PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場


先週は、1泊2日で 南房総へ行ってきました!

1日目(13日の金曜日)は 途中 『マザー牧場』 へ!!!
090313-1.jpg

牛さんや・・・
090313-2.jpg

羊さんや・・・
090313-3.jpg

お馬さんとも ごあいさつ・・・
090313-4.jpg

アヒルの大行進”では・・・
090313-5.jpg

とぅちゃん・かぁちゃんに 抱っこされながら、高みの見物・・・
090313-6.jpg

勢いよく向ってきた時は ちょっとビックリしたね!
090313-7.jpg

そして、“ドッグラン”でも いっぱいいっぱい遊んだよ♪
090313-8.jpg

とっても いい笑顔でしょ~!?(●^▽^●)
090313-9.jpg

ほかにお友達はいなかったけど・・・
090313-10.jpg

かぁちゃんはずっと「寒い寒い~」って言ってたけど・・・
090313-11.jpg

2ワンいれば楽しいんだい~~♪♪♪
090313-12.jpg

あたちのダンスもご披露しちゃう~
090313-13.jpg

こんな物を発見☆その名も・・・
090313-14.jpg 『モグセンサー』

どうりで、モグラの“ボコボコ”がいっぱいあったわけです☆


それから、マザー牧場といえば・・・
       今、“菜の花”が見頃です。
090313-15.jpg
                    090313-16.jpg
          090313-17.jpg

090313-18.jpg

強風で とっても寒かったけど、
なんとか初日は雨に降られず満喫した一日でした!(*^^)v
090313-19.jpg

これから宿へ向いま~す!
090313-20.jpg


                              

なぜか、マザー牧場のお土産やさんで牛や羊に混ざって
売っていた“しばわんこ”のぬいぐるみ。
ついつい買ってしまう『柴バカ』のサガです・・・(笑)
090313-21.jpg


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 12:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い 風が冷たかったのね~ 雨降らないでよかったですね(^o^)ゞ
ドックランは貸しきり状態だったのね~
こむぎちゃんのダンス♪カワイイo(*^▽^*)o
菜の花きれいね~ 黄色いじゅうたんね♪

| そらママ | 2009/03/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 17:50 | | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。
一日目は寒さに負けずいっぱい楽しめたようですね。
南房総は菜の花がきれいに咲いてすっかり春ですね。
いろんな動物さん達と上手にごあいさつできてえらいなあ。
くるみは片っぱしから吠えまくりそうですよ。
こむぎちゃんはダンスまで披露してくれてありがとうね~♪
二日目の様子(雨でしたねぇ)も楽しみにしています!

| くるみ@ママ | 2009/03/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

お天気何とかもったみたいですね。
マザー牧場の菜の花が綺麗です。
そして色んな動物がいたのね~♪
こむぎちゃんのダンスはどういう状態?
すごいわね~。
続きも楽しみにしています。

| Michy | 2009/03/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

金曜日は寒かったですよね~
でも、茶々丸ちゃんやこむぎちゃんにはちょうどいいのかも・・・
マザー牧場は去年の夏、私も娘達やはならんと遊びにいきました。
夏も日陰がなくて嫌だけど、冬も広すぎて・・寒いですよね。
でも菜の花が綺麗ですね(夏はサルビアだった)
春近しですね。

茶々丸ちゃんこむぎちゃんは牛さん達怖くなかったかな?

| はなまま♪ | 2009/03/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

ただいまです~!
山の上だったので 強風、突風、暴風、すごかったですよ~(笑)
雨が降らなかったのが救いです。。
こむぎのボールキャッチなんですが後ろから見るとダンスしてるみたいです。
ジャンプしてるんですが、地に足着いてるようにも見えるし・・(笑)
菜の花は圧巻でした~☆天気が良ければもっと黄色が映えてキレイだったと
思います(*^▽^*)w

| こむちゃちゃ | 2009/03/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

ただいまです~!
お花畑なんかもすっかり春でしたよ~♪
ただ天気が悪かったので、綺麗なお花も写真で見るとイマイチだったり・・(T-T)
こむぎも吠えまくるかと思いましたが、初めて見る生き物に戸惑い気味でした。
ダンスはボールキャッチしてる背後から撮ったら お手手が変になってて可笑しかったです^^『シェー』ってかんじですよね(笑)
もぉ~、1日目の夜からすごかったですよ~!風と雨の音で眠れませんでした。。海の近くに住んでる人は嵐の夜は大変ですよね~~(≧д≦;)

| こむちゃちゃ | 2009/03/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

おはようございます!
なんとか持ちましたね~(笑)だけど、春の嵐で大変でした。。(>_<)
菜の花は圧巻でしたよ~!あまりに寒くて半減しちゃったけど、
今度はポカポカ陽気の時にでも行きたいですね~♪
こむぎのダンスはボールキャッチの様子を背後から撮ったんですが、宙に浮いてお手手が『シェー』みたくなって踊ってるみたいでした!
前から撮ったらどんな格好だったんだろう~って想像すると可笑しいです^^

| こむちゃちゃ | 2009/03/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

おはようございます!
山の上だから なおさら寒かったです~!
でも、ワンズはドッグランで走り回ったりちょうどよかったと思いますよ~
たしかに夏は逆に暑くてしんどいですよね。。とにかく広すぎますもんね!
サルビアも真っ赤のジュータンでキレイですよね♪私も昔 見に行ったことがあります。
茶々もこむぎも初めて見る動物たちで戸惑ってました!
後ろ足で踏ん張りながらビクついてましたよ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/17 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/331-cdf65f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

