PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびは うつる?


よく 人間のあくびは 近くの人にうつるって言うけど・・・(それも定かではないですが)
じゃあ、ワンコは???

   「うつるんです!!!!!」

今日もまどろむ “茶々&こむ”
090328-1.jpg

あらっ?茶々の様子が・・・
090328-2.jpg

大きなあくび☆
090328-3.jpg

・・・と、つられてこむぎも☆
090328-4.jpg

そして、またまどろむ・・・
090328-5.jpg

今度はこむぎ?!
090328-6.jpg

・・・と、つられて茶々丸も☆
090328-7.jpg

どうですか?
最近じゃ あくびまでしっかりシンクロしてる“茶々&こむ”でした~!
090328-8.jpg


<番外編>
今朝、散歩から帰ってきたとぅちゃんが「PC見た?」と言う。
「まだ見てないよ!」と言うと、「ロシア犬が写ってるよ」と なんだか嬉しそう♪
さっそく開いてみると、またしてもこんな写真が送られていた(笑)

090328-9.jpg 090328-10.jpg

090328-11.jpg 090328-12.jpg



            コサックダンスを踊りだしそうな茶々丸に
             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 10:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくび~

こむぎちゃんと茶々丸君、ほんとに仲がいいんですね(^^)
あくびってうつりますよねv-410
あくびのシンクロ、うたってるみたい(*^^*)

ロシアからようこそ!
カメラ目線の茶々丸君の表情がv-218

| ねいちゃん | 2009/03/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

移る、移る!

でも、あくびが移るのは心理的作用が強いって
テレビでやっていました。
でも、確実に移る気がする。
そして茶々丸君とこむぎちゃんもお互いあくびを
移し合っていますね(笑)。
かわいい!
↓のぽかぽかおやつタイムもロシア犬茶々君も
めっちゃかわいいです!

| Michy | 2009/03/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぬははははは!!!!!
ほーんと上手い具合にシンクロしてますね♪ヽ(^。^)ノ
うちでは見たことないなぁ~~…
やっぱり仲良し兄妹だから???うーん…うちだって(チワワは)仲良し一家なのになぁ~~

パパさんは帽子を被せるのにハマりましたか?(笑)
大きなパパさんの帽子。大人しく被ってる2ぴきが可愛い♪
うち…瀬戸さまだったら黙って被ってくれるけど、恵里だったらソッコー叩き落して咥えて振り回すだろう(ーー;)

| ジョルジョトメコ | 2009/03/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

むふふ・・・むふふ・・・。
あくびも、ロシア帽子も、むふふ・・・って感想です^^

この間、柴雄が茶々兄さんっポイ顔で写真に写ったので、今度アップしますね!
ちょっと笑えますよ~! お楽しみに♪(いつになるか・・ちょっと待ってね)

とぅちゃん、写真を撮る楽しみ発見しちゃったみたいですね!
うちの父ちゃんも見習ってほしいです~☆

| にゅうこ@ | 2009/03/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

おはようございますi-179
1年前はこんなに仲良くなかったんですよ~!
それが今では寄り添って あくびまでシンクロしてるなんてウソみたいです。
ふふ^^ホントうたってるみたい(笑)
(^m^*)ププッi-203カメラ目線の茶々 なかなか気に入ってますi-239
こういう人いますよね~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/29 06:36 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

おはようございますi-179
うんうん、心理的作用ありますね!
でもワンコにもそれがあてはまるのか~。。フムフム・・i-228
ま、ワンズのあくび見てこっちにうつるってこともありますが・・(笑)
最近ではシンクロ具合バッチリの茶々こむですi-234

| こむちゃちゃ | 2009/03/29 06:51 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

おはようございますi-179
くくっ^^しっかり伝染してるでしょ~けっこう笑えますよ!
ちわわんも気がつかないだけでうつし合ってるのかも・・?!
柴のあくびは豪快だから遠目でもわかるしね~(笑)
そうなの~!帽子にハマったようで・・・i-229
コレ、おやつで「待て」をさせてるから我慢の子なのね!☆
じゃないと こむぎは恵里さんと同じだと思いますi-240

| こむちゃちゃ | 2009/03/29 07:01 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

おはようございますi-179
むふふ・・・むふふ・・・(^m^*)
茶々っぽい顔・・どんなのだろぅ~~すっごい楽しみです♪
どうやら前回撮った写真が友だちにウケたようで、
それから面白写真撮ろうとしてるんだけど、なんだかなぁ~~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

あくびってうつるんだ~ メモメモ(^o^)
茶々丸くんとこむぎちゃんが 交互にあくびをしてる様子
のどかでいいですね~ 春ですもんね~♪
しかし ちゃんと帽子を被って ポーズしてるのって エライ!
うちのワンコ達だったら 振り落として 帽子の奪い合いガウガウ が繰り広げられることしょう・・・(>_<)

| エンペ母 | 2009/03/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★ ほんとだ~あくびうつってるわね('-'*)
こむちゃちゃさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
('∇^d) ナイス☆!!ショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆
茶々丸くんもこむぎちゃんもカワイイ~♪
仲良しねo(*^▽^*)o

| そらママ | 2009/03/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

ふふっ^^たぶん偶然だとは思いますが、あまりにも
タイミングが良かったのでうつったのかなぁ~・・ナンテ(笑)
最近では仲良くしてるワンズを見てるとホッとします(*^。^*)
うちも基本被り物は嫌いなのですぐ振り落とすんですよ~
でもおやつで「待て」をさせて無理やりフリーズさせてます(≧m≦*)

| こむちゃちゃ | 2009/03/30 07:39 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

こんにちは~^^
ちょっとシンクロしてうつってるみたいでしょ~~
偶然かもしれないけど、タイミングよすぎて可笑しかったです(^◇^)
最近ではくっ付いてることが多く、ホント仲良し~♪
でもそれ以上にガゥガゥしてますけどね(エヘヘ・・i-235

| こむちゃちゃ | 2009/03/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!
見事にシンクロしていますね~
バッチリ撮れちゃうなんて凄いなぁ!
私も風のあくびがよくうつってしまいますよ^^

ロシア犬最高です☆
これで寒くても大丈夫ですね♪

| nio | 2009/03/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

スゴイでしょ~?!ちゃんとシンクロしてるんです。CGじゃないですよ(笑)
けっこう同時にあくびしてるので見てて飽きないんです^^
あはっ^^nioさんが風ちゃんのあくびうつっちゃうんですか?!
わかります!気持ち良さそうにあくびしてますもんね~
春は眠気を誘う季節ですから(笑)
茶々丸どうしても柴犬には見えないんです。ロシア犬に変身です(*≧m≦)i-203ププッ

| こむちゃちゃ | 2009/03/31 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/343-e5b9be23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

