PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のアイドル?

我が家のアイドル、こむぎちゃん 

専用のベッドを かなり気に入ってくれたようです。

CIMG1767.jpg

CIMG1768.jpg

CIMG1769.jpg


が、しかし・・・   やってくれました

午前中 2Fで仕事をし、お昼に1Fに降りてきたら
リビングのテーブルの隅が、かじられているでは ないかーーー!!!
     しかも、2ヶ所も \(◎o◎)/!

茶々丸の時もテーブルかじられて、かじりグセがなくなり テーブルを買い換え、
そして こむぎを迎えたのです。(まだ新しいのに・・・
  すっかり 忘れてました。
         ぜんぜん 教訓が活きていません。。。

CIMG1800.jpg


サークル撤収作戦 時期尚早だったようで・・・
まだ見てないと、何するかわかりません。

実は朝も、ペットシーツがあるにもかかわらず カーペットに、
シッコがしてありました
なら、日中なら大丈夫だろう、と思ったのが甘かったようで・・・

今夜は寝付けそうもありません・・・
     ガックシ・・・

| 未分類 | 14:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

買い換えたんだね!
我が家は歯形の残る家具のまま買い換える財力もなく…(笑)
その傷もいつか大切な教訓&思い出に変わるさ♪
徐々におうちのルールを学んでくんだもんねぇ♪
ねっ!こむぎちゃん?
ひなは壁紙をはがして壁をかじったことあるよ。
ちっとも慰めになってない?

| ようこ | 2008/02/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あははi-237
まだまだおこちゃまなんだね、こむぎちゃん!
ちょっと笑えます!意外と深刻問題だったりして・・・お金かかりますねi-202
一つ前の茶々丸くんがベッドとっちゃうのすごく面白かったです!ちゃっかりいるし(笑)

| ちゃまん | 2008/02/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

これはまたかなりやっちゃいましたねぇ。
うちはくるみに椅子の足をガジガジされました。
下だからのぞかなければ見えないので
買い替えなんて考えていないけど
テーブルはちょっとショックですね(T_T)
でもこれからちゃんとやっちゃいけないことを覚えていくよね。
がんばれ!こむぎちゃん。
負けるな!こむちゃちゃさん(笑)。

| くるみ@ママ | 2008/02/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ベッドはとってもゆったりサイズですね。
こむちゃん、のびのびとベットで遊んで楽しそう。

テーブル、ショックですね~(^^;)
うちはコロがチビの時に、息子のベッドの枠の部分をかじりまくり、あまりのボロボロさにベッドをやめました。
そういえば、クロは甘噛みもなかったし、いろいろなところをかじったりしなかったなぁ。
そのかわり、コロのことをむちゃくちゃ噛んでましたが(-_-;)

| コロクロまま | 2008/02/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

茶々丸もカミカミが ひどくてこのテーブルだけは買い換えたんです!!(泣)
人がいる時はカミカミしないので油断してました(>_<)
あっ!ひなちゃんと一緒!!(笑)うちも壁紙剥がされたうえ、中の壁をかじられ(食べられ?)ましたー!!
みな一緒ですね~"^_^"
きっと、こむぎが大人になったとき懐かしくなるかも・・・

| こむちゃちゃ | 2008/02/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

ズンちゃんは大丈夫ですか~?!
油断してると、うちみたいになりますよぉ~!!
  なんて、脅すつもりじゃないですから・・・(笑)
茶々丸は顔に似合わず(?)ちゃっかり者なんです!!
きっと先住犬だからすべて手中に収めたいんでしょうね(*^_^*)
こむぎもいちおう先輩犬をたてているのでエライと思います^^

| こむちゃちゃ | 2008/02/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

うん、うん。うちも椅子の足、茶々丸にやられました。
家具の角っこはほとんどです。。。
柴犬はけっこうやるんですね~!!
でも、もうやらないと思います!というか思いたい!!(弱気)
みんなのコメ読んでたら楽観的に思えるようになってきました♪
まっ、高い教育料を払ったと思って・・・i-236

| こむちゃちゃ | 2008/02/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

こむぎはクロちゃんよりひと回り大きいからベッドはけっこう大きいと思います!^^
この無邪気な姿に騙されました・・・i-239
コロちゃんも小さいときはかなりやんちゃだったんですね"^_^"
そうです!そうです!!クロちゃんと一緒です!!!
こむぎも茶々丸のこと噛むかわりに甘噛みはしないんです。油断してました。。
きっと茶々丸に相手にされなくて口寂しくてやっちゃったんでしょう・・・気付くのが遅かったようです・・・i-229

| こむちゃちゃ | 2008/02/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、テーブルショックですねぇーー。うちも全く同じです!
モキが落ち着いてから、お気に入りのテーブルに買い換えたのですが、
小春が暇になると噛みに来るので(爆)、ビターアップルが手放せないですー。
ひどい時は、天板の中心部分!を噛むので、呆れるやら笑えるやら・・・。

でも、こむぎちゃん、まだ子犬ちゃんだものね。
小春なんて1歳超えてコレなので、安心してくださーーい(って、余計不安かしら笑)
うちも、早く目を離しても大丈夫になって欲しいなぁーー。

| akko | 2008/02/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

ホント同じですね~!!
ビターアップルうちも愛用です♪^^何本目やら・・・
天板の中心部分ってどうやって(?_?) ある意味スゴイ技ですよね~(笑)

エヘヘー!?余計不安に・・・"^_^"
安心できる日はいつ来るのやら・・・
お互い大変ですね(ーー;)

| こむちゃちゃ | 2008/02/21 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/34-c600a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

