PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は特別☆


今日は トリミング に行ってきました。
スペシャルコース (2ワンで 9500円な~り~ 痛っ

というのも、あさってからワンズと“気まま旅”~♪(またしても雨の予報・・・涙
お宿にご迷惑がかからないよう “キレイキレイ”にしなくちゃです

どうですか?フサフサお尻!ちゃんと こうもん様の周りもカットカットです
090311-1.jpg


ちょっとお疲れの様子です。。。
090311-2.jpg

フワッフワのサラッサラ~ とってもいい匂い~

首輪につけてもらったリボンを 頭につけてパチリ☆
090311-3.jpg


こむぎにもつけようとしたら自分のベッドに逃げ込んだところをパチリ☆
090311-4.jpg

ふたりとも精神的にだいぶお疲れのようで・・・
特にこむぎは、毎度“ギャーギャー”騒ぎまくりのトリマーさん泣かせ(≧▽≦;)
面白くないのか ヘソを曲げてます

すぐ落ちますよぉ~!
090311-5.jpg


・・ワン・・・・ツー・・・・・スリー・・・zzZ  ほらねっ☆
090311-6.jpg



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ 旅行いいですね~ 帰ってからの笛ログ楽しみにしていますね♪ 茶々丸くんとこむぎちゃんはトリミング大丈夫ですか? 2わんのプリおしりカワユイo(*^▽^*)o

| そらママ | 2009/03/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

スッキリ桃が2つ!

こんばんは。
2匹とも綺麗になってきたのね~!
お尻のプリンプリンな感じがかわいいです。
今回はおヒゲ無事だった?
週末はワンコ連れで旅行ですか?いいな~!
今回はどちらへ行かれるのかしら?
報告楽しみにしています。
催眠術、お見事!

| Michy | 2009/03/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんと 茶々丸くん シャンプーでお尻もプリティーになって いいですね~(*^_^*)
2ワンコで 9500円って 少しお得?
上の2ワンコが行っていた所(って 最近 経済的事情!?により 足が遠のいてますが・・・)は 1ワンコで 5000円以上ですよ
汚れ具合や毛の抜け具合で値段が変わるのですが 5000円を下回ったことありません(T_T)

| エンペ母 | 2009/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

おーープリップリッでフッサフッサ♪
可愛いお尻が二つも並んじゃってますね!
今年は水難の相とオサラバして、
お出かけ中は雨が降らないことを祈ってますよ。


| tulip | 2009/03/12 05:44 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

おはようございます♪
どうやら旅行する日は雨のようで・・(T-T)。。雨女ですからね~(トホホ。。)
トリミングはいつもこむぎが大騒ぎで大変です(>_<)
茶々丸はいい子でおとなしいんですけど^^
トリミング後はフサフサのプリッ尻がたまんないですね(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/03/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

おはようございます♪
綺麗になって むだ毛処理もちゃんとしてきました(*^^)v
あっ、でもおヒゲは今回ちゃんと残してくれました(笑)
旅行は『金・土』って房総のほうへ行くんですが、ちょ~ど、ちょ~ど(しつこい?笑^^)
雨の予報で楽しみ半減ですぅ~(T-T)。。
ま、いつも雨の旅行で慣れてますが(トホホホ・・・)
とりあえず、雨に打ち勝ってきますv-91

| こむちゃちゃ | 2009/03/12 07:46 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

おはようございます♪
けっこうサロンによってお値段もまちまちですよね!
1ワン5000円以上は高いですね!(◎o◎)!
多頭飼いには痛すぎる出費ですものね~
私が行ってるとこは、いつも1ワン4000円なんですが 今、換毛期で毛が大量に抜けるので割増しコース(スペシャル)でした。それでも私のカット代より高いし痛いですね(>_<)
多頭だとトリミングでさえ足が遠のいちゃいますよね~i-201

| こむちゃちゃ | 2009/03/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ☆彡

おはようございます♪
プリップリってお尻が動くと フサッフサって尻尾が揺れるんです(笑)
その光景がたまんないですねo(^-^)o
いやぁ~、今年も水難の相は私にしっかりくっ付いてるみたいです(≧▽≦;)
週間予報を見るとちょうど旅行の前後は良い天気なのに
当日はしっかり雨です(ぐすんi-241
オランダより奇跡が起こることを願っていてください(*^▽^*)うふふ♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/12 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/329-4a74aa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

