PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち・・・

とってもとっても久しぶりの更新となっちゃいました!

こんにちわん♪
090206-1.jpg

茶々丸、こむぎは この通り元気です!

兄ちゃん、久しぶりで照れるね!  そ、そうか?!・・・
090206-2.jpg

休んでる時に訪問してくださった皆様、どうもスミマセンでした。。。
私・・・ヘルニアになっちゃいました(涙)

私は、30代の時から ある病気(女性特有の)が原因でひどい腰痛もちだったのですが、
いつもならコルセットをしていれば 日常生活は問題ありませんでした。

だけど、今回は横になっても座っていても 例えようのない痛み。
そして 足の付け根がしびれて 夜中に目が覚めることも・・・
くしゃみやせきですら激痛が走るのです。

ただ、不思議なことに立ってたり歩いたりする分には痛みはありません。
なんかいつもの腰痛と違う・・・

いつもなら婦人科へ行きますが、今回は整形外科へ!
そしたら『椎間板ヘルニア』と診断され、リハビリの日々・・・
リハビリは、けん引と電気です。
そして大量の薬、漢方薬↓↓↓
090206-3.jpg

そんなわけで、激痛でPCの前にずっと座ってることが困難になり、
しばらくパソコンを封印してました。。。

そんななか、ブロ友のMichyさんからサプライズなお届けものが !!!!!
090206-4.jpg

以前に 犬友の名前当てクイズがあったのですが、全員正解することができて、
その賞品(プレゼント)でした~ !!!
その犬友みんなやミッチーちゃんがプリントされた可愛い小物入れ↓
090206-5.jpg

それにおやつや素敵なポストカードまで♪♪♪
090206-6.jpg

よく見ると おやつはワンコ型!(かわえぇ~~
090206-7.jpg

もうふたりとも、おやつにロックオンされちゃいました~☆
090206-8.jpg

ふたりの “おいしい顔” は、こちら↓
090206-9.jpg
       090206-10.jpg

こんなにたくさん、どうもありがとうございました!
でも 私が喜んでる時、ミッチーちゃんが大変なことになってるとも知らず・・・
(ミッチーちゃんのブログはコチラ→ 『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』
Michyさん、本当に失礼しました~



だいぶブログを休んでると、“浦島花子”状態ですが、
茶々丸・こむぎの日常も ぼちぼちアップしていきたいと思いますので、ヨロシクです!
090206-11.jpg


                こちらもヨロシクです♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 19:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさん
腰大丈夫ですか?『椎間板ヘルニア』との診断
ほんとうに腰は辛いですよね
みぃも昨年末にギックリやってしまってほんとうに辛くて何をするにも凄く時間かかっちゃって痛みは凄いし力は入れられないし。。。みぃも電気治療しました。
漢方薬とリハビリ・・・大変だけれど無理をせずがんばってください。
今日茶々丸君とこむぎちゃんのカワユイ仲良しお写真見れて嬉しい~な!
またUP楽しみにしています

可愛いミッチーちゃんほんとうに頑張っていますね。
よくなってほしいです

そしてみんな可愛い~ですぅv-10

こむちゃちゃさんどうぞお大事になさってくださいね

| みぃ | 2009/02/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
更新の無い間どうしたのかと心配していましたが大変だったのですね。
でも久しぶりに茶々丸くんとこむぎちゃんのかわいい姿を見ることができて
とってもうれしかったです♪
家事やお仕事にわんこのお散歩と腰に負担がかかることが多いと思いますが
どうか無理をしないようにお大事にしてくださいね。

| くるみ@ママ | 2009/02/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?

更新がなかったので
お体具合悪くされたのではとすごくすごく心配してましたぁ(;□;)
ヘルニアは辛い!辛いなんてもんじゃないですよね。私も経験者なのでよくわかります(ノ_・。)
ほんと無理なさらずに大事にして下さい()()()初めて投稿して何かすごい勢いでごめんなさい(笑)
茶々丸くんとこむぎちゃん大好きです(´∀`*) 仲良しワンコ写真でいつも癒されて、自然と笑顔に優しい気持ちになれます()

| 波丸 | 2009/02/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね

しばらく更新がないので、きっとお忙しいんだろうと思っていましたが…

まさかヘルニアとは…!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃPCどころの話じゃありませんよね!
普通に腰が痛いってだけでもウダウダ言ってしまう私からしたら、想像も出来ませんが…>。<

なんにしろ、茶々くんとこむぎちゃんの元気な顔が見れて良かったぁ~♪
うちの恵里はどうやら懐妊してるようです(*^。^*)
今月末には産まれる予定です~
また忙しくなるから今のうちに体力温存しておきます!

