PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはお茶目な柴ワンコ☆


こんぬつわん♪茶々丸です! 
  今日は日向ぼっこをしたよ~ ポカポカ気持ちよかったんだぁ!
  ところでさぁ、ボクのうしろ足 今どぉなってると思う???
090310-1.jpg

・・・・・と、その前に!

ボクってけっこうお茶目なの♪
090310-2.jpg


ボクの寝姿はこの通り!やっぱり寝る時はまっすぐ伸ばさないとね☆
・・・誰かお布団かけてくれないかなぁ~~?!・・・
090310-3.jpg

寝顔はちょっと締まりがないけどね・・・エヘヘ・・
090310-4.jpg


ここで見たことは内緒だよ!恥ずかしいからね★
090310-5.jpg


あっ、ところで最初の写真に戻って~!
ボクのうしろ足だけど、ゾウさんになってるんだぁ!ぱお~~ん★
090310-6.jpg
          ・・・・・ボクのお尻にゾウを飼ってることも内緒だよ★

く、くだらねぇーー!!!!!



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、茶々丸くんの秘密教えてもらっちゃった♪
かわいい寝姿やお尻のゾウさんのことはここだけの秘密だね。
だれにも言わないよ(笑)。

↓のカッパかわいい♪
明るいオレンジ色が雨のユウウツさを吹き飛ばしてくれるね。

こむぎちゃんの親戚さん、本当にそっくりですね!
くるみとこむぎちゃんも似たところが多いので
もしかしたら?と思いましたが残念ながら親戚ではありませんでした。
私もくるみの親戚を探してみようかな?

| くるみ@ママ | 2009/03/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

お~はなが長いのね!

いや~ん♪
茶々丸君、本当にお茶目だわ。
その足のかっこう、男の子がよくやるみたい。
犬友のイブ君もよくやってる。
でも、ミッチーはしたことないです。
のびのび~~ん!の茶々丸君もめっちゃかわいい!
そしてこむぎちゃんの「兄ちゃん、キモイ!」には
笑っちゃった。
やっぱり仲がいいね~。ぴったりくっついているもん!

| Michy | 2009/03/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう♡

ひなたぼっこはいいですね~v-398
気持ちいいですよね♡

寝姿もぞうさんの足も、ほんと、お茶目ですね~v-10
こむぎちゃんももちろん
ナイス突っ込み!?

こうやって写真見るだけでもかわいくて
幸せな気持ちにさせられますv-343
実際に見たら、どんなことになっちゃうんでしょ(≧∀≦)

| ねいちゃん | 2009/03/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君の秘密、教えてもらっちゃったー!^^
ノビノビの寝姿も可愛いなぁ♪
ウインクにもやられちゃったよ!

↓おニュウのカッパ、可愛いですね☆
雨の日は派手なくらいが良いですよね!
明るい気分でお散歩も楽しくなりそうですね♪

| nio | 2009/03/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

あら~、茶々丸君のお尻にはぞうさんがいるのね(^^)
ヒミツを教えてくれてありがと~。
イヒヒ~のお顔も、のびのび姿も可愛いわ。
ほんわかした気分になりましたぁ。

| コロクロまま | 2009/03/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

エヘヘ~内緒だよ~(by.茶々丸)
って、スミマセン~変なことにつき合わせてしまって(笑)

カッパいけてる?ありがちょー(^。^)w
くるみちゃんとは親戚さんではなかったのですね(残念;)
↓柴犬の親戚探しリンクってのがあるからそこから探してみては?
http://hitomigo.hp.infoseek.co.jp/search/shiba.html
(私はそこで検索してみました(*^^)v)

| こむちゃちゃ | 2009/03/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

茶々はよく足がああなっちゃうんですよね~
まっすぐ伸びてスーパーマンみたいな時もあります(笑)
こむぎはたま~にやるかなぁ!?
いやぁ~、ピッタリくっ付いてるみたいですが、実はガゥガゥ喧嘩してる時に
撮った一枚なんです。
たまたま こんな風に撮れたので使ってみました(ハハ・・ネタバレです。。i-229

| こむちゃちゃ | 2009/03/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

久しぶりにお天気がよかったのでふたりとも気持ちよさそうでした~(*^^)v

茶々丸は無防備というか・・安心しきってるからできるんですよね~こんな格好(笑)
ちょっと他人には見せられないような格好いつもしてますよ(>_<)
でもそこがかわいいんですけどね(←親バカです。笑)

| こむちゃちゃ | 2009/03/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

そうでしょ~?ボクのウィンクにみんなメロメロさ~(by.茶々丸)
おほほ~^^
スミマセン、いつも変なのにつき合わせてしまって・・(笑)

新カッパ、お褒めいただき嬉しいです♪
派手~!でも雨の日くらいは楽しくお散歩したいですもんね(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/03/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

イヒヒヒ~ボクはクロちゃんのお尻にもゾウさんが隠れてるのを知ってるよ~(笑)

こむぎは気が強いけど、茶々はのんび~りした性格なので
見ていてなんだかホっとするんです(*^。^*)
こむぎの相手が茶々でよかったな~って心から思いますよ♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/11 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/328-78e24428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

