PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての・・・


昨日は、今年初めての ドッグランに行ってきました!

さぁ! ↓↓↓茶々とこむぎはどこにいるでしょう~???
090208-1.jpg
ボクたちを見つけてね♪

さて・・・
中に入るなり ボーダーコリーの集団(5ワン)に茶々丸が襲われてしまい(洗礼?)
珍しく しっぽが下がってしまいました。

その後も 他のワンコと遊ぼうとせず、こむぎと追いかけっこ!

090208-2.jpg
 
090208-3.jpg
 
090208-4.jpg

大好きなボール遊びにも熱が入らず、お得意の『カエルポーズ』もしません。

↓リラックスしたときには必ずするんだけど・・・
090208-5.jpg

090208-6.jpg
 
090208-7.jpg

リードを持って、帰る?と言うと しっぽを振って『ボク帰りたい!』の意思表示 !!!!!

090208-8.jpg

いつもなら帰りたがらないのに・・・
結局 1時間半くらいいただけで 帰ってきちゃいましたー。

今日はひとりで走り回っていたこむぎは グロッキー(←言い方 古っ

090208-9.jpg
       090208-10.jpg
              090208-11.jpg

そして、今年初めての おねしょをしてしまいました。

090208-12_20090208175728.jpg


今までのおねしょの傾向で分かったのは、どうやら 疲れて爆睡した日は
かなり要注意ということです!!!

まぁ、長~~い目で見守っていきましょう・・・

あっ!そうそう、ドッグランで2ワンがどこにいるかわかりましたか?

     正解はコチラ↓↓↓
090208-00.jpg

正解者には ふたりから・・・
090208-13.jpg

・・・・・くふっ


                            

             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| おでかけ | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はいっぱいワンコ達がいたのですね^^
今日とは大違いで暖かかったですものね!

コーギー軍団うちもよく見ますよ~。
いきなり来られたから、ビックリしちゃったのね。
柴ちゃんが他にいると、妙に飼い主共々ほっとしちゃうのもわかります!

はなはいつもらんと追いかけっこしてるか、私のそばにいて、らんはとりあえず鉄砲玉のように走り回ってます^^

おねしょ・・・怖かったのを思い出しちゃったのかな~?

| はなまま♪ | 2009/02/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~ドックラン

こんばんわ♪
ドックランで遊べるなんてすごい
さくらは1分も経たずでたいと出入り口v-292葵はよその子と遊べず、貸切でさくらと葵だけだと少しは走るけど時間なんて10分ももてばいい方
だよ。羨ましいv-414
今じゃ3頭になってしまったから貸切ではないと無理かな…

えええ~ヘルニアですか!大丈夫?
実は私もヘルニア持ち。7年前ぐらいにぎっくり腰から始まって1ヶ月起きることも座ることもできず
立つなんて3分ももたなっかたよv-395
床とにらめっこが1ヶ月。電気治療牽引もしたけど
最悪ブロック注射もしたけどきかずv-406
2年間骨盤調整してやっと普通に生活できるようになったよ。今はサプリメント飲んで、腰が変って思ったら骨盤調整にいってるよ。良くなっても疲れたときは電気治療しに行ったほうが良いよ

3頭目のかい君やっと慣れてきてまだ微妙に葵と
ってのはあるけど玄関から無事リビングに入れてもらいました。ふう~

ではではお大事に

| あおさく | 2009/02/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

うちもドッグランは大好きですが他のわんこたちと
上手に遊べるかどうかがいつもドキドキです。
今日のメンバーと茶々丸くんはちょっと合わなかったみたいで残念ね。
でもこむぎちゃんとふたりで遊べるからいいですよね。
そうそう!おねしょは疲れた時にするように私も思います。
いっぱい遊んだ日は要注意ですね。

| くるみ@ママ | 2009/02/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~♪

せっかくのドッグランだったのに、茶々くんにとってはちょいと面白くない結果になっちゃいましたね~
うちは…ドッグランに行くと…逆に洗礼しに走って行ってしまうの…ちわわん隊(主にチビ2匹)が(ーー;)
瀬戸は割と我関せずに遊んでるかなぁ~
恵里に至ってはドッグラン未経験ですよぉ。
うちは基本『天然ドッグラン』なので(笑)

