PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月になりました♪

こむぎ、9ヶ月になりました

体重を測ったら、なんと10.2Kgでした!!!
茶々丸が、10.4Kgだから 200gしか違わない~

         ヤバイです

このままいくと 茶々丸を抜く日も あとわずか・・・


CIMG1742.jpg



画像 004

茶々丸が、同じ9ヶ月のとき


DSCF0047.jpg

ちょうど9ヶ月のときに 去勢手術をしたんです!
紙オムツをしてるんですが、傷口を舐めてしまわないように履かせてます。
エリザベスカラーは、あんまり意味なかったのですが
この格好で2週間 ガマンしました。

それに比べ、こむぎはまだ ヒートが来てません。
柴友わんこは 5ヶ月で来た というのに、ちょっと心配です!
いちおう、それ用のおぱんつは 用意してるんですが、
太りすぎてるので、もう入らないかも・・・

いつまでもお子ちゃまのこむぎです

| 成長 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらびっくり!

こむぎちゃんと茶々丸くんてほとんど体重が変わらないんですね。
お顔が小さいのかそんな風に見えないです。
でも9か月で10.2Kgとは!
ちなみにうちのくるみさんは11Kg超えてます(汗)。
お仲間になりそうかな?(笑)

| くるみ@ママ | 2008/02/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

えぇ~?!?!
くるみちゃん11Kg超えてるんですかぁ~?
見えないですね~(*^。^*)
きっとこむぎが、仲間入りする日もそう遠くはないと思いますよぉ~(笑)
というより、あっという間に追い抜いちゃうと思いますv-405

| こむちゃちゃ | 2008/02/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

ウチもヤバイです(^_^;)

疾風も11kg超えなのです~
見た目もぶくぶくしてるし…
ダイエットさせようにも食欲魔犬なので無理っぽい…(>_<)

5ヶ月でヒート来ちゃう子もいるんですか?早いですね~
こむぎちゃんはまだまだ大人にならないで疾風と遊んでいて貰いたいです(^_^;)

| 疾風いぬ | 2008/02/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

きっと、はやて君のこともすぐ追い越しちゃうと思いますよぉ~!
でも、15Kgの赤柴にあの郵便局のところで会ったことがあるんですが圧巻でしたよ~(~_~;)
そうなったら、どうしよう・・・(笑)
ななちゃんが5ヶ月で来たんですって!しかも、こむぎとおなじ時にはもう避妊手術をしてたはず!!
こむぎは、何歳になってもはやてくんとなら遊ぶと思いますよぉ~v-10

| こむちゃちゃ | 2008/02/17 07:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こむぎちゃん、元気に9ヶ月おめでと~(^o^)

うちもクロがコロの体重を逆転してますよ。といっても、クロ(7.6キロ)は柴で、コロ(6キロ)は豆なので、クロが重いのは当然なんですが、体高は同じなので、クロは豆くらいしかないんです。
なので、先生からこの大きさで7.6キロは重すぎると言われています(^^;)

主人の兄のところの柴は20キロありますよ~(*_*)

| コロクロまま | 2008/02/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

えぇ~ 20Kgの柴ってスゴイですねー!!
秋田犬くらいありそうですね!

写真では違いがわかりませんが、クロちゃんとこむぎを並べてみたいです♪
♀は、7~9Kgが標準といわれているのでこむぎは かなりおデブさんです。
どれだけ太るか興味もありますが、恐いです。i-282

| こむちゃちゃ | 2008/02/17 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/32-07b1f6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

