PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・らん・RUN~♪

この三連休は 特別お出かけの予定もない こむちゃちゃ家。

今日はお天気も良いので、ドッグランに行ってきました!
090321-1.jpg

得意のボールキャッチ
~茶々丸~
090321-2.jpg

~こむぎ~
090321-3_20090321213151.jpg


そして動画↓↓↓
(天然な私、カメラを縦に構えてしまったので顔を横にして見てください!笑)





とぅちゃんが持ってるこのボール・・・
この後、こむぎに試練が待ってました 『がんばれ!こむぎ~☆』
090321-4.jpg


どんくさいこむぎ、コーギーちゃんにちょっかい出されてる間に取られてしまいました。
(コーギーちゃんのママが焦って怒ってますが いいんですよ~!
                         ワンコ同士の遊びですからぁ~





なかなか手強いぞ!コーギーちゃん!!! さすがのこむぎも苦戦です。。。





やっと取り返した『あたちのボール☆』 とっても嬉しそう~~♪♪♪
(それにしてもこの写真・・・ザンネン
こむぎのボール


090321-5.jpg
       090321-6.jpg

090321-7.jpg
       090321-8.jpg


なぜか こむぎにおんぶする茶々丸
090321-9.jpg

今日はとっても楽しい一日でした。マル
090321-10.jpg



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお天気がよたっかので 広々したドッグランで 思いっきり走って こむぎちゃんも茶々丸くんも 楽しかったでしょうね~♪
ワンコちゃんも 沢山いて 幼稚園みたい♪
それにしても コーギーちゃん なかなか 手強かったですね! ボールを取り返した こむぎちゃんの うれしそうな様子(*^_^*)

↓最近 ブログにお伺いできていなかったので 遅れコメントですが・・・ こむぎちゃん 松ぼっくり 集めましたね~~(^o^)
子どもも 何故か 松ぼっくりスキですよね~ なんか 不思議な魅力があるんでしょ~ね~

| エンペ母 | 2009/03/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん頑張った~♪

楽しそうですね!生き生きした表情
かわいいv-10
こむちゃちゃさんご夫妻の声も
ちょっと聞けましたね(^^)
なんだか身近に感じられてうれしかったです~v-398
いつも素敵な写真ばかりですね~
チェックし合っている写真、ナイスですv-363
なかなか撮れないですよね。

| ねいちゃん | 2009/03/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

土曜日はぽかぽかとても暖かい1日でしたよね~。
まさしく、ランにはうってつけ!
私は午後からバドミントン(月に2回)の練習日だったのです。

こむぎちゃん、コーギーちゃんにボール取られちゃって取り返すのに、よく頑張りました^^
茶々ちゃんが心配で後ろから駆けつけてたよね^^
さすがお兄ちゃんだわ!!

| はなまま♪ | 2009/03/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

今回は体の大きさの同じ子がたくさんいたので
茶々もこむぎもいっぱい遊べて楽しかったようです♪
ふふ^^たしかに幼稚園みたいなもんですね~(笑)
こむぎは気が強いのでなかなか相手が見つからないんですが、
コーギーちゃんには遊んでもらえてよかったです(*^^)v

そうなんですよ~!こむぎは 松ぼっくり好きですね~
でも、こむぎがいつもお持ち帰りしてるのでもう落ちてないかも・・(汗;)

| こむちゃちゃ | 2009/03/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

やっぱりノーリードで思いっきり遊べるところだとテンション上がるみたいです♪
それもたくさんのワンコと触れ合って楽しそうでした(*^。^*)w
ふふっ^^私は声出してないのですが 主人の声がしっかり入ってましたね~(^^ゞ
あと周りにたくさん人がいたのでいろんな声が入っちゃいました(笑)
チェックし合ってるところって面白いですね☆ご挨拶ご挨拶~ってかんじで
なんだか微笑ましい光景です!!
今回は80枚くらい写真撮ったかしら・・(笑)なるべく自然な表情が撮れるよう
張り切ってますe-271(爆!!)

| こむちゃちゃ | 2009/03/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

あら~、はなままさんはバドミントンだったのですね!
スポーツするにも爽やかな一日でしたね☆
ランもたくさんのワンコ&人でした!それにオフ会をやってるグループも
いたので なおさらでした~。
これからランに行く日も増えると思うのでいつかお会いしたいです(*^▽^*)w

こむぎ、最後には実力行使で体当たりしてボールを取り返してました(笑)
茶々も参戦しようとはしてるんですが、圧倒されて空回りしてました!
ランに行くと性格がもろ出るので面白いです(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/03/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

此方にお邪魔すると、元気なこむちゃんと茶々ちゃんの写真に
ホッとしますね~~♪

とうちゃんとかあちゃんも元気そうでまたまたホッとで~す^^
広~~いドックランを、思う存分走り廻って、満足そうだね!
随分暖かくなって、桜前線も北上中です。
これからは、お花見も楽しい時期だね!

また、お花見中のこむちゃんと茶々ちゃんの写真
見られそうかなぁ~~?

こちらも、親ばかやってま~~す^^
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2009/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

いつもながら楽しそうですね、ドッグラン。
ボールの取り合いって楽しいんだよね~。
コーギーちゃんと遊べてよかったですね。
ウチのガウガウ犬を見ているからケンカに
ならないかドキドキしちゃった(笑)。
2匹の嬉しそうなお顔が最高にかわいいです。

| Michy | 2009/03/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

miniminiちゃんへ☆彡

こんにちは~^^
元気にやってますよ~(*^▽^*)w ただ、とぅちゃんがまたギックリ腰をやってしまい 私が良くなったと思ったら・・・まるで老夫婦みたいでした(笑)
九州は暖かみたいですね~!お花見も例年にくらべ早くなるのではないでしょうか・・・
うちも今年はどこへお花見行こうか検討中です(*^^)v
日帰り温泉いいですね!私も行きたいです!!
たまには茶々とこむぎを置いてお出かけしたいのですが、無理そうです。i-241

| こむちゃちゃ | 2009/03/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

知らない(初めての)ワンコ相手だと ちゃんと遊べるかヒヤヒヤしながら心配してたのですが、対等に遊んでたのでよかったです(*^^)vコーギーちゃんに感謝☆
たま~にそりが合わないワンコだとガゥガゥしちゃうんですよね~
そんな時は冷や汗が出ちゃいます( ̄∀ ̄;)
お天気の良い日に運動させることが出来てよかったです♪
(そのわりには痩せないんですけどね・・・苦笑^^;)

| こむちゃちゃ | 2009/03/23 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/337-83d984de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

