PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONGO VILLA

今日は お風呂に入ったよ♪

と言っても、茶々丸は3日前(11日)にシャンプーしたばかりなので、
今日は温浴のみ。
090214-1.jpg

こむぎは シャンプー+温浴だよ♪
090214-2.jpg
090214-3_20090214215457.jpg


もちろん お風呂のあとは、ご褒美のおやつが待っているのだ~!
090214-4.jpg
090214-5.jpg


それにしても、暑いね~
090214-6.jpg


いったい、何度あるんだろう・・・ 部屋の中でも 20℃あるのにィ~
外に温度計を出したら グングン上昇~!
なんと、30℃ もう夏だねぇ~お庭のお花もキレイだよ!
090214-7.jpg
              090214-8.jpg
       090214-9.jpg



それからね。。。


夜は 『BONGO VILLA』 に行ったよ♪
        ↑クリックするとHPが見られるよ☆

ドッグカフェというと ランチやお茶ってイメージあるけど、ここは夜オープンのお店なの♪
090214-10.jpg

うちから車で10分、こんな近くに ワンコと一緒に入れるお店があったなんて・・・
今まで気付かなかったのが不思議なくらい!
090214-11.jpg


なかなか雰囲気もいいし お料理も美味しかったヨ♪
私は帰りの運転があるから ノンアルコールビールなのだ!
090214-12_20090214221245.jpg090214-13.jpg
           090214-14.jpg
他にも“ムール貝のサルサ”とか食べたんだけど 撮り忘れ~
とぅちゃんは けっこう飲んだよ♪
ちゃ~んとワンコメニューもあったし ワンズは砂肝とレバーを食べたよ♪


看板犬のティンクちゃんは 人なつっこくて大人しいコ。もう12才なんだって! 
090214-15.jpg


甘えん坊のこむぎは とぅちゃんのお膝に乗りたがり・・・
090214-16.jpg

茶々は無理やり かぁちゃんに抱っこされ・・・
090214-17.jpg
それにしても、ふたりとも太りすぎ~!

帰りには チェキで2ワンを撮ってもらったのだ☆
今度行ったらお店に貼ってあるかなぁ~~。。。また行こうっと♪♪♪



                               


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいなドッグカフェ。
私も行きたい!
それにしても今日は暑かった!
お風呂に入るにはピッタリでしたね。
抱っこされている2匹のかわいいこと!
さて…今日はコメント送れるかな??

| Michy | 2009/02/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

ステキなドッグカフェですね。
とっても楽しそうだしお料理もおいしそうだし
看板犬のティンクちゃんもかわいい♪
こんなお店が近くにあるなんてうらやましいなあ。
茶々丸くんもこむぎちゃんも一緒にお出かけできてよかったね。

それにしても気温が30度とはびっくり!
いくら暖冬とは言え2月なのにねぇ。
でもシャンプー日和りなのはありがたかったですね。

| くるみ@ママ | 2009/02/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!

車で10分の距離でそんないいお店があるんですね!
しかも…夜オープンってめずらしいなぁ~♪
夜こそ外食したいって思うけど、あんまり遅くなると待ってるワンコたちが心配でそわそわしちゃうこともないねぇ…

温浴、調子いいですか?(*^。^*)
うちも頻繁な温浴とシャンプー&手作り食で随分かんなのアトピーが改善されてきましたよ!
茶々くんはその後、ハゲてないかしら???
これから季節の変わり目に入るので心配ですね…


しかし、おふたりさん。たしかにまんまるだぁ(笑)

| ジョルジョトメコ | 2009/02/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

おはようございます。
ご迷惑おかけしてスミマセンでした。。<(_ _)>

暑かったですね~!温暖化のせいか世界的に変だし、
いい兆候ではないですよね。
ワンズにとったら気持ちいい一日だったようです。夜のドッグカフェも満足でした♪
ただ、私も生ビールをゴクゴク飲みたかったです(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 07:22 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

とってもリーズナブルでどの料理も量がたくさんなので
お腹いっぱい食べてきました!
灯台下暗し・・なんで今までわからなかったのかなぁ~~ってかんじです。
私たちが行ったのは早めの6時だったので他に2組しかいなくて
茶々もこむも そう興奮することがなく、よかったです♪

初夏ってかんじでしたよ~!でも、また冬の気候に戻るとか・・・
気温差でちょっと体がだるいです。

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

夜オープンってとこ、まずないですよね~
おっしゃる通り、ワンコが気になってゆっくり外食することも今までなかったんです!
でもこれなら 一緒だからゆっくりできそうです(*^^)v
だけど、看板犬のティンクちゃんは夜働くのはちょっと辛い年齢かな・・(≧∀≦;)

温浴、おかげさまで調子いいですよ♪
本当は「週3」ペースが理想だけど、今は「週1」ペースで頑張ってます!
ハゲもその後はなってないようです(笑)
アトピーは全く治るってことないから飼い主の努力しだいですよね!
手作り食エライ!!私ももうちょっと頑張ってみようかな・・・

くっくっくっ(^m^*)i-203
マジ ヤバイ!ダイエットも飼い主の努力だよね~~i-237

| こむちゃちゃ | 2009/02/16 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/313-d97c8899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

