PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウギュウ


茶々丸のベッドは、キングサイズです★

最近はこむぎが割り込んでくる時もあり・・・
↓この日も ちょっとギュウギュウ(≧∀≦;) 茶々兄さん迷惑顔
090312-1.jpg


でも、今日はピッタンコ シンクロして寝てました!
090312-2.jpg


だけど、やっぱりギュウギュウだよねぇ~
090312-3.jpg


・・・とこんなに仲良く寝てたのに、起きたらこの通りっ
090312-4.jpg


おっ、茶々兄さん 退散かぁ~~?!(かなりブレてます。。)
090312-5.jpg


我がもの顔で 勝利の雄叫びをあげる こむぎさん
090312-6.jpg


仲良くしなきゃダメでしょ~?! とりあえず握手です☆
090312-7.jpg


反省したこむぎは 自分のベッドへ・・・
090312-8.jpg


・・・って、ぜんぜん反省の色ナシですね。
090312-9.jpg


やっと自分のベッドへ戻った茶々兄さんもこの通り・・・
090312-10.jpg

似たもの兄妹、ここにあり☆ 今日も平和なこむちゃちゃ家でした~


   (※明日からお出かけのため コメント欄はとじさせていただきます。。。)



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 19:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/330-1f1ea33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

