PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだだね!

 
今日も桜の咲き具合を見がてら、河原散歩へ行ってきました~
090403-1.jpg


途中、こむぎは “道草”

なぜか この草がこむぎのお気に入りのようです
090403-2.jpg


桜は?・・・というと、3~5分咲きでした!
090403-3.jpg


なかには、たわわに花開いた枝もありましたが 満開にはほど遠く・・・
090403-4.jpg


白い花の桜の木は満開でした☆(何の種類だろう~!?)
090403-5.jpg


せっかくなので、橋を渡って 向こう岸の終わりかけの菜の花畑に行ってみました

茶々がカメラ目線☆と思ったら こむぎがそっぽ向いてるし・・・
090403-6.jpg


こむぎがカメラ目線☆と思ったら 今度は茶々があっち向いちゃって・・・
090403-7.jpg

うまくいかないもんです・・・


水面がキラキラして、ここだけゆったりとした時間が流れてました~
ここをのんびり歩いてると心に栄養補給ができるんです!
090403-10.jpg


明日は、桜百選の場所へお花見行く予定です~
090403-8.jpg
090403-9.jpg

今日はちょっとお疲れのこむちゃちゃ・・今日はコメント欄とじさせていただきます~



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/349-3097f115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

