PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ2種

今日は“温浴”~

これは新しいおもちゃ(歯磨き効果のあるおもちゃだよ♪)
090221-1.jpg

ビーフ風味の『T-ボーン』 090221-2.jpg


ふたり仲良く並んでカミカミ♪
090221-7.jpg

気に入ってくれたよう~♪
090221-3.jpg

       お手手に持ってカミカミ~♪
       090221-4.jpg

こむぎも必死にカミカミ~♪
090221-5.jpg

       でも、ちょっと待って!(皆さん、気付いた???)
       090221-6.jpg
       ↑茶々丸、もう飽きてウロウロしてます。↑


そして、次にあげたのがコレ!もう これは何個目になるだろう・・・
090221-8.jpg

2ワンが大好きな『ロープおもちゃ』 090221-9.jpg


茶々は最初だけ!すぐ飽きちゃいます。
090221-10.jpg

       こむぎ、カミカミできるおもちゃは何でも好きなの♪
       090221-11.jpg


こむぎ、うっとり~♪満足~♪♪し・あ・わ・せ~♪♪♪
結局 おうちの中に入っても2つのおもちゃを抱えて離しません。
090221-12.jpg

こむぎさん、ひとつ私にくださいな!
ダメ!これは全部 あたちのものなの~☆
090221-13.jpg

そうでした・・・以前にも同じような光景が・・・
欲張りこむぎの様子は→(コチラ



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おもちゃ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカポカ日が当たって、気持ちよさそうですね~!
いぶたんも茶々くんタイプですよ(^^;
最初の食いつきはすごくいいのに、スグに飽きちゃって…(汗)
でも、私が取り上げようとすると、また遊び始めたり…困ったさんです。
こむぎちゃんはカミカミするおもちゃが大好きなんですね。
いぶたんもロープのおもちゃ、買いだめしてあります。

| りえたん | 2009/02/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

おっと~ このおもちゃ いいですね~ 「ビーフ風味の『T-ボーン』」ね(メモメモ)
長持ちしそうに思ったのですが 茶々丸くんは飽きちゃったのですね(*^_^*)

2つのおもちゃをガッシリともったこむぎちゃん 女の子はやっぱし しっかりしてますなぁ~e-446

| エンペ母 | 2009/02/22 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
暖かかったり、寒かったりのお天気ですね!

いつもの、こむぎちゃんと茶々丸君の
元気な毎日を、楽しく読ませて貰いましたよ^^
元気が一番、茶々丸君も体調戻った様ですね!
良かった!良かった!

みるくの噛み癖も、相変わらずで~す^^
このおもちゃ、いいかも~!

春まで、もう少しの辛抱だね!
風邪など引かない様に・・・
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2009/02/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

うん、うん、いぶたんは茶々と似たところがあるよね~!
男の子はそうなのかなぁ~?!i-100
でも、取り上げようとするとまた遊び始めるなんて、いぶたんもまだまだお子ちゃま
ね~(笑i-235)遊べるうちが“華”ですよ~(*^^)v
茶々はもうすっかりおもちゃに執着がなくなってジジ臭くなってますよぉ~(爆i-193!)
『T-ボーン』はガジガジしすぎてギザギザになってしまい、こむぎ 口の中切って 出血i-282i-201
だから、ソフトなロープおもちゃが一番いいみたいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

最初は食いつき 良かったですよ~(笑)なんせビーフ風味ですからね☆i-277
こむぎは食べちゃうんじゃないかってくらい ギザギザにしてしまい、口の中切って おもちゃが血だらけに・・・i-282 それでもガジガジしようとするので途中で没収です!
たしか、歯磨きおもちゃのはずじゃ・・・逆効果です(苦笑i-229
茶々はすぐ飽きちゃったんですが、エンペくんたちはどっちタイプだろう~~。。
おもちゃひとつでも、性格がわかって面白いですねi-239

| こむちゃちゃ | 2009/02/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ☆彡

こんにちは(●^o^●)
最近は地球全体がおかしいですよね~。地球温暖化のせいかな?!
この前も 冬なのに夏日になったり・・茶々も体調を崩したようです。
今週はずっと雨i-3憂鬱ですねi-181
このおもちゃ『T-ボーン』は みるくちゃんだったら食べてしまうかも(笑)
こむぎも食べそうな勢いでした(>_<)!
で、ギザギザにした所で口の中を切ってしまい出血\(◎o◎)/!
こむぎにとっては、歯磨き効果全くナシです。i-237

うちは皆、花粉症もなく元気にしてます♪
miniminiさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね~☆

| こむちゃちゃ | 2009/02/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

そうだった!

こむちゃちゃ家は何でも平等に同じものを
渡しているのに…
最後はいっつもこむぎちゃんが独占なのね(笑)!
Tボーンのカミカミ用おもちゃは、ビーフの味がす
るの?
ウチもカミカミするかな~?
茶々丸君と同じで、最初だけ噛んですぐ飽きそうな
気も…
公園でも人のオモチャは気になるくせに、自分の
オモチャには見向きもしないの。
皆同じかな~?

| Michy | 2009/02/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

こむぎは同じ物を与えても茶々が遊んでる物が自分と違う物に見えるのか
結局は自分の物にしちゃいます。
『隣の芝は青く(よく)見える』という言葉は、こむぎのためにあると思います(笑)
T-ボーンはけっこうビーフのにおいがしますよ!味はどうかなぁ~?!
Michyちゃんはどっちだろう~?!飽きちゃうかなぁ~・・
ひとのオモチャが気になるのはこむぎと一緒ね(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/02/24 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/317-2fec815d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

