PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180度


前々から思ってたことなんですが・・・

ワンコって“意外と体が柔らかい”って思いませんか?

↓この写真は去年の夏に ブログに載せた一枚です。
  これでも、90度以上曲がってるのに・・・(汗;)
080710-1.jpg

↓これはもう、180度曲がってます!!!!!(大汗;)
090226-1.jpg

上から見ると こ~んなかんじ☆
090226-2.jpg

もしかして・・・うちのワンズだけ???


あっ、起きた!(目がいっちゃってるよ~
090226-3.jpg

そのうち 360度・・・・・ それじゃまるで エクソシストだね(滝汗;)



                               


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 13:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶぶ!

こ…こむぎちゃんっ!
女の子がそんなまっぴろげにするもんじゃないでつ!(笑)

見事な寝相やわぁ~~~(汗)
こんなのうちではちわわん隊ですらやらないよぉ!
本当に体柔らかくて、安心しきってるんですね♪

外で暮らしてるとこんな風にお腹見せて寝てるのは見たことがないですが…
これは室内柴ならではの光景なんだよね。うらやましいぃぃ~!!!!!
(うちは夏季限定の室内なので見たことないの)

| ジョルジョトメコ | 2009/02/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ わあ~イナバウア~よりも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
こむぎちゃんの最後のお写真いっちゃってるけれどカワイイの♪ 茶々丸君もすっご~ソファ~にそってるわよね(^o^)

| そらママ | 2009/02/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

あははは~(≧◇≦*)そ、そうだよね~
モザイクかけといた方がよかったかしらん(爆!!)

ちわわんでも こんなんしない?
な~んか無防備すぎるよね~!豪快っつーか・・
外飼いだとまずあり得ないもんね~
ちょっとこむぎの寝相には私もビックリでつ☆

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

けっこう“ぐにゃ~ん”って曲がってるでしょう~?!
なんか寝違えそうなんだけどね~(汗)。。
本人はとっても気持ち良さそうに寝ていますi-229
よく、こむぎはお目目がいっちゃてるのよね~!
遠く夢の世界を旅してるんだと思います(笑^^)

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

こっっ
こむぎちゃんっっっっ

なんと大胆な・・・(笑)

茶々君のくびも痛そうですが、平気なんですよねえ^^;

こまは、お腹は見せて寝ないです・・・
子犬の頃、さんざんひっくり返して遊んだせいかしら(汗

| こだまこま | 2009/02/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスゴイ!

何度見ても茶々丸君の90度はスゴイ!
そしてこむぎちゃんの180度も相当スゴい!
ウチは肉がじゃましてこんなには曲がれない~っ!

| Michy | 2009/02/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

こだまこまさんへ☆彡

えへへ(照)やっぱり大胆だよね~
なんだか恥ずかしくなってきた(笑)

こまちゃんは『ヘソ天』しないって言ってましたよね?!
えー?トラウマが残ってたりして・・・?( ̄∀ ̄;)
うちではワンズのほうがリラックスしすぎですぅ~~i-229

| こむちゃちゃ | 2009/02/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

ふたりともこれでよく熟睡できるなぁ~って感心しちゃいます(笑)
でも、けっこう気持ち良さそうに寝てるんですよね~
こむぎは体がぐにゃぐにゃして軟体動物みたいです(@_@;)

| こむちゃちゃ | 2009/02/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

私がマネしたら骨折する(笑)
茶々丸くんそんなに折れ曲がってて息出来るの?

最近寒いせいか、手足をぎゅっと寄せて寝るよね。
私もそんな姿を見るたびにズキュン!としてるので、気持ちよくわかるぅ♪

| ようこ | 2009/02/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっ!
茶々丸くんの90度もすごいと思ったけど
こむぎちゃんはそれをはるかに上回る180度とはっ!!
わんこは寝違えるということはないんでしょうかね?

| くるみ@ママ | 2009/02/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~~、すごいモノを見てしまった!!(笑)
茶々クンもこむちゃんも柔らかすぎます(>_<)
いぶたんもすごくカラダ柔らかいけど、それ以上だな!
でも、最初の茶々くんみたいな寝方はよくしますよ~。
ソファーに座っててもスペース空いてるのにわざわざ端っこの狭いところで寝たり(汗)
それにしても、こむぎさ~ん♪♪
大胆すぎるわよ、、お股パッカ~~~って(爆)
サービスショットすぎるわよ♪♪

| りえたん | 2009/02/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

訪問履歴からとんできました。
ワンちゃんたちすごーくかわいいです!

我が家にも女の子の柴犬が1匹いまして、
チャチャと言います。名前、ちょっと似てますね♪11歳のおばさんですが…。

ブログにはたまに登場してもらっています。
やっぱり寝姿が多いです(^^)
うちのも折れ曲がって寝ています。
はてな?の形になってたり…(^^;

かわいいワンちゃんたちを見に、また来ます

| ねいちゃん | 2009/03/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
どの写真も皆、可愛いです。
体の柔らかさ、負けました・・・
ウチの茶々は若い頃も、ここまでの
体勢はなかったような?

2頭で遊ぶ光景がとっても新鮮でした。
とっても楽しそうで羨ましいな!
私も、まぜて~と思わず言いたくなります

| 松の実 | 2009/03/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ☆彡

私も間違いなく骨折します(笑)
気持ちよ~く寝てるのが不思議ですよね~

ワンコでも寒いと手足縮こまって寝てるのがとっても可愛いですよね。
見てるだけで癒されますでふ♪

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

あんまし寝違えてるワンコって見たことないですよね~
それだけ関節とか柔らかいのかも・・
体が硬い私はとっても羨ましいです(笑)
それにしても うちのワンズは寝相が悪いですね(≧ε≦;)恥ずかしい~

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

今度、いぶたんの柔らかバージョンも見せてくださ~~い☆
けっこう狭い場所って落ち着くみたいですね。
体がホールドされて安心するのかも・・
こむぎのサービスショット★はちょっと大胆だったわね(笑)
まだ恥じらいを知らない歳なのよ~許してね~(フフフ・・^^)

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

ねいちゃんさんへ☆彡

こんにちは~^^はじめまして♪コメントありがとうございます。
同じ『チャチャ』という名前、なんだか嬉しいです♪
ハンドメイドが趣味ということも一緒で、ランキングからお邪魔しましたが読み逃げしてスミマセンでしたi-229
ねいちゃんさんの作るスイーツのフエルトは可愛いものばかりで楽しませてもらってます!
そして時々登場するチャチャちゃんにもまた会いにいきます♪ヨロシクです~☆

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

松の実さんへ☆彡

こんにちは~♪
うちのワンズは赤ちゃんの時からすんごい寝相で他のワンコも皆そうなのかなぁ~って思ってました。
体が柔らかいのは生まれつきのようですね♪
似たもの兄妹で、揃って同じ寝相ってこともあるんですよ~(笑)
茶々とこむぎの遊びはかなり激しいですよ~(>_<)
特に負けず嫌いのこむぎは さすが女の子!って思っちゃいます。

| こむちゃちゃ | 2009/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/320-8733822a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

