PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりした休日


昨夜、とぅちゃんが帰ってきた。

周知の通り しばし大歓迎セレモニー
何であんなに興奮するものか不思議でならない。写真を撮ったが、全部ブレブレ

一夜明け、こむぎの この嬉しそうな顔
090301-1.jpg

それもそのはず
隣にはとぅちゃんがいて、ベッタリラブラブだ
090301-2.jpg

続いてこちらは・・・???
090301-3.jpg

とぅちゃんに ナデナデされて至福のひとときである。
090301-4.jpg

ふたりとも よかったね♪ まったりした一日でした。。。
090301-5.jpg


さて、今日はデジカメを買いました。私にとったら3台目になる。
今まで使ってたのが ジージーとイヤ~な音がして今にも壊れそうだったからだ。
しかもズームにするとモヤがかかったように写ってしまう。

思えば、私が初めてデジカメに触れたのは7年前―
初代カメラはFujiのFinepix 当時200万画素でも そこそこの値段がした。
そして3年前、2代目CASIOのEXILIM(720万画素)にチェンジ☆
それが今まで使ってたもの。ブログを始めてから大活躍した代物だ!

今度は3代目となるのが↓こちら
090301-6.jpg
もう1000万画素突入!どこまで進化するのだろう・・・
メカオンチの私は使いこなすまで時間がかかりそうである。
2代目お疲れさま~・・・そして、3代目これからヨロシクね☆



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ~ こむちゃちゃママさん 新しいカメラを買われたのですね~ 
1000万画素ですか~ これからバシバシっと写真がさらに楽しみですね(*^_^*)
いっぱい こむちゃちゃちゃんのお写真がアップされるの楽しみにしとります~(^^)/ 

| エンペ母 | 2009/03/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは こむぎちゃんパパたん好き好きなのね~ 茶々丸君も温厚そうでいいわ~o(*^▽^*)o
デジカメ購入されたんですね♪
これからも たくさん写真写してブログにのせてくださいね~ 

| そらママ | 2009/03/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

だよねー!
今じゃ200万画素では携帯のカメラ以下だもんねぇ。
画素数追及するのもいいけど、私はあんまり難しくなくて安くて壊れにくいカメラ求む!だよ(笑)

なんで父ちゃんに対する態度がここまで違うのか・・
こむぎちゃんの安心した顔ったら♪
肩にかけられた手が「パパは私のもの!」って感じ(笑)
もてないうちの父ちゃんのために秘訣を教えてもらいたいよー。

| ようこ | 2009/03/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

これからはこのデジカメでいっぱい茶々ちゃん、こむぎちゃんが撮れますね^^

お父さんいつもこう大歓迎してもらってすごいわ~
こむちゃちゃさん、ちょっと焼きもちやいちゃいますね。
↓こうま~るくなって寝ている姿にはとても癒されますよね~^^
ついついちょっかいだしたくなっちゃいます^^;

| はなまま♪ | 2009/03/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

もう~パパさんに寄り添ったこむぎちゃんの
うっとり顔ったらたまりませんねぇ。
マッサージされてる茶々丸くんも気持ち良さそう♪
家族一緒でうれしいお休みになりましたね。

いいですね~新しいデジカメ!
わんこたちの写真をたくさん撮ってくださいね。
楽しみにしてますよ~♪

| くるみ@ママ | 2009/03/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

必要に迫られて買っちゃいました~!
いざショップに行くと機種が多すぎて迷いに迷いましたよ~
でも今は1000万画素が普通なんですね。ビックリです!
早くマスターして楽しみたいと思ってます♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

そうなんです~!こむぎはとぅちゃんっ子♡
でも、とぅちゃんも満更でもない様子!やっぱり嬉しいもんなんですね(#^.^#)
そらちゃんはお兄ちゃんっ子かな?!
ブログを始めてから写真をバシバシ撮ってるからもう寿命だったのかもi-241
でもいい機会で買い換えることができました~(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

