PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎの居場所

こむぎは普段 リビングの一角に サークルを設けて 茶々丸とは一線を引いている。
茶々丸と遊ばせるときは、日に何度かサークルから出す。
寝るときはサークルに直結している ケージの中だ。

だけど、こむぎも9ヶ月を過ぎたので “サークル撤収作戦” を試みることに!!


新しく こむぎの ベッドを 用意


CIMG1744.jpg

まずは、においを嗅いで 確認・・・


CIMG1749.jpg

気に入ったみたいだね!


CIMG1752.jpg

・・・目を離してるすきに 茶々丸が寝てるではないのぉ


CIMG1754.jpg

茶々丸もココが 気に入ったらしい・・・


CIMG1762.jpg

こむぎも呆れてるけど、茶々丸に許すなんて すこし大人になったね!
茶々兄さんの方が、大人げないぞぉ!!




                  

金のなる木に お花が咲きました。
花が付くのは初めてです。
何かいい予感が・・・ “一攫千金?”
    まさか・・・ねぇ~

CIMG1483.jpg

| 未分類 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大きいベットだね。
ガオーって顔してるのに、譲っちゃうんだ♪
優しいねぇ。
仲良く二人で寝るとすごーく暖かそうだよね。
そのうちママも一緒に寝たがるかも(笑)

一獲千金の予感…
今日からグリーンジャンボ発売じゃなかったっけ?

| ようこ | 2008/02/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こむちゃんは、いつも外に出ているわけではなかったんですね。
これで、こむちゃんも茶々丸君と、いつでも遊べれるんだ~(^^)。

茶々丸君、こむちゃんのベッドが気に入っちゃったのね。コロたちみたいに、ぎゅうぎゅう詰めで一緒に寝ちゃえばいいよねっ。

金のなる木、実家にありました。
でも、一度も咲いたところを見たことがなかったなぁ。だから…(^^;)だったのかも。

| コロクロまま | 2008/02/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

ちゃんと茶々丸専用のベッドもあるんですよ~!
それなのに、ちゃっかりしてるんです。
こむぎは案外クールなので、あまりこだわらないみたいです。
男の子の方がお子ちゃまなのは人間と一緒かも・・・e-454

えぇ~?それならジャンボ買わなきゃ~e-459

| こむちゃちゃ | 2008/02/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

そうなんですよ・・・私もいつも目を光らせているわけにもいかないので一線を引いてたんですが、もう見張ってなくても大丈夫そうです。(もちろんガウガウしますけど・・・)
こむぎが一緒に寝ようと茶々の横にくると茶々が逃げるので一緒に寝る日は遠いかも・・・
でもいずれ、コロクロちゃんみたいにぎゅうぎゅう詰めで寝て欲しいです。

私の実家にも金のなる木、ありましたが咲きませんでした。
今回お花見るの初めてなんですが・・・そうそう うまいこといきませんよっ!
・・・と、言いつつジャンボ買う気満々なんですけど・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/02/18 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/33-7827c8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

