PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼獣こむぎ


我が家の“幼獣”こむぎさん
スキあらば 茶々丸に襲いかかります
090210-1.jpg
食ってやるー!!!090210-2.jpg
食ってやる食ってやるーー!!!!!090210-3.jpg


そんなだから、かぁちゃんにスーパーの袋についてたテープを頭に貼られてしまいました。
090210-4.jpg しょんぼり~


<昔の幼獣>
090210-5.jpg

<今の幼獣>
090210-6.jpg


ところで、今ローカルで『幼獣マメシバ』というドラマをやってるのはご存知でしょうか?!
うちのほう(千葉TV)だと、火曜夜11:00~11:30放映♪今日だね
他の地域だと違う曜日時間で放映されてるみたい!

内容は「口だけ達者な中年ニート、生まれたばかりの“マメシバ”を連れ 母を訪ねて旅立った・・・」というもの。とっても ゆる~~いかんじです。
主演の佐藤二朗さんがいい味出してます(笑)オフィシャルサイトはこちら→『幼獣マメシバ




                               


             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻獣マメシバ!見たい~~早速チェックですv

そして昔の幼獣にきゃあ~v*^o^*と悲鳴を上げてしまいました☆
かわいい!!

今じゃ茶々おにいちゃんも食べちゃう勢いなのね(笑)

昔の写真見ると、「あんなに可愛かったのに・・・」って思っちゃいます^^;
今も十分可愛いんですが、そうでないときもあるから(爆)

| codama | 2009/02/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の横のホワイトボードに『幼獣マメシバ・テレ玉 9時』って書いておいたら
旦那が『・・・?ようじゅう?』って不思議な顔していました(笑)
ゆる~い感がほのぼのして、好きなドラマです♪

我が家のは最近寝てばかりです(笑)
きっと茶々くんみたいにこむぎちゃんに食われちゃうんだろうな~♪


| にゅうこ@ | 2009/02/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

codamaさんへ☆彡

おっ!見てくだされ~~☆
今週はまだ4話が終わったばかりだから!
芝イチロー(マメシバの名前)がすっごく可愛いです!

そうそう!
小さい頃は何しても可愛かったのに、今じゃふてぶてしさが
備わってきましたよ(笑)
まぁ、それはそれで可愛いんですけどね♪(←親バカ発言)

| こむちゃちゃ | 2009/02/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

にゅうこ@さんへ☆彡

テレ玉は9時なんですね~
最初は「何やコレ?」って思いましたが、すっかりハマってしまいました(笑)
あのゆるさがローカルってかんじですよね♪

バオ獣もきっと、こむぎの餌食になること間違いない!ですぅ笑^^
・・・・・「食っちゃうぞぉー! by.こむぎ」

| こむちゃちゃ | 2009/02/12 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/310-4f95f824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

