PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白柴さんと胡麻柴さん


先日、親戚さんを探してたところ 黒柴の小太郎くん以外にも
2ワン見つかったので ご紹介したいと思います。


まずは、ももりんごさんとこの白柴のりんごちゃん
(小太郎くん繋がりで*atsuko*さんに教えていただきました)
りんごちゃん

うちの茶々丸とこむぎとは 異母兄弟であり、
こむぎの姪っ子にも当たります(りんごちゃんの方が年上だけど)
茶々より1つ年下、こむぎより1つ年上のもうすぐ3歳。
誕生日もうちのワンズと近い5/19生まれの柴ワンコ
とても優しい顔立ちです!茶々と目元が似てるかなぁ~~



そして、ごまgomaさんとこの徹くん(ご連絡いただきました)
徹くん

ごまgomaさんとは去年の春ころブログでお知り合いになっていたのですが、
まさか親戚さんだったとは・・ビックリです☆
だけど、ひそかに茶々丸とどこか似てるなぁ~って思ってたんです!
うちの茶々丸とこむぎとは 従兄弟に当たります(ただいま4歳)
胡麻柴って 毛入りが難しいのですが、徹くんは立派な胡麻毛の柴ワンコ。
徹くん以外にも黒柴・白柴を飼ってらっしゃいます(3色3柴ワンコは憧れですね!)


こうして親戚柴ワンコを拝見すると 色は違えど、とてもよく似てるのがわかります。
とっても嬉しいですね~♪感激ですo(*^▽^*)o
ただ、まだ赤柴さんだけいないので ぜひとも親戚赤柴ワンコが見てみたいです。
(ちなみに茶々は4ワン兄弟として生まれたのですが(黒1、赤1、胡麻2) 、
 赤柴♀が1ぴきいたのを覚えてます。どうしてるのかな~)



<今日の茶々丸&こむぎ>
くふっ^^ 私が何か食べてます。。ガン見するふたり
090319-1.jpg
090319-2.jpg まったり~

ちょっと寝起きでご機嫌ナナメのこむぎさん
090319-3.jpg
090319-4.jpg この後姿が好き♪(笑)



             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 血統書&親戚さん | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚いっぱい!

いいな、いいな、親戚ワンコいっぱいわかって!
やや小ぶりでクリッとした目が似ていますね~。
茶々丸君の兄弟の赤柴ちゃんも見つかるといいね。
私も茶々丸君の後ろ姿すき~♪

| Michy | 2009/03/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-238ご紹介ありがとうございます!!
そして何度も言うようですが、わんこの血縁関係ってフクザツ~v-15
何度考えても途中で、ん?ん??ってなります(笑)

人間が何か食べている時のわんこの視線って痛いですよね~。
こむぎちゃん、かなり真剣・・・。
最後の茶々丸くんの後ろ姿、ドシっとしてて(スミマセン)カワイイ♪

| ももりんご | 2009/03/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こんばんは^^
なんだか嬉しいですね~
似たとこを探したりするのも楽しいです♪
最近、茶々の後姿ってオッサンくさくなってるんだけど、
そこがまたいいんです(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

ももりんごさんへ☆彡

こんばんわ^^
ほんとワンコの血縁関係って複雑だから頭痛くなっちゃいますね。
特にこむぎは父親と祖父が同じ犬だから複雑難解(笑)

ジっと見つめられると弱いんですよね~(親バカですから・・i-235
茶々、かなりムッチリズッシリしててお肉をつまむのが気持ちいいんですよ~♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/20 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/335-401b030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

