PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられる?食べられない?

 
さぁ、お茶にでもしましょうか~?!

フフ・・^^ 茶々くん、それは食べられないんだよぉ!
090330-1.jpg

今までフエルトのスイーツはあんまり興味がなかったのだけれど、
ねいちゃんさんのブログで なんだか作ってみたくなった☆
だって、ねいちゃんさんの作品はどれも美味しそうな 素敵な作品ばかり
(ねいちゃんさんちには チャチャちゃんという柴犬もいます!)

そこで、『チョコレートケーキ』のキットを買って挑戦
090330-2.jpg
          ストラップになってるんです☆ お・い・し・そ~♪
          090330-3.jpg

そんな気を良くした私・・『本』まで買ってきた!
090330-4.jpg
          それが、あろうことか!
          留守中 こむぎに食べられたかじられた!
          これは食べ物ではないんですから・・・(汗;)
          090330-5.jpg

ごまかしてもダメですよ!
090330-6.jpg

うちには、こむぎの作品・茶々丸の作品がいっぱいあります☆
090330-7.jpg

でも、どのお宅にも 名作品がいっぱいあるでしょう~~?!?!?!(笑)



<番外編>
今日、河原へ桜の咲き具合を見に行ったけど まだまだでした~。
090330-8.jpg

そして、帰りの田んぼ道で 柴犬のカイくんに会いました。とってもいい子です!
090330-9.jpg

カイくんは1歳くらい!? 
くらい、と言うのはここの河原に捨てられてた(?)から。。(数ヶ月前の話です)
そのカイくんを引き取ったのは 柴犬のさくらちゃんとあおいちゃんを飼われてるママさん。
さくらちゃんあおいちゃん

こんな可愛い子を捨てるなんて・・・ どこのだれでしょうね~~
でも、柴犬LOVEのあおさくさんのもとなら もう大丈夫だね☆
今はとっても幸せそうなお顔をしてます
090330-10.jpg




             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 手作り | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(≧∀≦)o

おいしそうにできましたね~v-363
すごーいv-10
あら!紹介までしていただいて~v-402
ありがとうございますv-344

うちにもチャチャの作品あります~。
引っ越したばかりのころに、壁とか買ったばっかりの
テーブルとか!新し物好きi-229

おお!我先にカイくんに突進するおふたりさん、
オモロー♪
かわいい柴ちゃんたち見られて、今日も幸せ~e-415

| ねいちゃん | 2009/03/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

フェルトのスイーツも、本をかじっちゃうこむぎ
ちゃんも、カイ君もとってもかわいいです!
さくらちゃんはやっぱりやらかしてくれるのね~(笑)。
そして、本当にこんなかわいいカイ君を捨てるなんて
考えられません!
でも、そんなひどい飼い主に冷たくされながら飼われる
より柴ワンコ大好きなご家庭に引き取られてよかった
ですね。

| Michy | 2009/03/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんのおやつかと思いましたよ~(笑)

カイ君捨てられてたんですか~
かわいいワンコをなんてことことをするのだろう!
いけない人間ですね!!
さくらちゃんとあおいちゃんの弟になってこれからは幸せに過ごしてね^^
柴犬3匹とは・・すごい!

カイ君二人(特にこむぎちゃん)にせまられて引き気味ですね^^;


| はなまま♪ | 2009/03/31 07:29 | URL | ≫ EDIT

ギュウギュウなワンズがとってもかわいい♪
カイ君こんなかわいいのに捨てるなんて!i-180
でも良い方に引き取ってもらえて良かったですね。

我が家も最近はやてのすばらしい作品が出来ましたi-201
旦那大激怒です(-_-;)
まだ機嫌が直らなくて、はやてと私はビクビクしております(^_^;)

| 疾風いぬ | 2009/03/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

v-274 ねいちゃんさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しさの再発見ができてよかったです♪
今度はショートケーキを作りたいですね~
あ~、やっぱりチャチャちゃんもやったんですね?!
新し物好きって共通ですね!このテーブルも買ってすぐやられました(>_<)
さすがに今はチャチャちゃんやらないですよね~?(笑^^)
もう~、茶々もこむぎも引っ張る引っ張る!(すごい力です≧∀≦;)
大好きなお友だちワンコだと遠くでもわかるみたいで突進していくんですi-229


v-274 Michyさんへ

ふふ^^↑名前がごちゃまぜになっちゃたようですね^^
しばらくイタズラをしなくなったと思って油断してたらこれです!
こむぎもまだまだ気を許すことができましぇん~i-241
カイくんはとっても大人しく可愛い子なんですよ~
ここの河原はよく捨て犬捨て猫がいるんです。近所でそうした犬や猫を飼われてる方がけっこういるのですが、捨てていく心ない人は許せないですね~!


