_<)
うちのワンズはどっちも重いですからね。。。(苦笑^^)
P.S.あまり無理なさらずに・・・いつでも応援してますからi-278

| こむちゃちゃ | 2009/04/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~ 桜満開ですね♪
そら~ 80枚写真撮っちゃいますよね~
ちょっと 最後のほう お疲れのこむ茶々ちゃん達が またかわいいわ~(*^_^*)
桜の下の かわいい笑顔 なかなかお花見ができなかったので お花見気分を味あわせてもらいました♪

| エンペ母 | 2009/04/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

桜がとってもきれいですね。
写真で見るともう満開みたいですよ。
桜と仲良し2わんはとっても絵になりますね。
うちも春になるとモデル業が大忙しです。
お花見というのは花を見たいというよりも
花を背負ったわんこを見たいんですよね(笑)。
いかにかわいく写真を撮るか・・・。
ぜひいつかデジイチを手に入れて撮りまくってください。
でも・・・私にはぜんぜんデジイチの機能を
使いこなせないので宝の持ち腐れです~(汗)。

| くるみ@ママ | 2009/04/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 エンペ母さんへ

今年は満開の木もあれば5~6分咲きっていうのが多かったです。
お天気が良ければもっと写真撮ってたかも~~i-229
モデルの茶&こむもお疲れでしたが、助手(とぅちゃん)はもっと疲れたようです(笑)
何せ、カメラマン(私)の要求が多いですから・・・(あはっ^^)


e-243 くるみ@ママさんへ

写真だと満開に見えますが大半は6分咲きってとこでしょうか・・・
秋は紅葉、春は桜、ってモデルは大変ですよね(笑)
私の場合、いくらモデルが頑張ってもカメラマン(私)の腕が悪いですからぁ~~i-240
ホント、どうやったら可愛く撮れるか 誰かに指南されたいわぁ~~
デジイチってやっぱり難しいんでしょうか・・そこなんですよね~
買ったはいいが、宝の持ち腐れになりそうな気がして・・・でもいつか手にしたいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/04/06 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/350-2a72f9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

