PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害&迷子のなおちゃん

茶々丸が ぐっすり寝てる所へ 忍び寄る影・・・

CIMG1700.jpg

さっき サークルから こむぎを出したばかりだ。

CIMG1704.jpg

茶々丸に体当たりする こむぎ

CIMG1705.jpg

かまって欲しくて 茶々丸の上に乗ったり、

CIMG1707.jpg

    押したり、

CIMG1708.jpg

おかまいなしに、ちょっかいを出す。
「どうなっても知らないよー!」

CIMG1702.jpg

最初は ガマンしてた茶々丸だが、とうとう切れた(ブチッ
家中 追っかけ回して ドタバタ
写真撮ってるばやいではないっ!<やめさせなきゃ・・・>



                  



以前、コロクロままさんのブログで 知ったのだが、
熊本で 豆柴のなおちゃんが迷子になったという。

いまだ見つかってないので心配になり
リンクをはらせて いただくことにしました。

<2008年1月28日(月)朝8時40分頃
 熊本市花園町にある柿原公園で見失ったそうです>

☆1日も早く見つかるよう願ってます☆

zenshin.jpg


 ☆熊本で迷子の豆柴を探しています☆ 
     ↑詳しくはコチラまで!

| 未分類 | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。先日は遊びにきてくださりありがとうございます。
茶々丸君とこむぎちゃん、いいコンビですね。
こむぎちゃん、まだまだ遊びたい盛りですものね。
茶々丸君ずいぶんガマンしているようで…

迷子の柴ちゃんあちこちのブログで見かけて気になっています。
早く見つかってほしいですね。

| こむわんこ | 2008/02/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

似てるっ、似てるっ、似すぎてる~。
茶々丸君・こむちゃんと、コロ・クロの関係がそっくりっ。こむちゃんのやってることは、クロがいつもやってるのと全く同じ。なんか笑えました~。
こむちゃんと、クロが姉妹だったら、大変なことになってたかもしれませんね(^^;)

なおちゃんのこと、多くの方の目にとまり、発見に結びついてくれるといいですね。一日も早く、なおママさんと再会できることを祈っています。

| コロクロまま | 2008/02/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

茶々丸くんのすごい寝ぞうにも笑ったけど、こむぎちゃんのどすんにも笑った!
あれだけ上でドタバタされたら、いくらなんでも寝てられないねぇ。
寝起きが悪い私でも目が覚めますよ(笑)

迷子ちゃん、知らない場所で迷子になったんだね。
心配。

| ようこ | 2008/02/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~♪

お~ぉ~~^^

相変わらず、派手にやってますね(^-^)二コ!

喧嘩も、仲の良い証拠・・だね!
可愛いいお洋服を、着せて貰って・・・良く似合ってる~♪

毎日の日記・・・全部読ませて頂きましたよ^^
元気で、安心しましたぁ~!

パパとママは、お元気かなぁ~?
miniも、やっと手術をしましたv-74
12日に手術、13日に術後の検査に行って来ました。

早くに、お見舞い頂いてそのままで・・・ごめんなさいね!
詳しくは、ブログの日記に載せています

良かったら、見て下さいね^^
報告・・までv-222
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2008/02/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

こむわんこさんへ♪

わぁ~♪来てくださったんですね!^^
ありがとうございます♪
ふたりは、かなりいいコンビです(笑)
茶々丸は前に比べると辛抱強くなったというか、我慢強いというか、現代の男女を見てるようです。(爆笑)

そうなんですよね・・同じ柴ちゃんを飼う身として早く見つかって欲しいです☆

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 07:28 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ほんとですよね~(~o~)
一番最初にままさんのブログ見たとき、うちのこむと茶々じゃないかと錯覚したくらいです(笑)
  アハハハッーーー!!!(≧▽≦*)
こむぎとクロちゃんが姉妹だったら、なんて!想像しただけで、おそろしいです!@@!
毎日、壮絶なバトルが始まりそうですね!!
でもちょっと会わせてみたいかも・・・(^m^*)

なおちゃん、日数が経つごとに不安になります。早く見つかりますように・・・

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

(*^m^)vむふっ♪目覚まし代わりにこむぎを貸しますよぉ~(笑)
茶々丸はいつもすんごい寝相なんです! 男♂だから?!
ひなさんはこんな格好しませんよね~!?
人間だったら、首 寝違えてますよね~(アハハッ;)

なおちゃん どこかに保護されていれば・・と思います。。

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ♪

お久しぶりで~す♪^^
日帰り温泉とか色々とお出かけしてるようで・・・うらやましいですぅ♪
でも、雪道の運転には気をつけて下さいね(#^.^#)
もう手術されたんですか~?!
無事終わったようで一安心ですね☆
あとでブログのほうにお邪魔します!^^!

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 07:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わが家もやっぱりそうだよ。
遊びたくてかまって欲しくて足とかかみます、もちろんライムが・・・(笑)
こむぎちゃんも1番遊びたい年頃だものね。
わが家はそう思いながら3年過ぎちゃいましたけれど(笑)
3年とはもちろんライムの年齢です(笑)

☆迷子のわんちゃん1日も早く見つかってお家に帰れますように☆

| みぃ | 2008/02/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

やっぱり そうですか・・・
年上のコは、そんなことしませんよね!?
茶々がかわいそうになっちゃうんですよね。
いつもいつも、やられっぱなしで・・・
その代わり愛情はいっぱい注いであげてます(^-^)v

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/30-61d5f260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

