PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はワンズと一緒に・・・

 
今日から早いもので もう4月

数十年前は新社会人として 気の引き締まる思いの一日だったっけ・・・

それからウンジュウ年・・・(きみまろばりで
いつもとなんら変わらぬ日常・・・
変わったのは 肌の衰えとぜい肉のついた体・・・(自虐ネタ


こんぬつわん~o(*^▽^*)o
どういうわけか クッションを頭に乗せてるこむぎ、たぶんクッションの下にもぐりこんだ時に
こんな風になったと思われますが、ワンコってもぐりこむの好きですよね!?
090401-1.jpg


今日は一日 雨模様のこむちゃちゃ地方・・・
朝の散歩は、シッコだけの『ショートさんぽ』でした。ショートと言っても20分
もっと短くならんもんかなぁーー
090401-2.jpg
       090401-3.jpg


さて・・・(えっ!?ここからが本題~!?汗

昨夜は とぅちゃんの帰りが早かったので、
ワンズを連れてBONGOVILLAさんに行ってきました。

2度目の利用です
090401-4.jpg

ワンズには、“砂肝”と“ササミ”を注文★
けっこう量があって これで一皿300円
090401-5.jpg

人間さまのも 一皿の量が多く、3~4人でワイワイとテーブルを囲むのがベストのようです!
090401-6.jpg090401-7.jpg
090401-8.jpg090401-9.jpg

ただ、今回“豚トロ”を頼んだのは失敗・・・
なぜなら テーブル上で焼くのですが、豚の油がものすごく飛ぶんです。
豚トロは汚れてもいい格好でのぞまなくちゃデス☆


ワンズの様子は?!というと・・・
090401-10.jpg090401-11.jpg
茶々兄さんはいい子にしてましたが(目が怖いことになってるぅ~~

こむぎ姫は またしてもとぅちゃんに抱っこされてました~。
甘えん坊ですね~!いつまでも赤ちゃんでは困りますでちゅ~


そして、お店には前回来た時 ポラで撮っていただいた写真が貼ってありました~!
ここに来ると 私の面が割れます(笑)
090401-12.jpg

今回、またもノンアルコールビールしか飲めなかったアタクシ・・・
                    (飲酒運転はいけません!)
帰って 風呂上りにプハァーとしたのは 言うまでもありません!
こうでなくちゃだわぁ~~




                              


               今日は エイプリルフール☆
               どれが、本物だぁ~???
                   ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

        くふっ^^だから今日はエイプリルフールだって


| おでかけ | 13:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~そうですねぇ。
思い起こせはウンジュウ年前、ピカピカの新人だったなあ・・・。
あの初々しさは今いずこ?

またあのわんこOKのお店に行かれたのですね。
美味しそうなメニューが並んでいてうらやましいです~。
これでアルコールを飲めないのはちょっと残念ですけどね。
こむぎちゃんの甘えん坊もパパさんにはうれしいのでしょうね♪

| くるみ@ママ | 2009/04/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

どれも本物やんけ!

こんばんは~!
今日はニュースなんかで入社式の様子とかやっていましたね。
私もまぶしいな~って思いで見ていました。
あんな頃もあったっけ…
あはは。
BONGOVILLAさんに行けばこむちゃちゃさんがわかるのね~!
そちらに行った際は是非!
こむぎちゃん、甘えっ子でかわいいわ~。
もちろん、いいこの茶々丸君も!

| Michy | 2009/04/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

わー!素敵なお店ですね~。
ワンごはんもおいしそう!
おとなしく待ってる茶々丸君偉い!
こむぎちゃんだっこ好きなんですね~(*^^*)
うらやましいなあ。
うちのチャチャはだっこなんてさせてくれないんですよ~。
小さいときから苦手なんです。
だっこしたくて手を伸ばすと、がるるる~と
すごまれちゃいますi-229

| ねいちゃん | 2009/04/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

店内のふたりの様子が可愛い~♪
茶々丸君はやっぱりお兄さん、堂々としていますね^^
お利口さんにしていられて偉いなぁ~
こむぎちゃんの甘えんぼっぷりもたまらんなぁ~*^^*
ふふふ、この様子ではパパさんもお食事が大変だったのでは?^^

| nio | 2009/04/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 くるみ@ママさんへ

くふふ^^ホント年月とは恐ろしいもので 当時の初々しさが懐かしいですなぁ~(笑)