こむちゃちゃさんも無理しないでね!

| ジョルジョトメコ | 2009/02/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ☆彡

こんにちは~o(^-^)o
今ではウソのように楽になりましたが、2週間くらい前は言葉に出来ない
くらいでした(T-T)。。
ギックリ腰もとても辛いですよね。
体の中でも“腰”ってホント大事なんですね~
つくづく実感しましたよ!
もうあの痛みは体感したくないですね(>_<)
寒いと体も硬くなって なりやすいから、お互いに気をつけましょうね~~!

ミッチーちゃんとても辛そうですが、頑張ってる姿に勇気をもらってます。
病気に負けないでよくなってもらいたいですね!

| こむちゃちゃ | 2009/02/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

ホントお久しぶりです~!
ご心配かけてすみませんでした~
茶々丸こむぎ(特に茶々が)だいぶ太っちゃったみたいですが、
とっても元気ですよー♪
ついこの前までひどい痛みで唸ってたのがウソのよう!
これからはもっと自分の体を大事にしなくちゃいけませんね~(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2009/02/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

波丸さんへ☆彡

i-179はじめまして!
ご訪問&コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)
波丸さんも経験者なんですね~
言葉にできないくらいの痛みですよね!(>_<)
でも今ではすっかりよくなってアレはなんだったのだろうかと思うほど・・・
もう体感したくないのでこれからは注意しなくちゃと思ってます☆
これからは茶々丸こむぎの写真をもっとアップしていきますので、
また遊びにきてくださいね~i-194
「ボクたちをどうぞヨロシク~! by.茶々丸こむぎ」

| こむちゃちゃ | 2009/02/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

ジョルジョトメコさんへ☆彡

お久しぶりです~!
まさか自分がなるとは思ってもみなかったです(@_@;)
幸いなことにリハビリで元通り、ってわけにもいきませんが だいぶ楽になったのでよかったです~!
腰ってほんと重要なトコなんですね~
トメちゃんも気をつけてくだされよぉー!!

むむっ!ご懐妊おめでとうございますv-352
今回はダメかも・・と言ってたのによかったですね~(*^^)v
がんばって元気な子を産んでほしいですね♪
ベテランお産婆さんがついてるから大丈夫!でも、トメちゃんも風邪など
ひかないよう万全にそなえてくださいね(^・^)
ウフフ・・・なんだか羨ましい!&楽しみなこむちゃちゃです~♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんへ

こんにちは~ ポチして今日は更新されているかなあ~の毎日でしたが こむちゃちゃさんヘルニアに・・・ まわりではよくヘルニアにで・・・という人がいるの。もうむちゃくちゃイタイ・・・~(>_<。)ゝ と聞いていたので・・ 
リハビリ頑張ってくださいねp(・∩・)qガンバレ!
茶々丸君こむぎちゃんのお顔久しぶりに見れてそらママ嬉しい~♪

| そらママ | 2009/02/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

暫く更新が滞っていたので、お仕事が
忙しいのかしら?と思っていたのですが、
腰のヘルニアはつらかったですね~
少しづつ回復しているみたいですが、
あまり無理しないでくださいね!

茶々丸君もこむぎちゃんも元気で良かった
です~こむちゃちゃさんの病気を心配して
おとなしくしてくれてたことでしょうね!

| バンブー | 2009/02/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

そらママさんへ☆彡

こんにちは!おひさしぶりです~(^^ゞ
う~~ん。ヘルニアになってみて初めてその辛さが分かりました(>_<)
リハビリ&お薬でだいぶ楽になったのでよかったです♪
でも、これからもリハビリがんばりますね~e-271
これからも茶々とこむをどうぞヨロシク~i-194

| こむちゃちゃ | 2009/02/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ☆彡

こんにちは(^-^)
茶々とこむのためのブログなのに こんなことになってしまって・・・
お恥ずかしいですi-201
なんとか痛みもなくなってきて、ワンズを遊びに連れて行ってあげることも
できるようになりました!
だけど、またぶり返すのが怖くてすごーく慎重になっちゃいます。i-230

おとなしく?なんてぜんぜーん!まったくワンパク小僧は健在ですっ(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/02/08 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/306-f9419dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

