PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きな○○

休日の朝の散歩というと、大体 うちでは とぅちゃんがひとりで2ワン連れて
1時間半くらいかけ ゆっくりのんびり散歩してくれる。

↓のこれらの写真は、とぅちゃんが携帯で撮ったもの。
なかよし

なんだか私と散歩してる時のワンズの表情と違うと感じてしまうのは 気のせいだろうか・・・

佇む

特に私が気に入った写真がこれだ☆↓↓↓
茶々帽子1 茶々帽子2

何ともお茶目なことをするもんだと、思わず笑ってしまった!



そして、私が好きな ワンコスタイル(ポーズ)の1つといったら↓↓↓コレ!!!
090323-1.jpg

手を“ぬんっ”と前に出し、その間に顔をうずめてるこの姿!

↓<横から見た絵>
090323-2.jpg

この姿に*胸キュン*です~
D1000073.jpg

皆さんはどんなワンコスタイル(ポーズ)がお好き???



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ 昨日のフォーリンラブv-238
よいわあ~o(*^▽^*)o 
茶々丸君とこむぎちゃんお手手出してねんねかわゆすぎるう~
何ともいえない可愛さ♪ じーっと見ていたいですよね~
そらママは奥さん座りをしているのが好きなの('-'*)

| そらママ | 2009/03/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

好き、好き♪

キャップをかぶっている茶々丸君、本当にかわいい!
そして、そんな写真を撮る旦那様もお茶目。
手を前に出したポーズ,本当にかわいいね~。
思わず目を細めてしまいました。
こむぎちゃんのパピー時代の写真、たまりませ
~ん!

| Michy | 2009/03/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

茶々くんのスタイル

萌え萌えです♪

| やよい | 2009/03/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

お手手を出して寝ている姿かわいいね~。
気持ち良さそうな寝顔がたまりませんっ!
茶々丸くん帽子もよくお似合いです。
私はくるみのぷりっけつポーズや、フセている時に
手をクロスしているのがお気に入りですよ~。

| くるみ@ママ | 2009/03/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

分かります!分かります~!!
うちはよく、ホットカーペットの上でこの格好してます♪
いま同じような写真が携帯の待ち受けになってて、携帯開くたんびに、「ぅへぇ、かわいいv」とにやけてます^^;

| こだまこま | 2009/03/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぬん!

うちではこの『ぬんっ!』ポーズは、室内ちわわん隊で発見します♪
瀬戸も室内にいた頃はよく見かけました♪かわいいのよねぇ~
でもでも、一番好きなのは『犬のひらき』でしょかねぇ…(笑)
みごとに開いて寝てますよ(*^^)v

パパさん、1時間半もかけてゆっくりお散歩してくれるんだぁ~
はぁ…見習わないと(ーー;)トメコ、いっつも自転車でビュー!!!!
しかも恵里が走らないのでイライラしつつ。。。
こんなんだから展覧会前の走り込みが大変なんです(-_-;)

| ジョルジョトメコ | 2009/03/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

フォーリンラブ♡よかったですかぁ?ありがとう~~(●^o^●)
この“お手手出して寝”がとっても好き~♪
そらちゃんの“奥さん座り”も とっても可愛いですものね^▽^
私も好きですよ~!思わず頬が緩んじゃいますね(*^。^*)i-178

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

このキャップのは 主人の携帯みて「かわいい~」って叫んじゃった(親バカね~i-229
ミッチーちゃんも牛さん柄の帽子とか被ってましたよね~!?
Michyさんもけっこうお茶目さん~~v-433
ワンコはいろ~んなポーズがあるけど、このポーズをされると
真正面から間近にジィーーっと見ちゃいます♪
他の犬種でもこのポーズは好き~i-233

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

やよいさんへ☆彡

くふふ~i-237そげかね!?(笑)
 萌えてください~i-239 萌えてください~~i-278

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

お手手の間の収まり具合がいいのか気持ちよさそ~に寝てるのが
とっても かわゆいですぅ~i-233
うんうん、ぷりっけつポーズもたまりませんね(笑^^)
手をクロスしてるのも思わずニヤけちゃいますね(*"-"*)
そんなお気に入りポーズを見るととっても癒されますねe-68

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

こだまこまさんへ☆彡

そうそう、ホットカーペットの上でやりますね!
暖かいんだろうなぁ~~
おっ☆携帯の待ち受けならいつでも“ほっこり気分”が味わえますねi-189i-234
でも人前でニヤけちゃダメよぉ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

室内犬だとよくこのポーズはしますよね♪ちわわんだとなおさら可愛いんだろうなぁ~
『犬のひらき』とはヘソ天?ご開帳~~(爆!!!i-237
“パッカーン”と、それなら負けませんぞぉー(笑^^*)

自転車でビュー!!!は走り込みには必須だもんね~
うちはノッタリノッタリ~i-273 犬散歩・・というより、犬散歩されてるってかんじです(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

アハハ、「ぬんっ」のポーズですか。
可愛いですよね~。
こむちゃんの「ぬんっ」は赤ちゃんの時の写真ですか?

私も寝ているときの姿が好きかなぁ。
あとは、まぁるいお尻の後ろ姿。
特にクロはお尻が大きいので、そのムッチリお尻を見ると、すぐに写真が撮りたくなります。
お尻じゃなくて、前から撮ってよと言われそうですが(^^;)

| コロクロまま | 2009/03/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあv-398
ベンチのこむぎちゃんと茶々丸くん、
おいしいもの目の前にして、
ちゃ~んと待ってるんですね。
偉い!

お父さんと一緒だと、
なんだか大人びて?見えるような…
こむちゃちゃさんとの写真はすごくお茶目に見えます~

それに、キャップいやがらないんですね~。
ほんと、感心しちゃいます~^^

| ねいちゃん | 2009/03/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

そう、「ぬんっ」のポーズ、こむぎのは赤ちゃんの時です!
なおさら赤ちゃんの時は可愛かったんですよね~
今でもよくこのポーズはしますが、目じりが下がってしまいます(笑)

あはは^^よくわかります!お尻がプリプリしてると可愛くて
思わず私もシャッター押してしまいます♪
うちは茶々の方がムッチリお尻なんです(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

あっ、ベンチにおやつを置いてるのがよくわかりましたね!?
うちは「待て!」をしないと動いてしまうのでよくおやつで釣るんです(笑)
すごく単純なんですよぉ~(^^ゞ

茶々はけっこう されるがままだったりするのでキャップも被るみたいです。
主人が撮るとなんだか自然なかんじが出てるなぁ~って思いました(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/03/24 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/339-1aa5a26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