行ったのが平日だったので、うちら以外 お客さんがいなかったのが残念i-181
ワンコ連れとなると限られちゃいますからね~
メニューは居酒屋風ですがボリューミーで食べ応え十分でしたi-234
とぅちゃんはガンガン飲んでましたけど、私は・・・まぁ仕方ないです☆
お酒も飲めてこむぎともラブラブで満足したことでしょう~(フフフ・・^^)


e-243 Michyさんへ

「どれも本物やんけ!」というのは???
そう、あんな頃もあったんですよね~懐かしいです。バブルの絶頂期だったなぁ~(笑)
うふっ^^千葉に来た際には是非!
こむぎはとぅちゃんに抱っこされると安心するのかまるで赤ちゃんみたいでした!
とぅちゃんも本当の一人娘の感覚なんでしょうね~(苦笑^^)
逆に茶々は私寄りなんですよ(*^。^*)


e-243 ねいちゃんさんへ

うちの近くでワンコ同伴でお食事の出来る所ってここくらいなんです♪
ビニールハウスみたいな簡易的なお店なんですが、お食事もまぁまぁ美味しいし
リーズナブルなのでDOODですi-234
でも、やっぱりワンズと一緒だとゆっくりできないですね~
こむぎは抱っこされてないと吠えてばかりだし・・i-229
チャチャちゃんは抱っこ嫌いなんですね~。でも抱っこ嫌いな柴犬は多いですよね!
うちはこむぎが特にパピーの時から抱っこしてばかりだったので抱きグセがついたのかも
しれません(≧▽≦;)


e-243 nioさんへ

茶々はもう場慣れしてるというか、こういうところに来ても大丈夫なんですが、
こむぎはホント甘えん坊なんですよ~
それをとぅちゃんは突き放すどころか抱っこして嬉しそうですもん♪
きっと目に入れても痛くないんでしょうね~
食事するのも大変そうでしたが、それよりも何よりもこむぎが傍にいることが何より
嬉しそうでしたi-229親バカですね~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/04/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

新社会人・・・うぅv-35なんて素敵な響きなんでしょうv-82
その頃からワタシ、年齢は重ねましたが中身が全くついて来ていない気がしてちょっと遠い目になっちゃいましたv-40
まぁそんなことは気にせずに(←ソコがダメ!?)
雨の日の散歩ってちょっと億劫になりますよね。
ショートで20分とはv-15(驚)
我が家だと出すもの出して5分くらいで終了なんてこともあったり・・・。
雨の日はりんご自身も早く帰りたいみたいですぐにいろいろと出しちゃうんです(笑)

ボンゴヴィラ、HPみてきましたv-237
素敵なお店ですね。
料理もどれもと~ってもおいしそうv-20
茶々丸くんとこむぎちゃんはこんなオシャレなお店に連れて行ってもらえていいなぁv-14

とりんごが言いそうなのでこのページりんごには見せられませんv-76

| ももりんご | 2009/04/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

e-243 ももりんごさんへ

いえいえ、私もそうですよ!当時、今の年齢はすごく大人に感じてたのに実際その歳になってみると何ら中身は変わってない気がしますi-229

えぇー(☆o☆)!5分で終了なんて羨ましい限りです。。
こむぎも茶々も雨の散歩は嫌いなんですが、歩き回らないと出ないみたいで・・(笑)
せめて10分くらいでお仕事してもらいたいです!

ワンコ連れで入れるお店って少ないので、こういう所が近くにあって嬉しいです^^
リーズナブルでまぁまぁ美味しく、よくオフ会などで利用されてるようです。
くふふ~^^りんごちゃんもぜひぜひ連れてってください~ by.茶々丸&こむぎ

| こむちゃちゃ | 2009/04/04 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/347-e125f544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

