PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎの秘密基地

 
うふっ(●^o^●) こんにちは♪
090331-1.jpg

茶々兄さんがいる場所は・・・
090331-2.jpg

そう、秘密基地★
090331-3.jpg

ここは あたちの場所よー!
090331-4.jpg

どきなさいってばーー!!!!!
090331-5.jpg

なぜならここは あたちだけの秘密基地★
090331-6.jpg

だれにもバレてないの!
090331-7.jpg

ここに、あたちのお宝 隠してるってこと~♪
090331-8.jpg

バレてます、バレてます!茶々兄さんだって知ってますよ!

 こむぎが おもちゃをここに隠してるってこと!!!

 この前は、犬のガムを与えたら 全部食べきらないで ガムを咥えたまま

 あっちへウロウロ・・こっちへウロウロ・・・

 見て見ないフリしてたら、秘密基地へ入ったよね。

 いきなりホリホリ始めたと思ったら、鼻で器用に隠してたっけ・・・・・

 秘密基地から出てきたこむぎは 知らん顔のポーカーフェイス(笑)

 何か見てはいけないものを見てしまったかのようだったよ!

 茶々兄さんは 小さい頃から取られる心配なかったから 物を隠すクセはないけど、

 こむぎのそのクセは 小さい頃から同居犬(茶々丸)がいたから隠さなきゃ~って

 本能なのかなぁ・・・ 誰もとらないのに・・・・・

 だけど この秘密基地(小屋型ベッド)は冬仕様のため もうすぐしまってしまいます。

      さよなら、こむぎの秘密基地・・・・・

           今のうちに 存分に お宝隠していいからね☆




                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密のこむぎちゃん♪

うぷぷぷぷ!かわいいね~こむちゃん♪
全部丸見えで隠してるのね~(笑)
そうそう…ひとりっこだった子はそういうたくましさに欠けるっていうかお坊ちゃんって言うか…おもちゃの取り合いでも速攻負けたりしてますよね~(笑)
そういえばうちの初代柴犬さんは、ちくわを丸ごと与えたら食べ切れなかったのか…庭に埋めてたんですけどね。
【縦に】埋めたので、まるでちくわを【植えた】ように地面からちくわが生えてました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

しかし、夏場は一体…どこに隠すの?こむちゃん(*≧m≦*)プププw

| ジョルジョトメコ | 2009/03/31 14:48 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんたらステキな秘密基地を持ってるんだね。
おもちゃにおやつ、誰にもばれない宝の隠し場所なんだあ。
そんな大切な場所なのにもうすぐお別れとは!
どうする!?こむぎちゃん~。
また新たな秘密基地をこっそり教えてね(笑)。

↓のわんこのあくびもうつるんですねぇ。
2わん一緒のあくびがかわいいです!

| くるみ@ママ | 2009/03/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

私も入りたい!

ああ、なんとなくわかるわ~。
こういう閉鎖された空間に入ってまったりしたいこむぎ
ちゃんの気持ち。
そして、大切な物を隠しておきたいって気持ち…
確かにこのハウスは夏は暑そうだもんね。
しまわれちゃったら、こむぎちゃんはどこに大事なものを
隠すんだろう??

| Michy | 2009/03/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

     こんにちは~(・∀・)
こむぎちゃんとってもいい秘密基地かずあっていいなぁ☆
秘密基地の中にたくさんお宝があるのねー♪
こむぎちゃんは、おもちゃだけど私だったらおかしだな(笑
  秘密基地とお別れのときが来たらまた新しい秘密基地を!
秘密基地はなんこあってもいいんだよ!こむぎちゃん(´∀`)
  

| ゆずサブレ | 2009/04/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

いい秘密基地持ってるのね~こむぎちゃんv-343
でも、ちゃっかり入ってお休みしていた茶々丸君、
追い出しちゃって満足げなこむぎちゃん。
ふたりともかわいい~(♡▽♡)

今日も笑顔をありがとー(^o^)/

| ねいちゃん | 2009/04/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

e-243 ジョルジョトメコさんへ

ふふふふ~v-408ちくわがぁ~?!
見てみたいな!ちくわが生えてたとこ~!(≧▽≦*)ププッi-203
縦に埋めるなんてかわいいですなぁ~
こむぎも外飼いだったら、絶対に埋めてますね!その傾向アリアリ☆
今も埋めてるつもりでもバレバレなんですけどね(笑)
夏場はねぇ~、ソファの継ぎ目だとかマットの下に隠すんですよぉ!
それもバレバレなんですけどね・・・(爆!!)


e-243 くるみ@ママさんへ

普段この秘密基地(ベッド)では寝ないくせに、いろ~んなものを
隠す場所となってしまいましたi-230
こむぎにとっては『お城』みたいなものでしょう~
けっこう隠れ家的な場所があると落ち着くのかもしれませんね。
最近ではあくびもシンクロしていて面白いですよぉ!
ケンカばかりしていてもけっこう気の合うふたりですi-87


e-243 Michyさんへ

小さい頃、秘密基地で遊んだ世代ですね~?!
大人になっても隠れ家的な場所があると落ち着くんですよね~
こむぎも自分だけのお城が欲しいみたいです☆
ミッチーちゃんはどうかなぁ~~
夏場はソファの継ぎ目とかマットの下に隠すんですよぉ!
掃除のたんびに出てきます(笑)


e-243 ゆずサブレさんへ

くふふ^^
こむぎのお宝バレちゃいましたね~(笑)
おもちゃがいっぱいなんですぅ~~
うんうん、お菓子を隠してあとでコッソリ食べるのね?!
私も私だけの秘密基地が欲しいですi-237
ゆずくんもゆずくんだけの『とっておきの場所』があるのかなぁ~~?!


e-243 ねいちゃんさんへ

そうなの~!茶々もたまにはここでお休みするんだけど、こむぎにとったら
『私だけのお城』ってかんじです☆
なので、掃除するたんびに色んな物が出てきてビックリします。
きっと独占欲が強い女の子なんですよ!チャチャちゃんはひとりっこだから
そんなことはないだろうなぁ~~i-278

| こむちゃちゃ | 2009/04/01 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/346-a7829bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

