PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど ぽっかぽか~♪


昨日、「桜は どぉかいな???」と思い、河原の散歩へ・・・

ちらほら咲き始めてましたが、ここのところの寒気で 蕾は固く・・・
090326-1.jpg

今週末のお花見を期待してたのですが、一週間先延ばしになりそうですね。
090326-2.jpg


さて、昨日はとても寒いこむちゃちゃ地方でしたが 風もなくお天気が良かったので
ワンズを温浴しました!

デッキで日向ぼっこの様子を 今日はUPします♪

特別 オチもないので 写真だけ見ていってね~~~

090326-3.jpg

090326-4.jpg

090326-5.jpg

090326-6.jpg

          090326-7.jpg

090326-8.jpg

090326-9.jpg

090326-10.jpg

090326-11.jpg

          090326-12.jpg

今日も ふたりのオーラで わが家はぽっかぽかです~

090326-13.jpg



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 08:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜ですね~。春ですね~。
札幌は夕べ雪が降って、うっすら雪景色です~。
すぐ溶けそうですけどね(^^)

ふたりの姿見たら、ぽっかぽかですv-398

| ねいちゃん | 2009/03/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

ねいちゃんさんは札幌にお住まいなんですね~
雪ですか!?東京でも昨日ちょっとだけ降ったようです!
でも、きっと寒さは比べようもないですよね!では桜はまだまだですね~!
だけど春は一歩一歩近づいてますね♪o(*^▽^*)o

うふっ^^いつもはお部屋でドタバタと走り回って温度上昇中~です(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

こちらは、こむちゃちゃさん地方よりも、桜が開いています。
昨夜、たまたま車で通った道の桜も、綺麗に咲いてライトアップされていました。
でも、急にとても冷え込んできていて…。
長持ちしてくれそうでいいけれど、あまりに寒くて今はお花見する気力がわきません(^^;)

温浴ですかぁ。ポカポカで気持ちがよさそうっ。
これからは、のんびり日向ぼっこできる日が増えてくるかな。

| コロクロまま | 2009/03/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

ほんとですか?ままさん地方のほうが暖かいのかなぁ?!
なら、今週末は賑わいそうですね!
でも今年は寒すぎますよね。夜桜は風邪ひきそうだし、
昼間も防寒対策ちゃんとしなくちゃ・・i-230
せめて風がなく日差しのある日に楽しみたいですね♪(^▽^)
日中、暖かい日は日向ぼっこさせてます(*^^)v
こんな日にお花見に行けたらいいなぁ~~

| こむちゃちゃ | 2009/03/28 10:54 | URL | ≫ EDIT

わんこって・・・
ガムとかジャーキーを噛んでるとき、「イッちゃってる」目をしますよね・・・・・

| こだまこま | 2009/03/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

こだまこまさんへ☆彡

フフフ・・・^^
こまちゃんもよくそんな「イッちゃってる」目をしますか~?
きっと幸せこの上ないんでしょうね~~o(*^▽^*)o

| こむちゃちゃ | 2009/03/31 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/342-e2ed5691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

