PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象


昨日は 「明日 雪が降るかも・・・」と言ってましたが、朝起きたら冷たい雨でした。


こんな寒い日は 外出したくないのですが、今日は仕事の納品の日。
午後 外出し、さっさと用を済ませ 帰って来ました。


玄関を開けて入ってみると、部屋の奥から 何やら人の話し声がっ!!!!!


     えっ?! 何で??? 


恐る恐る リビングの扉を開けてみたら、
消していったはずのTVがついているじゃあ あ~りませんかぁ~~


テーブルの上には ちゃんと並べてあったはずのリモコンや電卓が散乱


どうやら こむぎがいたずらをして 間違ってTVをつけたらしいです。。。


   ↓これが後に逮捕された犯人の顔です
090109-1.jpg


きっと、TVがついた時 さぞかしビックリしたことでしょう~・・・


090109-2.jpg

090109-3.jpg

090109-4.jpg




<おまけ>
仕事帰りに、こんなものを買ってきました♪イチゴ大好き~♪
いちごがいっぱいチロルチョコと雪見だいふく。
090109-5.jpg

          だけどこの雪見だいふくは『入浴剤』なんです!
          090109-6.jpg

今夜は『雪見だいふく風呂』を堪能します~♪



                              

             ポチッと応援よろしくお願いします~♪
                      ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ありがとうだワン♪


| 未分類 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ったらビックリするでしょうね
消したはずのテレビが…
でも目の視線が、茶々ちゃんたちのほうに…
解かります
カミカミできる物は、置かないよううちも気をつけてます

お取り寄せ、おいしそうですね
ワッフルおいしそう…

私もお取り寄せ、オークションよくするので
今年の抱負、お金をためる事にしてます
年末になると、欲しい商品が次々…
誘惑に負けてしまいそうですが…
今年は財布のひもをくくって
がんばりたいと思ってます。
がんばって貯めるぞ~~~!
(いつまで続くか…)

| kuchan mama | 2009/01/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

また出たかと思った!

カーブミラーの怪奇現象…思い出しました~。
でも、犯人はこむぎちゃんだったのね。
本当にやんちゃなおてんばさんね!
さすがに茶々丸君も消す事はできなかったか…
チロルチョコ、少し前にきな粉餅味を買いました。
今は苺なのね。
「雪見だいふく風呂」って…食べながら入るってこと??
いいな~それ!

| Michy | 2009/01/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどあけおめ^^
雪見だいふく風呂???
想像できんw
よよ~んの顔可愛いっすね(⌒▽⌒) ケラケラ

| たあたんより | 2009/01/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ☆彡

ビックリしました!誰か家の中に入ってきたんじゃないかと
ビクビクしてました~!
リモコンならイタズラしないんじゃないかと思ってましたが、
考えが甘かったですね~。トホホ・・ですi-241

年末になると欲しいものが出てくるんですか?!
オークションは私も一時期ハマってしまった頃があって、
PCの前に夢中になってかじりついてた時もあります(笑)
熱しやすく冷めやすい性格なんで 今ではオークションは全く
やらなくなりました。。。
誘惑がいっぱいだから気を引き締めないと、ですね!!

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ☆彡

あはっ^^そんなカーブミラー事件もありましたね~。。(笑)
部屋の中に入って状況を見たら、すぐにこむぎの仕業だってことが
わかりました!きっと自身でも驚いたと思います。
茶々兄さんが消してくれれば 言うことないんですが、さすがに無理ですね(≧m≦;)

きな粉餅味ってのも出てましたね!チロルチョコって季節ごとに出してるみたいですね。
けっこう好きなんですよ♪食べやすい大きさだし、ついつい・・・ねi-235
あ~、そうじゃなくて、雪見だいふくソックリの入浴剤が1個入ってるんです。
さっそく昨夜、お風呂に入れてみましたが“ミルク風呂”ってかんじでした!

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ☆彡

どーも、あけおめですっ^-^
ププッi-203お風呂に雪見だいふくがプカプカ浮いてそうですね(笑)
実際は“ミルク風呂”ってかんじでした。普通の温泉入浴剤のほうが良いみたいです。
今年もよろしくです~(^▽^*)

| こむちゃちゃ | 2009/01/10 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/301-84f95056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