しかし広いドッグランヽ(^。^)ノ
こむちゃんたちはすぐに見つかりましたけど、手前にいるモフモフわんこは、もしやチャウチャウ???
遠近法で単にでっかく見えてるポメかな?(笑)
チャウチャウだとしたら相当珍しいですよね~~

| ジョルジョトメコ | 2009/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

はなまま♪さんへ☆彡

ちょうど風がなかったのでよかったですi-1
コーギー軍団もいるんですか?!
うちが行ったときはボーダーコリーで羊を追うかのように
茶々が狙われちゃいました。i-241
ドッグランも当たりはずれがあるんですよね~
昨日は相性がよくなかったようです(>_<)
きっと、らんちゃんはなちゃんが一緒だったら上手に遊べてるんだろうなぁ~~

| こむちゃちゃ | 2009/02/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

あおさくさんへ☆彡

えっ?そうなんですか?
さくらちゃんは なんとなく分かる気がするけど、葵ちゃんは意外~!
他の子と遊びまわっていそうだけどなぁ~~
うちは こむぎが大小構わず追いかけ回して、逆に相手を怪我させないか こっちがヒヤヒヤものです。i-230

おぉー!(@_@;)あおさくさんもヘルニア持ちなんですか?!
私よりも辛かったですね!私は死にそうに辛かったのが2週間くらいかなぁ~・・
ブロック注射はかなり痛いと聞きますが・・・( ̄∀ ̄;)
やっぱり骨盤がかなり歪んでたので『骨盤矯正ベルト』を買いましたよ!
電気治療は効果大ですね(駅前の“ゆ○○き整形に行ってます)
けん引は胴が伸びそうな気がするんだけど・・(笑)

おっ!かい君、一歩前進ですね!ちょっとずつ慣らすのがいいですねi-100
主人に言ったら「見たい見たい!」と大興奮でしたよ~
それにしても3ワンめを迎え入れるなんて感心しちゃいまふ☆
うちだったら・・・愛情わいちゃうだろうけど、現実的に無理無理~
でも、内心 羨ましいんですけどね~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/02/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

うちは最悪はふたりで遊べるからまだいいのかもしれませんね。
でも、くるみちゃんも他の子とフレンドリーにしてますよね~♪
こむぎは弱いものイジメをするのが困りものですi-238
相手が降参のポーズをとっていても執拗に追いかけ回すから
ヒヤヒヤものですよ~(≧д≦;)
おねしょ、やっぱりくるみちゃんもそうですか?
人間の小さな子と一緒ですね!かと言って、オムツをはかせるわけにもいかないし・・・
ホント困ったちゃんです・・・e-330

| こむちゃちゃ | 2009/02/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

トメちゃんとこは、ドッグランに行かなくても いつでも遊び相手がそばにいて
十分ですよね~!
それに、みんな連れて行くとなると かなりな出費になってしまうのではないで
しょうか・・・(>_<)
それが一番辛いとこですよね!i-201

いや~、でかポメではなく チャウチャウでっせー☆
この子、いつもいるの!常連さんらしい・・・別に他の子と遊ぶってわけではないんだけど、
いつもひとりの世界に入ってます(笑)
ここのドッグランは大型犬も多いんです。
バーニーズやボクサーやなんとかやかんとかや(名前がわからん)
大型犬のほうが大人しいんですよね~

見ましたよ~!ちわわん隊のお洋服♪
かなりの腕前やん(能ある鷹はなんとか?)
もしかして『愛犬服&便利グッズ』の本のパターン?
胸に接ぎが入ってたのでそうかなぁ~と思って・・・
鳩ムネの子にはピッタリですよね!とっても素敵e-420

| こむちゃちゃ | 2009/02/09 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/308-612c146d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

