PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン vs プレデター

090225-1.jpg

今日から とぅちゃんが海外出張。
早朝 犬の散歩がてら 駅までお見送りに行きました。

「バイバ~イきをつけてね~!

とぅちゃんの姿が見えなくなっても 後ろを振り向き続ける 茶々丸
そして、あっさりと散歩モードに切り替わる こむぎ

すぐ切り替えられるって やっぱりこむぎも女の子なのね~(笑)


さて、そんな対照的なふたりが 熱烈ラブシーン???
090225-2.jpg

いえいえ、壮絶なバトルが始まっちゃいました!
090225-3.jpg

さながら、『エイリアン vs プレデター
090225-4.jpg


↓その様子は動画でどうぞ!



この続きを観たい方は、どうぞ我が家へお越しください(なんちゃって・・)


<おまけ>
この前 お出かけした時に高速のPAで買った『どら弁
レトルトになっていて混ぜるだけ。けっこういい匂いがした!
中にはおしぼりやおやつまで入っている。
090225-5.jpg090225-6.jpg

「おやつ代わりにあげましょう~ね♪」(ダイエットしてるはずじゃ・・・
090225-7.jpg
あっさり完食いたしました~。
わが家のエイリアン&プレデターは今も成長中~(にゃは^^)



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 09:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ、ご主人様は海外出張ですか。
ご苦労様です。
何日くらい行かれるのかしら。
あっさりモードのこむちゃんですが、とぅちゃん大好きこむちゃんだもん、ご主人様が帰られたら大興奮でお出迎えですよねっ。

雨降りなので遊びにも行けず、ストーブ前で寝てばかりいるコロ・クロの前で動画を見ていたら、茶々丸君(ですよね?)の声に飛び起きてパソコン前にやってきました(^^)

| コロクロまま | 2009/02/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

こむぎはただの通勤と思ったのでしょうか・・(笑)
今回、3泊4日(香港)で土曜日に帰ってくるのですが それでもこむぎ ガマンできるか心配です。
今夜帰ってこないのがわかったら玄関先から動かないかも~i-201

茶々の声に反応しちゃいましたか~?!(笑)
けっこうすごい声出しますからねー!きっとビックリしちゃったことでしょう~i-229

| こむちゃちゃ | 2009/02/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

どちらも、個性が出ているちゃちゃちゃんこむぎちゃんですね
お父さんいなくなると
寂しくなりますね
どら弁が気になりますね
写真では解かりにくいのですが
ワンチャン達、好んで食べてますね

| kuchan mama | 2009/02/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

ご主人さま、海外出張ですか!
お父ちゃんっコのこむちゃん、さみしくなるね~(>_<)
帰った時はまた大歓迎でしょうね♪♪
茶々くんは後ろ振り向きながら気にするのね、、いぶたんは男の子だけど、こむちゃんみたいに切り替えは早いよ(^^;
バイバイ~ってさみしそうにするけど、そのあとは結構アッサリな感じ。。

どら弁、おしぼりまでついてるんですね!
おしぼりでお手手を拭くってこと??
美味しそうですね♪

| りえたん | 2009/02/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

パパが大好きなこむぎちゃんでもお見送りはあっさりなんですね。
しばらく留守ということは帰ってきた時の歓迎ぶりが激しいことになるんだろうなあ。
パパが帰るまでガウガウしたりおいしいおやつ食べたりして待っていようね。
成長中の2ワンはさらに成長してパパがびっくりしちゃったりして!?

| くるみ@ママ | 2009/02/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

あら…大好きなパパさん出張なんですね。
そうとは知らず(?)、あっさり散歩モードに切り替える
こむぎちゃん…ホント、女ってこういうところありますね(笑)。
そして2匹のバトル、なかなかですね。
やっぱり茶々丸兄さんがだいぶ我慢してるかな~?
それでも仲良くおやつを食べている姿はかわいいですね。

| Michy | 2009/02/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

パパさん出張の寂しさを紛らわせるにはふたりで思いっきり遊ぶのが気が紛れますよね^^
ちょっと「タメ」を作りながら戦う様子が、格闘技のようでもありますねw

どら弁、気になっていたんですー!
かなり至れり尽くせりな内容なのですね☆
今度お出掛けした時は買ってみようっと!

| nio | 2009/02/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

そう、性格は正反対なんですよ~!
特にこむぎはとぅちゃんっ子だから心配・・と思ったけど、
けっこう昨夜もケロっとしていました。
でも、帰ってきたときが大変そう~~(>_<)
“どら弁”は、地鶏ササミのスープ煮って書いてありました。
それにパンを砕いて混ぜて ふりかけをかけるんです。
美味しそうに食べてましたよ~♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

とぅちゃんっ子のこむぎだから心配してたんですが、
昨夜もケロっとしてました。
茶々の方が物音がしただけで『ビクッ』って起きたりして・・・
そういう面では こむぎって案外淡白なのよね~
あっ、でも いぶたんもあっさりめ?そっかー( ..)φメモメモ・・
“どら弁”のおしぼりはきっとワンコもお手手キレイキレイして食べましょう~!って♪???
違うっつーの!!!!!(←ノリツッコミ。笑い^^) 飼い主さん用ね、きっと!^▽^!

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

そうなの~!お見送りなんてとぅちゃんにしてみたら寂しいもんよ~!
しかも昨夜なんかグーグー寝て、茶々の方が玄関先で物音がしただけで
耳がピンって立って起きてたのに・・・
でも帰ってきたときは大変な騒ぎになると思います。
こむぎ自身、そういうツボは押さえてるんですよね~!
ははっi-2294日見ない間にひと回り大きくなってたりして・・?!(怖いi-282

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こむぎって典型的女の子の素質の持ち主みたいです。
昨夜も寂しがるかと思ったらケロっとしてるんです!
茶々の方が物音するたんびに『ビクッ』って起きてました。
でも、帰ってきたら茶々を押しのけて“寂しかったよ”オーラを出すんですよね~(トホホ・・)
バトルは毎度のことだけど、茶々の方がちょっと圧されっぱなし・・
放っておいたらきっと大変なことになりそうです(>_<)

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

そうそう!これはもう格闘技ですよね。笑^^
相手の出方を見てるんですよね~!けっこう激しいですよ~i-282
だけど急所を狙わないあたり、さすがです☆

“どら弁”は<小型犬用>ってなってましたが メインが地鶏ササミのスープ煮になっていて、
それにパンを砕いて混ぜて ふりかけをかけるんです。
“おかき”みたいなおやつも入ってて、美味しそうに食べてましたよ~♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/26 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/319-f51556c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