v-274 はなまま♪さんへ

エヘヘ^^フエルトは羊毛わんこを作るのに始めたのですが、
スイーツにもハマってしまいました(笑)
まだまだ心ない人は多いですね。でも、逆に優しい人もいるんですよね!
これからは愛情いっぱいもらって楽しく過ごすことでしょう~~
柴3匹、羨ましいけどうちでは現実問題無理~!2匹でもヒーヒィー言ってる我が家です(>_<)


v-274 疾風いぬさんへ

お久しぶりです~最近めっきり会わなくなりましたね~?!
疾風いぬさん、もしかしてカイくんに会うかもしれないですよ!
それにしても旦那様が大激怒するほどのものって何だろう~~
よっぽど大事にしてたものを餌食にしちゃったのね!?
まだまだ疾風くんもやんちゃ盛りですなぁ~!(今度 こっそりすばらしい作品とやらを
教えてください☆)
  

| こむちゃちゃ | 2009/03/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

わお~!またまた凄い可愛い♫
『あ~、チョコレートケーキは茶々くん食べれないよぉ。』と思ったら。。。。
見てたら、ホント作りたくなってきちゃいますね。^m^
って、どん臭な私にはかなりの難題ですが~。(笑)
ウチにもコタ作品なら、た~んとあるんだけど。(笑)

こむちゃちゃん達のぎゅうぎゅうな背中がカワユイ!
2匹まとめてむんずとハグしたい~!!!

| *atsuko* | 2009/04/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

v-274 *atsuko*さんへ

うふふ~^^このケーキだったら茶々もこむぎもワシワシやって
綿を出して餌食になりそうです(苦笑^^)
ちょっとスイーツ作りにハマリそうなかんじです。
でも本当は食べる方が好きなんですけどね(i-235エヘッ)
コタちゃんの作品もありますか?
大人になってから見返してみると「あ~、あんな時もあったのね~」なんて、
懐かしくもありますが、やられた直後は怒り心頭もんです(笑)

我先にとギュウギュウに押し合いへし合い、すごい力ですi-229
くふ^^肉弾的なのでハグしがいありますよ~i-237

| こむちゃちゃ | 2009/04/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

かいを載せていただいて…

ケーキだと思ったら偽物でしたね 一瞬本物かとユダレがv-16

出遅れちまったv-388
かいが載るの楽しみにしてました。まあ可愛く写って(親ばかです)うちも3頭になるとは思ってはなかったですよ~体もi-216も…きつい
でもかいを見ていると、放浪していたワンちゃんはほんと怖いことや不安や一気に押し寄せてくるんだろうな…可愛そうに
家に連れてきたときは座ったまま寝てました。
ワンちゃんの幸せって紙一重なんだろうなって思います
かいは運が良かったのかな?と思いたい。
今後かいは心の傷と病気と大変だけどこの子を見守っていきたいと思います。キャア~かっこいいこと書いた?私v-402
さくらも葵も可愛い(親ばか)
さすがに3頭の朝、夕の散歩はきつい。5キロ痩せました
また登場させてくださいi-230
ではまた




| あおさく | 2009/04/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-274 あおさくさんへ

カイくん、とっても可愛く撮れました!しかもカメラ目線で笑ってるようです^^
主人は葵ちゃんに似てると申してましたヨ☆
カイくんはどれくらい放浪してたんだろう・・あおさくさん家に来るまではきっといつも不安だったことでしょう。
たぶん カイくんみたく引き取られる幸せな子は一握りで大半は処分されてしまうのが現実・・カイくんがあおさくさん家の一員になったのは運命なんですよね☆
なにか困ったことがあったら 協力できることは何なりと言ってくださいね!(お散歩でも何でも)
カイくんの心が癒されて 病気が治まりますように。。。
ふふふ~^^みんな親バカなんですよ~我が子が一番です(*^。^*)
お散歩は2回に分けて行くのが辛いですよね。いつかは3頭一緒にお散歩できる日がくればいいですね☆
登場はいつでもOKです♪いっそのこと あおさくさんもブログやるぅ??i-236

| こむちゃちゃ | 2009/04/02 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/345-ac17731f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

