PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球技大会の勝者は?そして・・・


今日は我が家で 球技大会 が開催されました~♪ パフパフパフ~

090110-1.jpg

・・・って、ただ ボールの取り合いっこなんですけどね。

090110-2.jpg

途中で ボールに歯が入って パンクしちゃいましたが、それでもヒートアップ!

090110-3.jpg

茶々もがんばってるのですが、こむぎは体を使ってディフェンスも上手いのです。

090110-4.jpg

結局 いつも勝者は こむぎです!

090110-5.jpg


       そして・・・

今日 TVを見てたら 某番組で『デートメーカー』なるものが流行ってるって
言ってたので やってみました。

茶々丸とこむぎの デートはコチラ↓ 
090110-10.jpg

こむぎが野良猫に なつかれるそうです(逆に襲い掛かりそう・・)

その他にも、ふたりのコンビ名は、↓ さわやか~
090110-11.jpg

       とか・・・

どうやら ふたりとも前世は徳川家の犬だったようです(笑)
090110-12.jpg 090110-13_20090110154342.jpg

       とか・・・

茶々が骨折を願望してることが分かったり・・・(汗;)
090110-14.jpg 090110-15.jpg

       とか・・・

どうでしょ~?!
あなたも飼ってるワンコとやってみるもよし、好きなタレントとやってみるもよし!
暇つぶしに、どーぞ!→→→ 『デートメーカー』



今朝、散歩で近くの公園に行ったら 紅梅の花がもう咲いてました!
         (3分咲きってかんじでしょうか・・)
090110-6.jpg

もう春ですね~♪
   い、いや・・・まだまだ寒いですからぁ~


ちなみに、私ととぅちゃんのコンビ名は『ダブルデビル』でした。

                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 泣



                                   

      ランキングに参加してます☆ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!すごい激しい球技大会ですね~v-344
パンクしちゃうほどのひっぱりあいだったのですね(笑)
こむぎちゃんのディフェンス、ナイスですv-424
いぶたんはこういう戦い、絶対弱いだろうな~…すぐあきらめて譲りそう(^^;
多頭飼いって、こうやって遊ばせたりできるからすっごくうらやましいです♪
デートメーカー、いぶたんとでやってみたらすごい結果になりました…。
また今度の更新でブログネタにさせてもらおうかな(笑)
ちなみに私、りえたんの四字熟語、、「謙虚不足」だって…。
今日から謙虚に生きようと思いました(爆)

| りえたん | 2009/01/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

くるみもボール大好き!
特にちょっと空気が抜けて噛みやすくなったボールが好きなので
きっとここに参加したらものすごいバトルが繰り広げられたでしょうね。

くるみの四字熟語やってみました。
「自称巨乳」だそうです(爆笑!)

| くるみ@ママ | 2009/01/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ。2匹の球技大会…スゴそう!
最後はやっぱりこむぎちゃんが勝つのね(笑)。
こむぎちゃんのディフェンス、あっぱれ!
そしてデートメーカー、笑えた。
骨折願望って…???
そしてダブルデビル!
ダブルなんだ~(笑)。

| Michy | 2009/01/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

りえたんさんへ☆彡

もう毎回ズッタンバッタン、巨体が暴れまわってすごいですよぉ~!i-240i-201
きっとここに いぶたんが参戦したら大変なことになっちゃうかも~・・i-230
それか、鍛えられていいかな?一度 参戦してみます?(笑)
たしかに多頭飼いだと勝手に遊んでくれてるからラクですね~!
でも、家の中はお盆をひっくり返したようになってますよi-237

いぶたんとのデートメーカー何だったのだろう・・?!(気になるぅ~~)
ぜひぜひ、ブログで発表してください♪楽しみにしてますよ~~(^▽^*)
うふっ☆四字熟語、けっこう笑える言葉が出るみたいですね~
私は「妄想三級」でした。。。撃沈i-241

| こむちゃちゃ | 2009/01/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ☆彡

そうそう!パンパンに空気の張ったボールより、ちょっと空気の抜けたほうが
噛みやすくてよく遊びますよね~♪
くるみちゃんだったらきっと うちのワンズと体格が似てそうだから(?)いい勝負だと思います!
3ワンで遊ばせたらスゴイでしょうね~♪まず茶々が負けて、くるみちゃんとこむぎの
女の戦いになると思います(笑)

「自称巨乳」ですか?くっくっくっ(≧m≦*)
くるみちゃんは巨乳なんだぁ~~(爆!!!)面白すぎです~~i-203

| こむちゃちゃ | 2009/01/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

毎日、うちは騒がしいですよ~!i-203
庭に出してもミニドッグラン状態ですし、まるで小さい子供がいるみたい・・
でも、勝手に遊んでてくれるし 疲れたら仲良く寝てくれるし、
安心して見ていられるのでとってもラクです~♪^-^w
こむぎが勝って喜んでるのもきっと勘違い女だからだと思います(笑)

ふふっ^^四字熟語はけっこう笑えますよ!ちなみに私は「妄想三級」。
茶々とこむぎのことはこれから「初恋エメラルド」と呼んでください(笑)

| こむちゃちゃ | 2009/01/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、こむちゃちゃさん、いつも楽しいものを紹介してくださいますね。
さっそくやってみましたよ。
コロクロのコンビ名は「ロマンチックシップ」らしいです。
クロを表す四字熟語が助平星人でした(^^;)
私と旦那のコンビ名は「スティーブンとモンロー」
私の四字熟語は全裸美人。
こんなぷよぷよの私が全裸美人~?と笑えましたぁ。

↓の雪見だいふく、どうでしたか?
私も年末に薬局でみつけて気になったんですが買いませんでした。
で、買ったのは食べれる方の雪見だいふくの『黒みつきなこ』でした。
まだ食べてないけど、食べたらアップ予定で~す(^^)

| コロクロまま | 2009/01/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは!
すごい戦いですね☆ゆずもすぐボールに
穴をあけてしまいます。。
でもつぶれたボールでも遊んでますよね♪
ゆずと私の四字熟語は・・・
ゆず:我慢下手 私:馬鹿見習
でした。。

| ゆずサブレ | 2009/01/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ☆彡

コロクロちゃんは女の子同士らしいコンビ名ですね♪
そしてクロちゃんは助平・・・?!くふふ^^
パパさんとのコンビ名はハリウッドっぽくていいですね~
私なんか悪役プロレスコンビみたいなネーミングです(トホホi-201
でも全裸美人ってのはなかなか当たってたりして・・・?
ちょっと恥ずかしい四字熟語ですが、楽しいですね~♪

雪見だいふく風呂は値段のわりには(250円)今イチでした。バブとかのほうがいいかなぁ~(笑)
1回分だけなのでお高いですね。これならアイスの雪見だいふくのBOXを買って食べたほうがいいですi-235 『黒みつきな粉』は美味しそうですね!UP楽しみにしてます♪

| こむちゃちゃ | 2009/01/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

ゆずサブレさんへ☆彡

こんばんわ^^です♪
ゆずくんも穴を開けてしまいますかぁ~?!
つぶれたボールでも楽しそうなので捨てられないんですよね~。
きっと この戦いにゆずくんも参戦したら スゴそう!!
フフ^^四字熟語やったんですね?!
みんなの見ても まともな言葉って出ないみたいだけど、
笑い飛ばすにはちょうどいいかも、です♪

| こむちゃちゃ | 2009/01/11 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/302-f8551a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