そうそう、すぐに進化して画素数も増えましたよね~☆
私は昔で言う『バカチョン』専門!機能が多くても使い切れないから~
ただ、ワンコ撮るから“追尾機能”が付いてるこの機種にしちゃった(^^ゞ

なんでだろう~・・こむぎはとぅちゃんが他のワンコを触っただけで『ワンワン』やきもち焼くくらい とぅちゃんラブなんです。
ひなさんは表に出さない秘めた思いってのがあるのかな???
そういう方がいじらしくて可愛いけどなぁ~!でも父ちゃんにしてみればちょっと不満?i-229

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

本当は慣れてるカメラが一番いいんですけどね~
早く使い方をマスターしたいですo(^0^)o
とぅちゃんにとったら大事なひとり娘。こうやってベッタリくっ付いてこられたら
嬉しくてしかたないと思います。
甘えん坊のこむぎ、いつまでこうなのかなぁ~って心配でもあります。。。(“▽“;)

| こむちゃちゃ | 2009/03/02 07:13 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

こむぎもとぅちゃんも相思相愛ってかんじ♡
一日中一緒にいられるのが嬉しくてしかたないんでしょうね~
こむぎはトイレまでついて行きそうなかんじでした(≧∀≦;)

今はデジカメもお手軽価格で買えるのが嬉しいですね♪
すぐに新機種が出るから安くなるんでしょうけど、私は少し古くてもオートできれいに
撮れれば満足です(*^。^*)w
まずはPCに取り込むのが難航しそうです~(´д`;)アセアセ・・

| こむちゃちゃ | 2009/03/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

本当にこむぎちゃんは【パパっこ】ですね♪

これだけ愛されたら、そりゃ~パパさんうれしくて目尻が下がりきってるでしょ?(笑)
基本、クールな柴犬がここまで甘えるってたまらんだろうなぁ~うらやましい。。。

うちは…一番甘えて欲しい瀬戸さまがかなりのツンデレなのでさびしいです(-.-)
けど一番歓喜の雄たけび(笑)を挙げるのは瀬戸さまのほうなんですが。。。

| ジョルジョトメコ | 2009/03/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

ご主人様、帰ってこられたんですね。
こむちゃんたちの歓迎ぶり、想像すると笑えてきます。
跳びまくって大歓迎だったんだろうな~。
韓国、今はいろんなものがかなりお安いそうですが、お土産いっぱいありましたか?

カメラ、新しい物に変わったんですね。
これからますますワンコ写真を撮るのが楽しくなりますねっ。

| コロクロまま | 2009/03/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

もう大好きでしかたないんでしょうね~
ずっとこむぎはとぅちゃんの後ばかり追いかけてました。
そして、そんなこむぎが可愛くてしかたない様子の夫。
親バカ子バカですね~(笑^^)

瀬戸さんはクールだもんねぇ・・甘えた様子が写真からは想像できましぇん。。
歓喜の雄叫びって!?(笑)瀬戸さんって案外 一番感性が豊かだったりして・・?!

| こむちゃちゃ | 2009/03/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

ワンズの歓迎っぷりったら、手に負えないくらいの大興奮!
耳が下がってビュンビュン飛び跳ねて、ちびっちゃうんじゃないかって それが心配でしたi-230
あ~、行ったのは韓国じゃなくて香港。でも、ショッピングの時間はゼロで仕事ずくめだったようです。
お土産はターミナルで買ったというチョコのみでした!(いつもそうなんですi-241

カメラは必要に迫られて買い換えましたが、慣れてないと戸惑うことばかり・・
早く楽しめるようになりたいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうだね!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
2匹ともとっても嬉しそうですね。
特にこむぎちゃん!
お父さん大好きなんだ。
3台目のデジカメでまた2匹の幸せな様子
いっぱい撮ってくださいね~!

| Michy | 2009/03/05 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/322-4fb65858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

