PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖ヶ浦公園


今日は 『袖ヶ浦公園』 に行ったよ♪ 

ここは、四季折々の花が楽しめるんだけど、今はが見頃!

090215-1.jpg

090215-2.jpg

今日はお天気がよくなかったから、ヘボカメラだと あまりキレイに撮れてないけど、
実際はとってもキレイでした!

090215-3.jpg

090215-4.jpg 


 ↓こっちが『梅』で、              ↓こっちが『桜』
090215-5.jpg090215-6.jpg

早咲きの桜も咲いてましたよ~♪

菜の花もとってもキレイでした!
090215-7.jpg


池には鴨がうじゃうじゃいて、090215-8.jpg
ちょっとこわかったね~。。。
090215-13.jpg


高速は上り下りとも 市原SAにドッグランがあるから、茶々もこむも嬉しそうだったね♪

090215-9.jpg

お友だちともいっぱいいっぱい遊んだの~

090215-10.jpg

売店では『どら弁』を買ってみた。
090215-11.jpg

みんなで おでかけって楽しいね(●^o^●)♪
090215-12.jpg



                              


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 22:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
本当に梅が見事ですね。
早咲きの桜や菜の花まで…春ですね~♪
途中のSAのドッグランで遊べるなんて、
羨ましいわ。
ジャックラッセルちゃんと楽しそうでしたね。

| Michy | 2009/02/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ エンペ母と申しますe-466
昨年から こちらには ちょくちょくお邪魔させて頂いていたのですが なかなかコメントのタイミングがつかめず 読み逃げしておりましたこと 申し訳ありせんe-459

遅れレスになってしまいましたが
前回の ドッグカフェのニンニクに驚きましたぁe-350 コメントを後からしよ~ と思っていたら きれいな梅に変わっていたので しそびれてしまいましたe-351
梅の花の下で笑顔の茶々丸ちゃんとこむぎちゃん みんなでお出かけってステキですね

初めてのコメントで 唐突なお願いなのですが 私のブログで多頭飼いのリンクを張っております もしよろしければ こちらのブログにもリンクを張らせていただけませんでしょうか? ご検討よろしくお願いします

| エンペ母 | 2009/02/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

私も今日、梅を見に行ってきました。
でも、ここは桜や菜の花まで咲いていていいですね~。
すっかり春って感じの、こむちゃちゃさん地方ですね。
茶々丸くん、こむちゃんも楽しそう。
こちらは、昨日、一昨日はとっても暖かかったんですが、今日は一転して冬って感じになっちゃいました。
こちらの梅は、急な寒さにビックリしているかも。

| コロクロまま | 2009/02/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

暖かさも手伝って、もう春がきたってかんじですね♪
これだけ梅の木があると甘酸っぱいい~香りがしましたよ!
ドッグランには他のワンちゃんもたくさんいたけど、こむぎが対等に遊べるのは
このジャックラッセルちゃんだけで、気の強い者同士いい運動になったみたいです♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

エンペ母さんへ☆彡

こんにちは、初めましてi-179
ご訪問 そして、コメント嬉しいです♪ありがとうございます。
もちろんリンクのほうはOKv-426です!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

くふっ^^ニンニク丸ごとスゴイですよね~
私も出てきた時はビックリしました(笑)
次の日大事な仕事だったらNGv-427だけど、お休みだったから
まぁいいかなぁ~って・・・i-235
これから暖かくなると ワンコと一緒におでかけの機会が増えそうです♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

こっちも今日は一転寒くなりました。
これが本来の寒さなんだろうけど、この前が初夏の陽気だったので
ちょっと梅もビックリですよね~。
でも、暖かい時に見に行けてよかったです♪
梅の香りも心地よかったですよ~(*^。^*)

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

わあ~ 梅も桜もきれいね~ 鴨さんすごいいっぱいね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
茶々丸くんもこむぎちゃんもお出かけして
楽しい~ってお顔してますね♪

| そらママ | 2009/02/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

もう梅が満開でピンクで綺麗ですね
桜も咲いてるんですか
早いですね
菜の花も…

こちらでは、まだ梅が、つぼみで咲きだした頃です
さくら、菜の花ままだ見かけませんね
いいですね
春を先取り…
暖かいんですね

| kuchan mama | 2009/02/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

梅・桜・菜の花とまさに春ですね~。
きれいな花をバックに茶々丸くんもこむぎちゃんもいいお顔♪
ドッグランでお友達と楽しく遊んでお弁当も買ってもらって
楽しいお出かけになってよかったですね。

| くるみ@ママ | 2009/02/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おー、桜も咲いてるんですね~。
梅もキレイに咲いてますね。
千葉の暖かさを感じます~。
今年はもう雪は諦めて、
スタッドレスは着替えるので、
また千葉にも行きたいなぁ~。
わん連れで夜に行けるお店も行ってみたい。

今頃ですが。。。
こむちゃちゃさん、腰の具合はいかがですか?
先日友人も腰を痛めてしまって。。。
腰痛めるとなにするにも大変なんですよね。
私も若い頃から腰が悪くて、
以前体力勝負の職場で悪化させて、
どうにもならなくなって
整体に通ったら、大分良くなりました。でも、
また戻っちゃうんですよね。
お大事にされてくださいね!

| akko | 2009/02/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

梅に桜に菜の花と、春の様子にウキウキしてしまいました♪
もうすっかり春のお散歩ですね!
こちらは昨日も雪が降ったので信じられないくらいです
梅をバックのふたり、笑顔満開ですね*^^*

| nio | 2009/02/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

急に暖かくなったから桜の開花したのかな~?!
とってもきれいでしたよ♪暖かい時に行けてよかったです(#^.^#)
鴨さんにはさすがのワンズもびっくりでした(笑)
ワンコとお出かけって楽しいですよね~~♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

千葉は暖かいから春先取りってかんじでした!
この前の暑さに一気に開花しちゃったのかなぁ~?!
今週はこっちも真冬に逆戻りだったので、暖かい時に見に行けてよかったです。
kuchanさんの方はこれからですね♪^-^♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

ここだけ見ると もう春ってかんじですよね~♪
次の日からものすご~く寒くなったから暖かい時に見に行けてよかったです(*^^)v
お弁当は以前、くるみちゃんが買ってもらってたお弁当ですi-100i-234
でも、まだあげてないんです(笑)ちょっと茶々が具合よくないので・・・i-181

| こむちゃちゃ | 2009/02/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ☆彡

こんにちは~(^o^)w
房総の方に行けばもっとお花畑とかきれいだと思うんですが、
袖ヶ浦でも十分楽しめました♪
私は今シーズンはまだ雪見てないです!
今シーズン一度はモキコハちゃんみたいに雪を楽しませてあげたいんだけど、
それも無理そう~・・千葉を脱出しないかぎり不可能ですね(笑)

あ、もう普段の生活が送れるくらい復活いたしました~(*^^)v
ご心配ありがとうございます。
akkoさんも腰を悪くされてるんですか?
あの痛みは何ともいいようがないですよね。
何よりぶり返すのがコワイですよね。んっ?おかしい・・・と感じたら、
無理しないようにしてます。

| こむちゃちゃ | 2009/02/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ☆彡

前日は夏日だったし、この日も暖かくてお出かけには最高でした♪
ワンズも久々のお出かけに興奮してました♪
今週はさすがに寒いですが、nioさんの方は雪ですかー?!
じゃあ、春の楽しみはまだこれからですね!
私は一度は雪が積もってくれればなぁ~って思ってるんですが無理のようです。。i-241

| こむちゃちゃ | 2009/02/18 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/314-4ad6d12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

